人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 18日
朝から

やけにルンルンのDynaちゃま。
お散歩に出たらhanasirouのお顔見っぱなしで早歩き。
嬉しくってそのままグングン進んだらね・・・・・
ごめんよDyna、駐車してあった車にぶつかりそうになっちゃったんだよね(⌒▽⌒)
hanasirouもDynaのお目目見っぱなし、Dynaもhanasirouのこと見っぱなし・・・・・全然前を気にしてなっかたよ。
でも、とっても嬉しいし楽しいよね♪♪

今日は午前中だけ仕事に出たhanasirou。
上がる直前に秋田犬の希乃ちゃんがやってきてくれた。
3ヶ月のモッコモコのフワフワ~~~かわえかったぁ。
初めてのショップにビビリながらも頑張ってクンクン( ̄∞ ̄)してた希乃ちゃん。
家に戻ってからDynaを連れてご対面。
怖いけどでも気になるって感じの希乃ちゃん、あっという間に大きくなっちゃうだろうなぁ~~~
おっきくなったらいっぱい遊んでくださいね。

今日は店に車椅子に乗ったお年寄りやほかにもお年寄りが何人かいらしてた。
ヘルパーさんらしき方も何人かみえてた。
Dynaを見て最初は戸惑っておられたけれど、触っても大丈夫ですかと聞かれて
大丈夫ですよ~と触っていただいた。
嬉しそうにお耳伏せていい子いい子してもらってるDyna。
気持ちよさそうな顔してる。男の方だったんだけど大丈夫だった。
Dyna、いい子に出来たね、怖くなかったね。
Dynaは車椅子に乗られてるおばあちゃまが気になって仕方ない。
おばあちゃまもニコニコ顔でDynaを見てる。
Dynaのお顔がおばあちゃまのお顔に近づいて鼻先がおばあちゃまのホッペにくっついた・・・・・・瞬間のおばあちゃまの笑顔が忘れられない。
優しくね、優しくねという言葉を理解していたとは思えなかったけど、おばあちゃまにそうっと近づいたDynaにハナマル。
終始笑顔で居てくれたDynaにハナマルだよ♪

昼過ぎからはランに行ってきた。
いやあ、楽しそうに走るけど・・・・・・やっぱ他の子が居るときのほうが激走いたしますなぁ。
ボール投げ大好きだから一生懸命走ってとってきてくれるけど、やっぱり違うよなぁ、、、、、走り方が。
今日はボール投げるのにだんだん疲れてきちゃったhanasirouが、あんよで蹴り上げてみたんだけれど・・・・・
これまた運動オンチのhanasirouがやるもんだから(⌒▽⌒)2回に1回はスカして飛ばないんだなぁ~~~~
「母ちゃん、何してんの??」ってお顔でDynaに見つめられたりして。
m(_ _)mスマンm(_ _)mスマン

いやはや。。。。。肩も足腰もしっかり鍛えなければいかんのだね(⌒▽⌒)


*希乃姫ちゃん、かわいいでしょ~~~
朝から_d0134227_139427.jpg



*相変わらず仲良しな二人・・・・・・仲良しに見えないですって??(⌒▽⌒)
朝から_d0134227_1395179.jpg




にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2006-01-18 13:08 | わんこ日常


<< ♪楽しい1日♪      あり得ん話 >>