人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 20日
♪楽しい1日♪

今日はね、ルフト&エルデとロンド君が遊びに来てくれました。

始めにろんど&ロンド君が到着。
庭に出てたDynaちゃま、ウォンウォンと最初は吠えた。
ろんどさんがダイナァ~~~って声をかけたとたんすっ飛びあがって喜んでる。ロンド叔父さんの姿見つけるなりものすごい喜び方♪♪
尻尾パンチバシバシビシバシ!!!!でろんどさんもhanasirouも痛い痛い(⌒▽⌒)スイッチ入って駆け回る。。。。。。。
部屋に入っても遊びたくって仕方ない。
ガウガウガウガウやりたいけれど家が壊れちゃいますから、、、、、、
ルフエル到着までに体力温存しとかないとね(⌒▽⌒)

時間潰させるためにガムを出してあげたらロンド君早速クチャクチャカジカジ。いつ拝見しても細かくってきれいな泡を作りながらガムを食べるロンドおじ様。
ほんとにメレンゲみたいだわぁ~~~

しばらくしてからルフト&エルデ登場。
またまた嬉しくってたまらないDynaちゃま。
だけどね、ルフトが久しぶりに会うロンド君にえらそうに威張ろうとするんでkumiたんにしこたましめられた。
ルフト君、納得してくれたようで・・・・・お部屋に入って人間が一息ついたところで早く遊ばせようとランへGOGOGO!!
=^-^=うふっ♪ 移動するのにhanasirouのキューブにデン4頭人間3人で移動。おもっ!!!!!
いつもよりアクセル踏み込まないと走りませんヾ(>▽<)o
しかも後部座席外してあるからkumiたんが犠牲者となってデンたちと一緒に後ろに乗ってくれたよ。。。。。。考えたらすごい光景だよなぁ~~~

ランについて楽しく走り出すデンデンちゃんたち。
女の子はDynaだけ、去勢してあるにしてもロンド叔父さんの明るくて優しい性格のおかげでルフエルともトラブルなく遊べる。
やっぱロンド叔父さんのキャラはいいよなぁ。

ルフト&エルデの走る姿はほんとに美しい。マジ走りしてないけれどでもきれい!!!早い!!!!
今日の1番はルフト君、ロープトーイを得意げにくわえ走り回りながら・・・・・オモチャについてるボールが左右に揺れてそのたびに頭にボコボコ当たってるのに「どうよ、俺かっこいいだろ!」とアピールしながら走ってる。
ところが残りの3人は他のオモチャに集中してて誰もルフトを追いかけないし見てもいなくって・・・・・・
途中ではたと気づいて立ち止まったときのルフトの落胆したお顔がなんともかわいかったのでありまする。

いやあ、それぞれがまったく違うキャラだから楽しい。
ヘ(T-T*ヘ) アソボウヨォ と誘っておいてエルデにコテンパンにやられて最後は逃げまくり、かあちゃ~~~んと助けを求めてきたDynaちゃま。
ほかの子とは絡まずにひたすら気に入ったオモチャを誇らしげにくわえてルンルンで走り回るルフト。
走り回って遊んでくれる相手と元気に遊ぶし、お気に入りのオモチャをルフト兄さんに取られまいと死守するエルデ。
自分からは仕掛けないけど誰かが遊んでる所へ行っては僕も入れてよぉぉと地味にアピールするロンド叔父さん。優しくって誰とでも遊べるほんとにステキな子だわぁ。

1時間半近く遊んでお腹が減った人間組の食事のためにランを引き上げてhanasirou家に戻り、ルフエルはDynaのケージにてお留守番。
Dynaはフリーでロンドは車に一緒に乗せて昼食へ、うんまいうんまいうどんをいただきました。
帰ってきてからDynaにご飯をあげてケージで食休み、それぞれがゴロゴロまったりしてガムを食べたりしてる間にぺちゃくちゃとおしゃべり。

面白いことにあんなに大きさが違うのにね、だれも御大には逆らわない。
ルフトもエルデもロンドもみんな怒られてたo(*^▽^*)o
ハナオ御大は偉大です♪

夕飯にはうんまいうんまいバラ丼を食べて、、、、、、ど~~~しても彼らに会いたいって言ってた娘がやって来てみんなでまったりと過ごし・・・・
いやルフトさんはなぜか娘が怖かったようでまったり出来なかったかもしれないけど( ‥) ン?なんでだか娘を怖がったんだよね。
ムスコスが仕事から帰って来たときにはもうエルデがしょげるくらいの喜びようだったのに。。。。。。。

ロンド君はね、、、、、、ムスコスも娘もDynaにあんまり似てるんであきれておった。
ロンド叔父さん、あなたは性格チャンピオンです、Dynaにもその明るく優しい性格を見習わせてくださいね♪

ろんどさん、kumiたん、今日はありがと~~~
楽しかったぁぁぁぁ・・・・・・
また来てくださいね♪♪♪


*なんで女の子のあなただけそんなにだらしない座り方なのさぁぁ???
♪楽しい1日♪_d0134227_1312305.jpg




*ホットカーペットに寝るスペースがなくなっちゃって、、、、、
 Dynaちゃま、ケージで寝てましたぁ~~~
 ( ‥) ン? 御大さぁぁぁん カメラ目線ですよ!
♪楽しい1日♪_d0134227_13124055.jpg



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2006-01-20 13:10 | わんこ日常


<< ショック☆<( ̄□ ̄;)...      朝から >>