人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 31日
雨だよ。。。。。

午後から雨が降っちゃってお散歩行かれないDyna。
シロウ兄ちゃんとガウガウガウ・・・・・

午前中は、父の病院へ帰ってきてからちょいと雨を嫌がるDynaを庭のトイレに出してシッコタイム。
ご飯食べさせてから食休みのために伏せさせておくんだけどね・・・・・
シロウ兄ちゃんのほうからチョッカイかけて寄っていく。
立ち上がらせないようにして少しだけガウガウガウ。。。。。
ほんとに仲良しの二人だ。
後ろに何気に御大がチェック入れにきてるのがおっかしい。
仲良しさん♪動画はこちら



アイコンタクトなどというほど大げさなもんじゃあないかもしれませんが・・・・
身体が小さいワンコなら振り向いたり、身体の向きを変えるのもすぐにできるんだろうけど・・・・・
Dynaちゃま、超のんびりでっす。
目だけで追って、、、、、これ以上は振り向けませんみたいな(⌒▽⌒)
いいんだよぉ~~ノンビリでママのことちゃんと目で追ってくれてればいいよね=^-^=うふっ♪
ちょっとずつでいいんだもん♪
通い合えればうれっしいんだもんねぇ♪
めいっぱい?




にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2006-01-31 13:44 | わんこ日常


<< 1日中雨・・・・・      久しぶりの >>