人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 10日
熱が

おさまりはじめてるかな?
今のところ7度ちょうど以上は上がってない。
昨日・今日・明日と抗生剤を飲むのをストップ。
これで熱が出なければ薬でおさまってるんじゃなくて回復したということになるのかな。
そしたら仕事再開できるわん!!


今日はすがすがしい朝でありました。
6時からお散歩始めても大丈夫なほど涼やかな気持ちいい朝でした。
いっぱいいっぱいお洗濯してお布団も干して掃除もしてサッパリ。
取り込み終わってやっとのんびりです。




今日は旧日誌からの移行作業をしてたんだけどさ、dynaが10ヶ月くらいのころの日誌の移行。
いやあ読み返してると、こっぱずかしいですわ。
まだレッスンを受ける前ですから自己流で頑張ってたのですけれど・・・・・・・・
それなりに頑張ってたつもりでもやっぱりひでぇ(⌒▽⌒)

dynaは必死で頑張ってますけれど母ちゃんのほうのコマンドのかけ方や指示の仕方が曖昧だから理解してもらえないのは当然だわ。
それでも頑張り続けてくれたdynaに(^人^)感謝♪

2年という歳月の間に立派に成長してくれたdynaにこころから感謝です。
もちろん母ちゃんも頑張りました、でもそれ以上にいっぱいいっぱい頑張ったdynaがいたから今のこの絆がある。

ありがとうdyna。
ありがとうハナオ・ハナシロウ・ちょび♪


今朝のdynaちゃま。
熱が_d0134227_15274887.jpg

熱が_d0134227_15284029.jpg

熱が_d0134227_15292369.jpg

熱が_d0134227_15301755.jpg



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-09-10 15:32 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< ちょっと嬉しいこと  「追記あり」      病院 >>