2008年 09月 19日
丸1年

昨年のこの日、お腹に出来たおっきなおっきな腫瘍を取る13時間にも及ぶ手術を受けて命をつないだhanasirou母ちゃん。
両卵巣・子宮摘出、大腸も小腸も切ったし・・・・・・・5.4Lも輸血してるし。。。。。。。
その後の抗がん剤治療もあるし・・・・・・・・・
1年足らずですっかり元通りの身体になると思っちゃあいけねえよ!ですよね。

たくさんの元気玉に支えられて頑張り続けてこれたんだものね。
ありがとうを忘れずに頑張り続けましょう。






さてさて最近のdynaちゃま、ちょい悪お嬢でごじゃります。
(「・・)ン? デンの3歳半と言えば「お嬢」じゃなくてすでに「おばさん」か(⌒▽⌒)

先日は実家の用事や父の病院などへ行くのに暑い日だったので留守番させていったのですが。
留守中に娘がやってきて自分の車の掃除を我が家で始めたのですが、お隣さんがお孫さんをベビーカーに乗せて
わんちゃんの散歩に出かけたのですが、当然我が家のフェンス前を通過します。
通過中はお隣のわんちゃんは吠えっぱなしです、、、、、普段ならそのまま見ているdynaですが吠えたそうで。。。。。
しかもNO!と叱ったにもかかわらず、また吠えて!!次には耳を持たれて叱られたにもかかわらず
耳持たれながらも小さな声で「ボフッ」とやりおったそうで。
帰宅したhanasirouに悪い子だったんだからねと報告がありましたよ。


今日は今日で仕事上がってからパグパグの爪切りに店まで一緒に行ったのですが。
入るなりレジ前にいたダックスに吠えられて・・・・・・・小さな小さな小さな声だったのですが「ボフッ」と応戦!
母ちゃんが聞き逃すはずもなく、、、、、、、、目も合わせずにいきなり横っ面を張り倒されたdynaでした。
君は応戦していいのかね?
何があろうとも吠え返したり、やり返すためにうなり声をあげるのは許してないぞ
どこかでなにか勘違いさせるような行動を母ちゃんが取ったか?
ちょっと注意深く自分自身もdynaのことも観察しなくっちゃだわ。
勘違いさせてたらごめん。
でもね、大げさな警戒心は必要ないよ、ボスは母ちゃんで君を守るのは母ちゃんの仕事。
dynaにはいっぱいいっぱいこころを支えてもらってるだけで十分過ぎるほどなんだからさ。



君はいつも力抜いてこうやってぽけら~~っとしてればいいから。
d0134227_18161375.jpg

d0134227_18182918.jpg

d0134227_18193055.jpg


[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-09-19 18:25 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< ・゚゚・(×_×)・゚゚・。      雨ですね >>