人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 20日
夕方散歩にて


dynaのことをとっても好いてくれるお子達に再会♪
1歳前くらいにいきなり尻尾を引っ張られたり、キャーキャー声と共に取り囲まれちゃったりの経験から子供が苦手なdyna。
この子達だといきなり背中に手をかけられたり、耳をいじられたり、
後ろからお尻のあたりをコチョコチョされたりしてもまったくビビリな部分を見せないdyna。
ほんとに自然体で接してくれてるというかピュアーというか。
なんとも嬉しいお友達たちです、嬉しいねdyna。


こんなことされてもぜんぜん平気なの。
耳引っ張られても平気だし。
夕方散歩にて_d0134227_1934326.jpg

夕方散歩にて_d0134227_193537100.jpg



ゴールデンを亡くして、そのあと新しい家族にダックスとボーダーコリーがやってきたご家族。
ネコさんも一緒にお散歩する素敵な家族です。



お散歩終えてご飯も食べてお寝んね中。
なんで真ん中に寝ないかねぇ~どうやっても頭を落として寝るんだよね。
謙虚なのか??AHOなのか???
まっ、、、、、後者のほうだろうなo(*^▽^*)o
枕をしてあげたわよ。
夕方散歩にて_d0134227_19401782.jpg



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-09-20 19:43 | わんこ日常


<< フリマ      ・゚゚・(×_×)・゚゚・。 >>