2008年 09月 25日
子猫ちゃん


これで3日間連続だぁ~
夜になるとミャオミャオと鳴き続けてる子猫ちゃん。
おとといの夜は鳴き声がだんだん近づいてきてすぐそこで鳴いてるかのよう。
なんとか捕まえられないかと表に出てみたら、どうやらお隣さんの車の下で鳴いてる様子。

懐中電灯で照らしてみたら白黒のブチ柄のきれいなお顔の子猫ちゃん。
ノラだものもちろん呼んだって出てくるはずもなく・・・・・・・・
物置の下に入ったりあちこち移動してる。
昨夜はムスコスと二人でご近所の庭に入り込んでる様子だったので事情をお話して捕獲しようとしたんですが失敗(⌒▽⌒)
子猫と言えども素早いわ。。。。。。。

今も鳴き続けてて気になっておちおち寝てらんねぇ。
だんだん声が弱くなってるような気がするし。
夜は冷えるし、お腹も減ってるだろうし、車だって危ないし、何とかしてあげたいんだけれどねぇ。
どうか事故に遭いませんように、カラスなんぞにやられませんように。



最近のdynaでっす。
d0134227_3132252.jpg

d0134227_3142591.jpg

d0134227_315724.jpg

d0134227_3155065.jpg



ランに行ってまいりましたぁ、やっぱり砂地は母ちゃんのほうが疲れるわぁ。
d0134227_316465.jpg



ひっさしぶりの再会、dynaがダイスキなチワワのバンビ君と。
とっても落ち着いたいい子に育っておりました♪
そしてdynaのオヨダがダイスキなところも変わっていませんでした。
d0134227_3193415.jpg




よかおなごになってきたでしょ?
d0134227_322776.jpg

d0134227_3225533.jpg


[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-09-25 03:32 | わんこ日常


<< 何気に      寝不足 >>