2008年 09月 25日
何気に

忙しかった本日。
まあ、朝はいつもどおりに公園までのお散歩。

掃除洗濯済ませてから外灯やらなんやら球切れしたりグロー球が切れちゃったりでつかなくなったと訴えてきた母を救出すべく実家へ(⌒▽⌒)
ついでにノイズがひどくて話し声が聞こえにくい電話を買い換えるためにヤマダ電機へ買い物。
電話機交換したり電球や蛍光灯、グロー球なども交換。
父の病院に行って・・・・・・・・・
帰宅後、犬のトイレ出ししてご飯あげてから店で馬肉使用の生食勉強会があったから出席。
なかなかいい内容の勉強会&商品でありますの。
ちょっと紹介しちゃいますの!!

馬肉について
ちょっと太めの子やチキン、ラムなどにアレルギーがある子にいいかもです。



んでもってちょっとお疲れモードのhanasirouの最近のブーム。
再燃というかなんというか・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0134227_2110448.jpg


MALICE MIZERでごじゃります。
やっぱいいわぁ~
まあ、ほんとは昼日中に車運転しながら聞く音ではないのでしょうが。。。。。。





今日のdynaはおかしかった。
勉強会終えて5時過ぎに帰宅。
夕方散歩に出かけたときのこと、、、、、、、、、、、、
我がAHOAHO姫ったら、うつむいて何かをじっと見つめてる。
(「・・)ン?(◎_◎) ン?(‥ )ン? 何を見つめてるんだい???

(´△`) えっ? 今、あなたが必死で見つめてるのって・・・・・・・・・・・・
自分のタフタフから中途半端にぶら下がってる一筋のオヨダなんですけどぉ~
今まで気にもしなかったものを、いきなり気になりだしたってか。
ほんとにお前はおもろいやっちゃ。。。。。。。
やっぱアタシの子だわ(⌒▽⌒)
カメラも携帯も忘れちゃったんで写真がないのよ、ザンネンムネン!!


変わりに今朝のdynaの様子をば。
d0134227_21211283.jpg

d0134227_21215997.jpg

d0134227_21231387.jpg

d0134227_21241067.jpg




母ちゃんが気になってる子猫ちゃん、、、、、、、、
今日は鳴き声が聞こえてこないの、、、、、、、、、心配だわ。
明日はお天気崩れるかもしれないのに。
無事でいてくれたらいいんだけれどなぁ。

[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-09-25 21:28 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< ウザ過ぎo(*^▽^*)o      子猫ちゃん >>