2006年 03月 12日
よく歩きましたぁ~~

仕事帰ってきてからお散歩に出たのが3時半。
家に戻ったら5時40分であった・・・・・

いつものコースを回り早歩きでガンガン進む進む♪
Dynaちゃま、楽しそうにルンルンでhanasirouのお顔見つめてくれるぅ。
ランの近くまでついたのが4時過ぎ、せっかくだから覗いてみて誰も居なかったら寄っていこうと覗いてみた。
ラッキー♪=^-^=うふっ♪誰も居ないのだぁ~~~

早速入ってDyna開放。ここまで40分近くかかってるからあんまり激走ってわけではなかったけれど走り回り、hanasirouの前まで戻ってきて待ってる!!
う~~~ん、今日もボール持って来てないんだよねぇ~~

んじゃあ、マテのお稽古でもしますか!!
というわけで久しぶりにやってみたらヾ(>▽<)o Dyna、逃走?!

カムなのに逃走の動画でっす」


ヾ(--;)ぉぃぉぃ それはいかんだろ。。。。。
ちゃんと最後までやり通そうぜ!というわけでグズグズではありますがなんとかかんとか出来たかな(⌒▽⌒)
出来なくてもそんなに激しく叱らずにとにかく出来るように出来るように仕向けたほうがいいもんね♪

やっぱりオモチャで遊びたかったようなDynaちゃま、枝を見つけて投げては持ってきてもらうこと数回。
枝を使ってお稽古もしました。
またまたコケッ! ミ(ノ;_ _)ノ のDynaちゃま。

こんなグズグズでいいのか?のお稽古動画でっす



ここでも気長に頑張って最後までやり通せたかなぁ???
最初っから出来ればいいに決まってる。
でもね、出来なかったからって叱るよりも出来るようにしてあげて出来たらうんとうんと褒めてあげたほうがいいような気が・・・・・・

グズグズのお稽古でも最後まで目的を果たせるように頑張ってくれたDynaにありがと~~~
ぜんぜんだめジャン!って思ったりしたこともあるけれど、だめにさせてるのはhanasirouのほうかもしれないんだもん。
とにかくやり通すことができるように持って行くことが大切だと最近思ってます。今日も3回目にはちゃんとできたしね♪

ランで20分ほど遊んで帰ってきたら2時間以上も頑張ってた。
身体休めてご飯食べて食休み中のDynaちゃまでっす。



*昨日のお散歩でもひとコマ、横をお散歩してるダックス君が気になります。マテかけられて頑張り中!
d0134227_859877.jpg

*後ろに見えるおばちゃんが連れてたダックス君が通り過ぎてOK出るまで頑張れたDynaにハナマル♪
d0134227_8592732.jpg



[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2006-03-12 08:56 | わんこ日常


<< 気分を、、、、、      気持ちいいねぇ~ >>