人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 13日
気分を、、、、、


害される場合もありますのでご注意してご覧くださいヾ(>▽<)o

[ぶさかわいい」の動画でっす・・・・ほとんど怪獣


食休みしてるとき、最初のうちは普通に伏せてたり丸まってるだけなんだけど
ちょっと時間が経過すると決まってへそ天してるDynaちゃま。
うぅぅぅぅぅ。。。。。。どうみたって美人とはいえない絵だけれど・・・・
でもでもでもね、ママはこんなDynaのお顔もダイスキなのさ。

ぶっさいく極まりないお顔だけれど、、、、、、
あまたの挑戦者を退ける変顔だけど、、、、、、ダイスキだぞぉぉぉ!!!と吠えておこう(⌒▽⌒)

昨日とうって変わって真冬に戻った気温だったね。
あまりの寒さにごくごく普通にテクテク歩くだけじゃ{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっだったからちょっと一緒に走ってみたり。
トロットで軽快に走るDynaとは違って母ちゃん必死であります(≧▽≦)

もうだめ!!って走るの止めてふっと振り返る(゜o゜)ゲッ!!
こんだけかよ!!!!!
100メーター走ってるかな??てな感じです。
自分の健康のためにも4ワンコのためにもちょっと頑張らねばいかんなぁ。。。。。歩くのはいいんだけれどねぇ~~~~
走るのはだめだねぇ~~~~/(-_-)ヽコマッタァ


気分を、、、、、_d0134227_9431963.jpg






まるこ 2006/03/14
ギャァギャァ(p>ロ<)p q(>ロロ<)p q(>ロ Dynaすっげー顔だー!
ヾ(∋▽∈)ゝ ギャハハハッ
でも、そのお顔、私も大好きよ♪♪
やヴぁい。
何度も見てしまう。私ったらぶちゃいくDynaの虜だわ。。。


ティガー母 2006/03/14
(≧q≦)/ぎゃははははは~
素敵♪私も好~きぃぃぃぃ~
思わず何回も見てしまったぁ~\(^0^)/


hanasirou 2006/03/14
(⌒▽⌒)やっぱり見ちゃう???
アタシも何度も見ては笑ってる!!!
癒し系デンDynaの真骨頂♪

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2006-03-13 09:05 | わんこ日常


<< 明日は・・・・      よく歩きましたぁ~~ >>