人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 23日
あ~~~~~っ

と湯船につかりながら思わず大声を出したhanasirou。
お風呂の扉の前までシロウとDynaがすっ飛んできちゃったよ。

今日のお散歩で早速ゆっくりと歩く練習したり、ジャストフィットチェーンに付け替えて臭い取りをしないように気をつけたりした。

店に忘れ物を取りに寄ってDynaをフロアーにダウン&ステイ、上手に出来てるよん♪
が、、、、、が、、、、、、、
昨日、指摘を受けたにもかかわらずしかも何人かの友人にこうなんだよなんて自分で説明したにもかかわらず・・・・・・・・・・
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
今までどうりにOK、カムってあっさりやってる自分がいたよ!!!!

ぜんぜん気がつかずにさっき湯船につかってたら急に( ̄0 ̄;アッって思い出した。

(ノ_-;)ハア… Dyna、母ちゃんは鶏さんよりはマシなようだが。。。。。。
おバカだなぁ~~~~

染み付いてしまった行動を正すってほんとに大変なんだね。
しっかり意識を持っていない証拠だわぁ。。。。。ヾ(_ _。)ハンセ
あ~~~~~っ_d0134227_10335913.jpg



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2006-03-23 10:44 | わんこ日常


<< デンデンデン・・・・・・      行ってきました♪ 長いっす >>