人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 27日
C=(^◇^ ; ホッ!

今日は近隣にある他店舗の価格調査に出かけたために帰りがいつもより1時間ほど遅くなってしまった。
ぴ~~~のDynaのことが気になるけどお仕事ですからぁ・・・・・

玄関開けたら臭うべなぁぁぁ~~~~
ケージん中、エライコッチャになってるだろうなぁと思いつつ帰宅。
だって今朝も昨日ほどひどくはなかったけれやっぱりユルユルうんぴだったから。。。。。。。。

が!!!!!!奇跡がおきたぁぁぁぁぁ。。。。。。。。

部屋に入っても「におわなぁぁぁぁぁい!!!」(⌒▽⌒)
シッコはしてあったけどうんぴは我慢してみたいで、ケージ扉開けたら玄関まですっ飛んでった。
開けたとたんに飛び出るかと思いきや、、、、、
(・-・*)ヌフフ♪ ちゃんとアイコンタクトとってきたぁぁぁ!!!!!
えらいぞ!Dyna!GOODだ、Dyna!!!!!
いい子ぉぉぉと思いっきり褒めてOKで外トイレにすっ飛んでってしゃがんでました♪
とってもとってもいいうんぴ♪♪
よかったよぉぉぉ。ポンポン痛い痛いが治ったのかな?
まだまだ安心できないかもしれないけれど、とりあえずひどいぴ~からは脱出できたぞ。

昨日より元気モリモリDynaちゃま、お散歩へGOです。
小雀公園の中をぐるっと抜けて環状線から国道へ。
原宿交差点通過して店の前まで約45分の道のり。
ちょっと一休みに店に寄る、新しく犬を家族に迎えようとしてるご家族の方々にいい子いい子、ナデナデしていただいたDynaちゃま。
小学校低学年の女の子がとってもDynaを気に入ってくれた様子で、hanasirouのコマンド聞いてレッツトライ♪

かわいい声で「Dynaちゃん、すわれ」
('_'?)...ン?のDynaちゃま。hanasirouのお顔を見上げて困り顔(⌒▽⌒)
なんて言われたのかな?のhanasirouの声に超スローな動きでお座り。
出来たね♪いい子だね♪
「じゃあ、人差し指で床を指しながらダウンってやってみて」
「ダウン」、、、、、、、
これまた超スローだったけど、、、、、、ちゃんとダウンできたぁぁぁ♪
いい子だよDyna。
女の子もとっても喜んでくれてDynaのこといっぱいいっぱいいい子いい子してくれた。

オッ!!!チャンスとばかりにそのままダウンステイのお稽古。
ちょっとだけ店の中をうろついてDynaの後ろから戻ってみる。
いい子にダウンしてるぞぉぉ。。。。。。。
きっちりダウンのままでいい子だよぉと褒めてアイコンタクト、アップで立たせてから再びアイコンタクト。
とっても上手にできました♪

そういえば今朝はパグパグのお散歩行ってるときに庭でダウンステイをかけたまま、15分くらい歩いてきた。
戻ってきたらフェンス前で立って待ってるDynaちゃま。
あらららぁ???の声に慌てて戻ってダウンするDyna。
パグたちのあんよ拭いて部屋に戻すあいだもちゃんと待ってた。
思わずOKと言いそうになったのを「いかんいかん」とDynaのところまで行って、きちんと開放。
ほんとはお散歩から帰ってくるまできちんと出来ればもっとGOODなんだけど・・・・・・
まあ、自分で考えてくれたことだし、今日はおまけでハナマルだぁぁぁ。

ご飯食べて爆睡中のDyna姫です。

*ホットカーペットつけるとね、必ずベットパットを鼻先でこずいてめくっちゃうDynaです。そのほうがあったかいのがわかるんだろうか。
C=(^◇^ ; ホッ!_d0134227_10452953.jpg

*近くに寄るとこんなお顔で寝てるんです(⌒▽⌒)
C=(^◇^ ; ホッ!_d0134227_10454022.jpg




にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2006-03-27 10:44 | わんこ日常


<< ♪いい子ぉぉぉ♪      ぴ~~~ >>