2008年 10月 28日
母ちゃん病院

今日はhanasirouの病院でありました。
お天気もいいし朝一番の受診なので帰りに海の公園でお散歩しようとハナシロウ&Dynaもお供。

母ちゃんはこのところの気候の良さのおかげですこぶる順調。
発熱も最近はないし、リンパの具合も良さそう。
問題ナシと言うことで12月にCTを取るまで受診ナシです。
このまま順調にいきますように。

9時受診でしたが早めについたので待ち時間もほとんど無く受診できて10時前には会計も終わりました。


早速海の公園へ。
ランにて開放して久しぶりに爆走。
あ~~すっきりした!のDynaちゃまとひとり黙々とラン内を探検してたハナシロウ兄ちゃん。
d0134227_1246572.jpg

d0134227_12484359.jpg

d0134227_1249208.jpg

d0134227_1250018.jpg



ハナシロ~~!って呼ぶと戻ってきて母ちゃんの足元に座ってくれましたよ。
母ちゃん、ちょっと嬉しかったぞ(⌒▽⌒)
d0134227_1252711.jpg



するとこやつも、、、、、、かあちゃぁぁぁぁんって寄ってきた。
いやいやあなたは呼んでないから・・・・・・しかも近すぎですヾ(≧▽≦)ノ
d0134227_12533541.jpg




海岸に出たら保育園児さんがたっくさんいらっしゃる。
わらわらと寄ってこられてご挨拶タイム。
触られるとクネクネして喜ぶハナシロウ君、大人気♪
d0134227_12542639.jpg

d0134227_1255370.jpg

d0134227_1257441.jpg




Dynaも上手にご挨拶できたね。
d0134227_12561530.jpg

d0134227_12583631.jpg

d0134227_1259124.jpg



みんながお写真撮るというのでお仲間に入れていただきました。
あっちへフラフラ、こっちへフラフラ・・・・・・なかなか集合できないよぉ~o(*^▽^*)o
d0134227_130434.jpg

d0134227_1322231.jpg

d0134227_133759.jpg



保母さんにありがとうってお礼言われてるのを真剣に聞いてる?
d0134227_1334889.jpg



このあと、ハプニング。
手前の子が砂を取ってDynaのお顔に投げちゃった・・・・・・
Dyna、動かずじっとしていられたね、いい子だったぞ。
d0134227_1374154.jpg



手前の保母さんが子供に声かけしてるのをきいてるDyna。
d0134227_1394644.jpg


とてもいい経験ができたね。皆様、ありがとうございました。



その後、海岸線の端まで歩いて行ったのだけれど・・・・・・・・・・・・・
途中でデジカメを落っことしたダメポな母ちゃん。。。。。。。。。
暑い中、砂浜をうろついて探す間付き合ってくれた二人に(^人^)感謝♪です。
なんのこっちゃない、園児さん達と別れた場所に落としてた。
かなぁぁり歩き回ったので母ちゃんもわんこもヘロヘロですぅ。

今はいびきかきながらぐっすりのハナシロウ&Dyna。
母ちゃんも昼寝しようっと。


[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-10-28 13:24 | dyna日常&母ちゃんの事


<< 会ってきちゃった♪      怒涛の15分ヾ(≧▽≦)ノ a... >>