人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 01日
気持ちいい1日でしたぁ

お天気よくて気持ちいい1日でしたね。

まだちょっとお腹の具合が芳しくないDyna。
いつも食べてるフードが欠品中で以前食べたことがあるものをオーダーして混ぜてあげてみたのですがそれがいけなかったかな?
もうしばらく様子見だな。


お天気がよかったので外でヒゲキリや爪きりできてスッキリ気持ちよくなったね。
ダイスキなサッカーボールでも遊んだしね。
気持ちいい1日でしたぁ_d0134227_16495811.jpg

気持ちいい1日でしたぁ_d0134227_1649650.jpg

気持ちいい1日でしたぁ_d0134227_16523950.jpg



Dynaちゃま・・・・・・お困りの様子ですよぉ(⌒▽⌒)
気持ちいい1日でしたぁ_d0134227_16532327.jpg


アガガガガ。。。。。。。歯が歯が。。。。。。刺さっちゃって取れないんですぅ。
思わず笑ってしまった母ちゃんを許せ・・・・・・人( ̄ω ̄;) スマヌ
気持ちいい1日でしたぁ_d0134227_16542512.jpg



サッカーボールにかなりご執心のDyna。
楽しく遊んだあとにちょっとコントロール。
声かけでボールから意識外させる練習、1度目は声をかけたのに取りに行きましたよ(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
次からはお腹の下を通過しても足に当たっても目で追うことをしてしまうけれど動かずにいられた。
うんと褒めましたよ♪ほんとはずっと母ちゃんに集中しててくれればいいんだけれど。。。。。
1度動きを追ってから必ず視線戻して確認作業してくれるからヨシといたしましょうか。

またいらんこと始めちゃうんだからって思ってるでしょ~ヾ(≧▽≦)ノ
気持ちいい1日でしたぁ_d0134227_17589.jpg




午後散歩は朝と同じように公園まで、朝はサッカー少年達がいっぱいいてかなりドタバタしてよねぇ。
でけぇ==こわぁぁい、なにあれ?きったねえかおぉぉ←オヨダ満載のDynaでしたから。
ギャワギャワと騒ぐお子達の間を通る形になりましたが、母ちゃんがまったくムシして
Dyna怖がるだろうか?大丈夫かな?などと一切思い浮かべずに通ったのがよかったのか落ち着いていられたDynaでした。

午後にはお子達もいなくなってて静かなもの。
お日様に映えるDynaの姿とベリープリチーなハナシロウに惚れ惚れの母ちゃんです、なんてたって親バカですから!!
気持ちいい1日でしたぁ_d0134227_17143920.jpg

気持ちいい1日でしたぁ_d0134227_17153643.jpg




ハナシロウ君、Dynaを散歩させてる??
気持ちいい1日でしたぁ_d0134227_17171834.jpg



兄ちゃんがアタシを引っ張るんですけどぉ~って言ってきたかな?
気持ちいい1日でしたぁ_d0134227_17203327.jpg



たっぷり歩けて気持ちよかったねぇ。
シロウもDynaもいまはぐっすりお寝んね中、起きたらご飯にしましょうね。

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-11-01 17:26 | わんこ日常


<< ほのかちゃん♪      リフォーム、、、、、母の愛届か... >>