人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 01日
重くたってぬくぬくがいいよねぇ。

あ~もう12月なのねぇ。。。。。早いなぁ。

バタバタ動き回ることが多くって疲れが溜まってきてたのかちょっと知恵熱出しちゃった母ちゃん(⌒▽⌒)
早めの対処でひどくならずに済んでますがちょっとおとなしくしているこの2日間。
昨日は寝たきり老人の母ちゃんを思って娘っ子が昼ごはん差し入れてくれました。
素敵なお土産つき・・・・・・

それって新しい着こなし方??ヾ(≧▽≦)ノ はだけ過ぎでしょ~ 首回り伸びきってるでしょ===
重くたってぬくぬくがいいよねぇ。_d0134227_1840441.jpg




ゴロゴロしっぱなしで腰も痛くなってきてたので気分転換兼ねて10分ほどのショート散歩。
Dynaさん、久しぶりにハナオさんと歩けてやけに楽しそうでした。
ハナオさんは1キロほど体重が落ちているので軽やかな足取り♪でありましたよ。
重くたってぬくぬくがいいよねぇ。_d0134227_18414694.jpg

重くたってぬくぬくがいいよねぇ。_d0134227_18412048.jpg

重くたってぬくぬくがいいよねぇ。_d0134227_1843484.jpg



相変わらず食べものを見つめる目は真剣そのものです。
来年3月で12歳になるハナオさんですけどまだまだ若いねぇ!!
重くたってぬくぬくがいいよねぇ。_d0134227_1846142.jpg




そうそう・・・・・・・母ちゃんがソファーベット使ってDynaは1段下にベット作って寝かせてたのですがぁ。。。。。。。。
結果的に同じこと、、、、、、、だってふと目がさめると掛けてあげてあった筈の毛布や布団を押しのけてその上で丸まって寒そうに寝てるDyna。
いちいち、起き上がって「どいて」でどかせてまた寝かせてから布団掛け直す作業をしないといけない・・・・・・・結構、めんどいのだ。
しかも、Dynaが隣にいないと母ちゃんが寒いと感じるんだよねえ(T▽T)

やっぱり多少重くたってぬくぬくがありがたい!!ということでまた一緒のお布団で寝ることに。
寝言うるさかったり、重かったりは許すとしよう、なんてたってめっちゃあったかいんだもん。
母ちゃんの腕枕で寝ているDynaです。。。。。。かなりのブサイク顔で寝ております・・・・・・
重くたってぬくぬくがいいよねぇ。_d0134227_1853181.jpg

重くたってぬくぬくがいいよねぇ。_d0134227_1854968.jpg



シロウ兄ちゃんは母ちゃんのあんよの間で寝ております。
重くたってぬくぬくがいいよねぇ。_d0134227_1855169.jpg




いつもDynaより早く起きるハナシロウなのに珍しく今日は遅かった。
重くたってぬくぬくがいいよねぇ。_d0134227_18573365.jpg



兄ちゃん、朝ですよ。起きましょうよと起こしに行ったか。
その口元、、、、、、なんとかならんのか。。。。。
重くたってぬくぬくがいいよねぇ。_d0134227_185944.jpg



お日様が顔を出すのがほんとにゆっくりになりましたねぇ。
重くたってぬくぬくがいいよねぇ。_d0134227_18581973.jpg



富士のお山も雪化粧の面積が増えてきましたね。
重くたってぬくぬくがいいよねぇ。_d0134227_1903356.jpg



朝散歩だけ済ませてあとはゴロゴロ。
ずっとゴロゴロしていたかったのですが父にところに行かないといけなくなり母を迎えに行ってから行ってきました。
お風呂で身体あっためたら寝るぞぉ!


Dynaのお腹ピ~、フードが元に戻ったらすっかり治りました。
これしか食べれないっていうのも困ったもんだけど仕方ないよなぁ。。。。。。
しかもバリ食欲が出始めてきた。
寒くなってきたからしっかり食べさせて少しだけ乗せてもいいのかな?
アンヨの状態見ながら自転車もうまく取り入れて頑張ってみましょうか。
今の母ちゃんにどこまで管理できるか心配だけどやれるだけはやってみませう。


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-12-01 19:06 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< 自爆 (●`ー´●)プンプン      ランに行ってきたよ♪ >>