人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 13日
あったかで

助かるわぁ~ 寒がりさんで寒いのは苦手なhanasirouですので今日のぽかぽか陽気は嬉しい。

今日はお出かけ予定も何にもないのでひっさしぶりにお寝坊楽しんじゃった。
8時半までお布団にいましたよo(*^▽^*)o

朝散歩終えて遅い洗濯を始めました、こんなにあったかなんだからハナシロウもついでに洗濯。
昨日はDynaを洗濯したしなぁ~ 洗面台で洗える君は楽チンだよ。
Dynaもハナシロウもいつもはアボのシャンプーを使ってるんだけれど今回はこれを試してみた。
洗いあがりもいい感じ、ただ使ってる時に匂いがちょっときついのが気になったかなぁ。
でも香りが持続するようで体臭が気になる子にはお薦めかもしれない。
2日目には香りが消えてるアボだけど今日のDynaの匂い・・・・・・いい香り。
皮膚の弱いハナシロウに使ってもカイカイにならなかったから使い続けても大丈夫そうだ。
もうすぐ、アボが切れるからしばらくはこれを使ってみようかな?
オートミール&ベーキングパウダーシャンプー
あったかで_d0134227_18231977.jpg




洗濯干してお掃除も済ませて、昨日出来なかったDynaのヒゲ切りしてたらお散歩でお会いする黒パグのクマ君がお散歩の途中で寄ってくれました。
クマ君がダイスキなDynaは大喜び♪

家の中に入って行って探検してるクマ君。
Dyna、クマ君探して呼んできてって言うとすっ飛んでって、いろんなところをクンクンしてるクマ君の後ろで尻尾ブンブン振りながらアピール。
でもクマ君はDynaよりクンクンしてたいらしくてムシヾ(≧▽≦)ノ
すると、くっついてきてくれませ~~んって戻ってくる(⌒▽⌒)2度頼んで2度ともふられたDyna。なんかおかしかったぁ~

クマ君、ありがとう。また遊びに来てね。
あったかで_d0134227_1835231.jpg

あったかで_d0134227_18361468.jpg

あったかで_d0134227_18404880.jpg




午後散歩は近所の公園へ。
あったかで_d0134227_18452370.jpg

あったかで_d0134227_18442825.jpg





筋トレ坂道抜けて帰ってきたね。
行きますよぉ=====
兄ちゃん、遅いわね・・・・・・
あっ!1番遅いのおかあちゃんだったですか??

あったりまえでしょ~~ あんたが1番有利に決まってるじゃんか!!
あったかで_d0134227_18462658.jpg

あったかで_d0134227_18475387.jpg

あったかで_d0134227_18481522.jpg




今日はリスさんにいっぱい会えたねぇ。
1本の木に5匹くらいがいて、一生懸命お食事していましたよ。
あったかで_d0134227_1852461.jpg

あったかで_d0134227_18522884.jpg

あったかで_d0134227_1853176.jpg



帰宅後は久しぶりにちょび君とお散歩楽しみましたぁ。
あったかで_d0134227_18574031.jpg

あったかで_d0134227_1858618.jpg

あったかで_d0134227_190299.jpg

あったかで_d0134227_18583221.jpg



なんだかんだとよく動いたわ。
風呂入って早寝しようっと。


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-12-13 19:04 | わんこ日常


<< さぶっ、、、、、      会ってきたぁ♪ >>