「ほっ」と。キャンペーン
2008年 12月 16日
病院でした。
今日はhanasirou母ちゃん病院でした。
先週行った血液&CT検査の結果を聞きに行ってまいりました。

血液検査の結果は特に問題なし。
腫瘍マーカー値も安定していて問題なし、白血球値も通常で問題なし。
気になると言えばコレステロール値が今回は少々高めであることくらいでした。

CT画像の結果も再発の疑いなしの診断C=(^◇^ ; ホッ!
足の付け根辺りに出来ていたリンパ膿胞もきれいになっていたのでよかった!!
が、、、、、、CT検査した先生の所見が画像と一緒に書かれていたのですが「再発の疑いはないが十二指腸に潰瘍がある可能性あり」
なんですとぉ??!!

なんとまあ・・・・・・・・早めに解決したほうが良いと言うことで年内に検査することに。
しかも検査日が今週の金曜日、、、、、、、ってアタシの誕生日じゃん(キ▼д▼;)トホホ・・・・・
バリウムと胃カメラとどっちがいい?って先生に聞かれて。。。。。。。。。。。
どっちでも同じように調べられるんだったら楽なほうがいいと言っちゃいましたわよ(⌒▽⌒)

「まあ、バリウム飲めば流れは分かるしやってみてダメならカメラ飲むか」ってことで今年の誕生日プレゼントはバリウムだわさヾ(≧▽≦)ノ

先生、その日は診察日ではないのだけれど手術予定も入ってないし、僕が撮ってあげるよと言ってくださって、心強いわ。
誕生日の朝は飲まず食わずでバリウムだぁ===

そうそう、確か今日が最後のチームバチスタ。
病院の屋上のシーンがどうも見覚えある場所だったから、先生に撮影してました?って聞いたら
「よく日曜日に来てやってたねぇ、邪魔くさいことこの上なかった」っておっしゃってましたわ。
やっぱりそうだったんだ。

病院にはハナシロウもDynaもお供させて車で待っててもらって帰りにお気に入りの公園に行ってきました。



昨夜、DVDをポストに返却しに行くのにお供していただきました。
真っ暗なんで適当にシャッター押してみましたよ。
d0134227_14495589.jpg


Dyna、夜のお散歩楽しい?と聞いてみた。
、、、、、、、多分、楽しいと言っているはず=^-^=うふっ♪
d0134227_14522925.jpg


お風呂上りにアイスが食べたくなって買って帰っちゃった。
だからコレステロール高くなるのか(≧▽≦) 寒い中待っててくれてありがとう。
d0134227_1456195.jpg




病院帰りに寄った公園にて。今日は今までとは逆のコースでまわってみました。
うっほほぉ~なDynaさん。
最近、ちょっと臭いを取り過ぎるんで・・・・・・・
d0134227_14564097.jpg

d0134227_1458975.jpg



今日は完全臭い取り禁止といたします、わかりましたかぁ?と言いきかされてるところ。
わかったぁ?  ちょっと不満げかしら?
d0134227_1521496.jpg



と言ってるそばから公園案内板の柱の臭いを取りに行こうとしたので「悪い子は誰だ!」とドスのきいた声で話しかけたらこんなです。
君、、、、、、ほんとにわかってる?
d0134227_1531699.jpg



楽しいね♪
写真撮るのに立ち止まったら戻ってきてくれた。
d0134227_1510041.jpg

d0134227_15121998.jpg



木々に囲まれて足場も気持ちいい場所はほんとに楽しいね。
ルンルンの時は思いっきりルンルンで、でもいつだって母ちゃんを意識してくれてるDynaにありがと。
d0134227_15142868.jpg

d0134227_15153281.jpg



ハナシロウも軽快な足取りでっす♪
d0134227_15181578.jpg



アップしてみて!って頼んだら登ってくれた。
d0134227_15193983.jpg

d0134227_151983.jpg



広いところで開放。2周したらすっと母ちゃんの横に戻ってきてくれた、ありがと。
ジャミンがいたとしてもそうしてくれよ!
d0134227_15214586.jpg



母ちゃんとシロウ兄ちゃんは階段で上まで登って、Dynaには待っててもらって勾配のあるところを登ってもらいました。
オイデ!と呼んだら階段に向かって一直線(⌒▽⌒) 階段を途中まで登ってしまったところを戻らせてやり直してもらいましたぁ。
d0134227_1524012.jpg

d0134227_15243749.jpg



見晴らしのよい広場でボール出して遊びました。
ボール見たとたんに完全うっほうっほ女。
これはイカン!とダウンさせてマテをかけ蹴り飛ばすと立ち上がって取りに行こうとするじゃありませんか。
イケナイ!と声をかけもう1度トライ。今度は激しく動かないけれど立ち上がって完全に意識はボールに集中。
黙って見てたのですが母ちゃんに視線戻すのに時間かかり過ぎですわ。
もう1度トライ、今度は出来た。そのまま待たせてあちこちに蹴り飛ばして動かないようにしました。
次は立たせた状態で同じことを、しっかり待てて視線戻すのも早くなったね。
反復あるのみ。


しっかり出来たので何回か蹴っては取ってきてもらって。
ふっと気がついた。
柵の向こうにボールが行ったらどうするだろう?って。早速やってみました。
柵の方向に向かって走り出してます。
d0134227_15294413.jpg



ここからでは取れないと気がついた様子。
d0134227_15383530.jpg



方向転換してしっかり回り込んで取ってきてくれました。
d0134227_15395699.jpg

d0134227_15425218.jpg

d0134227_15443748.jpg

d0134227_15451112.jpg




ハナシロウにロングリードつけて遊んだんだよね。
ふっとい木に母ちゃん隠れて呼んでみたり、追いかけっこしてみたり楽しかったね。
d0134227_15481534.jpg

d0134227_15485258.jpg


(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・してる最中のハナシロウを呼んでみた。 戻ってくるぅぅぅ!!母ちゃん感激でっす。
まるで鉄砲玉のようなハナシロウさん、、、、、、、恥ずかしながら以前は呼べど叫べど帰ってきてくれませんでしたから、また練習しようね。



シロウ兄ちゃんと遊んでる時は待ってていただきました。
d0134227_15545432.jpg



帰り支度して母ちゃんとシロウ兄ちゃんは歩き出します。
まだ待ってくださいねぇ。久しぶりの遠隔。よく頑張りました♪



いっぱい動いて楽しんで今はぐっすりのお二方。
目が覚めたらご飯にしましょうか。

[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-12-16 16:12 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< 雨だよ      さぶっ、、、、、 >>