人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 05日
ヾ(>▽<)o

洗濯物干しててね、、、、、、なんだこれ?こんなの洗ったっけ???ってもんがあったんですわ。
何だと思ったら、、、、、、、、下着代わりに着てるタンクトップに貼っつけてた貼るタイプのホッカイロでありましたよ。
ひっぺがさずにそのまま洗ってしまったんでしょうねぇ・・・・・・・って他人事じゃあなくてアタシがやったんですよねぇ。
ズボンのポッケなんかはちゃんと確認するのにねぇ。まったくおっちょこちょいなんだから困ったもんだわ。



今朝の富士山、今日はちょっと雲が多かったね。
ヾ(>▽<)o_d0134227_189317.jpg




散歩に出てからゴミ出すのを忘れたのに気がついた。
家から15メーターほどのところなのでシロウ兄ちゃんだけ引っ張って戻って取りに行きました。
Dynaには立ったまま待っててもらいました。いい子に待っててくれてありがと~
車止まってる家のおばちゃんが雨戸開けながらDynaを見ててくれましたのでトライしましたよ。
ヾ(>▽<)o_d0134227_18122138.jpg




午後散歩にて、ヨーイドンでプチ開放。
ヾ(>▽<)o_d0134227_18131422.jpg

ヾ(>▽<)o_d0134227_18133390.jpg

ヾ(>▽<)o_d0134227_1814389.jpg

ヾ(>▽<)o_d0134227_18143692.jpg

ヾ(>▽<)o_d0134227_1815059.jpg



公園にて。
ヾ(>▽<)o_d0134227_1829965.jpg




公園の広場に入った時こちらを見ながら吠えてる小型犬がいた。
あまり気にせずに歩いたのだけれど飼い主さんが慌ててる。
胴輪が抜けてしまって小型犬が吠えながら一直線にこっちに向かってきましたよ。
ハナシロウはこういうときは何の問題もなし。
Dynaもあまり気にせずにいられた、足元まで走り寄ってきたときに臭いを取りにいこうとしたのでだめだよDynaと声をかけた。
1度母ちゃんを見つめたんだけれど飼い主さんがその子を抱き上げたとたんに、あとを追うように顔を近づけて臭いを取ろうとしましたよ。
NGでしょ~
どうも最近、他の犬に対してやけに興味津々な部分があるなぁ~
君の場合は母ちゃんの許可もらわないといけないんだけどなぁ。
どっかで母ちゃんが曖昧にしてしまってる部分があるのかも・・・・・・・・



公園からの帰りはルートを変えてみました。
なんだか竹林が気持ちよかった。
ヾ(>▽<)o_d0134227_18275339.jpg

ヾ(>▽<)o_d0134227_18281376.jpg



さてっと、明日は約半年ぶりのレッスンで房総まで行ってまいります。
Dynaの笑顔を守るために母ちゃんが受けるレッスンですな。
ゆったりのんびりしっかりと楽しみながら学んでまいります。
ハナシロウ!!Dyna!!明日は母ちゃんが仕事行く時より早出だぞぉ===
ヾ(>▽<)o_d0134227_18401781.jpg



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-01-05 18:45 | わんこ日常


<< レッスン♪      楽しんできました >>