人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 20日
さむ~~い!

昨日とはうってかわって真冬に戻っちゃいましたよ。
たっぷり動いた昨日のせいでちょっとダルダルな母ちゃん。
散歩も短めでどこにも出かけず溜まった画像の保存なんかをしてましたわ。

我が家のプリンターってば古いけどCDやDVDに画像を印刷できるはずだったわと思い出して(今頃かい!)
それまでは油性マジックで書いてたタイトルを画像付きで初めて作ってみたり。
いまさらながら・・・・・・・お~便利!感動!!なんてしちゃってるんだから困ったおばちゃんだわ。
いやいや、、、、、、おばあちゃんかもしれんなヾ(≧▽≦)ノ


作業中にふと振り返ると、、、、、、寒さを予想して居間にお布団敷いた昨夜でしたの、しかも昼寝するつもりで敷きっぱなしだし。
その布団の上で伸びきってお寝んね中のDynaさん。
その格好って寝心地いいの?? よさそうには思えないんだけどねぇ~
前足の伸ばし方も1本の時と両方の時がある、その差はなに??
本犬はそんなこと考えて寝ちゃあいないか(⌒▽⌒)
さむ~~い!_d0134227_17295966.jpg

さむ~~い!_d0134227_1730684.jpg



このブサかわいいお顔がダイスキな母ちゃんなのであります。
さむ~~い!_d0134227_17331742.jpg

さむ~~い!_d0134227_17334119.jpg



足元に回ってみたら・・・・・・・・・目で追ってるし、こわいよその白目。。。。。。
さむ~~い!_d0134227_17355678.jpg




あなたのお兄ちゃまはほんとにぷりち~で癒し系のお顔なんだけどなぁ・・・・・・
さむ~~い!_d0134227_17383313.jpg

さむ~~い!_d0134227_1739253.jpg


あなたにはやっぱりムスコスの言うようにブサイクって言葉がぴったりなのかしらん?!
どんなにぶちゃいくでも母ちゃんはDynaがスキだぞぉ~
こころまでぶちゃいくじゃないもんね。




にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-01-20 17:39 | わんこ日常


<< おかえりぃ♪(*^-^)      ちかれたぁ~ >>