人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 26日
よう動いて、よう食って、よう寝る!!

いやぁ、昨日の朝は寒かっただぁ===
夜中に降った雨のせいで朝散歩は道路が凍ってたし。。。。。。
ほうれん草畑も凍ってたしで、、、、、、、早々に引き上げてきましたわ。
よう動いて、よう食って、よう寝る!!_d0134227_19224487.jpg

よう動いて、よう食って、よう寝る!!_d0134227_1923898.jpg




今朝はそれから比べたら楽ちんなほう。
でも寒がり母ちゃんなんで6時半ごろから30分ほどで終了しましたよ。


仕事あがってからの午後散歩はお気に入りの公園へ。
ハナオさんがご帰還なさってからお初の3人で。
よう動いて、よう食って、よう寝る!!_d0134227_19275875.jpg



やっぱりジジババは後ろからゆるりと参りますわよ(⌒▽⌒)
よう動いて、よう食って、よう寝る!!_d0134227_19282757.jpg



1週間ぶりだったからDynaも楽しそう♪
よう動いて、よう食って、よう寝る!!_d0134227_19301465.jpg

よう動いて、よう食って、よう寝る!!_d0134227_19292615.jpg



プチ開放。すげ~表情して走ってるんだねぇ。
よう動いて、よう食って、よう寝る!!_d0134227_1936015.jpg

よう動いて、よう食って、よう寝る!!_d0134227_19362140.jpg

よう動いて、よう食って、よう寝る!!_d0134227_19364032.jpg

よう動いて、よう食って、よう寝る!!_d0134227_1936556.jpg



斜面を駆け上がってみた。。。。。。。。。
といっても駆け上がるのはDynaとハナシロウだけヾ(≧▽≦)ノ
Dynaのこの姿、母犬のアーシェスに似てるなぁ~
よう動いて、よう食って、よう寝る!!_d0134227_19383513.jpg



4つ足のジジイと2足歩行のオババはやはり、、、、、、ゆるりと参ります。
オレにはムリっすと聞こえてきそうなお顔だ。うんうんのんびりあがればいいんだよ。
よう動いて、よう食って、よう寝る!!_d0134227_19393241.jpg



ハナオ御大が横に並ぶとそれより前には出ようとしないDyna。
いいよ、いけいけ!!と母ちゃんが声をかければリードの下をくぐって前に行くけど。
リードの下をくぐるなんてことも今までは出来なかったDynaだからなぁ。
気にしなくなってきたほうなんだなぁ、これでも。
でも、どことなく遠慮がちにくぐっていくDynaが母ちゃんは好きだったりする。
よう動いて、よう食って、よう寝る!!_d0134227_19432987.jpg



ハナオさぁぁぁん、、、、、疲れてきたぁ??尻尾下がってきてますよぉ。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
よう動いて、よう食って、よう寝る!!_d0134227_1948599.jpg




カモさん発見!はいいけれど・・・・・・・・・・
なんかイヤな姿勢、( >_[・]) ロックオン状態っぽい。即、母ちゃんから指導入りましたよ。
はいはい、、、、、、肩の力抜いてぇ~見るだけねぇ===制御制御ですよぉ~
よう動いて、よう食って、よう寝る!!_d0134227_1949458.jpg



1歩前に進んだ瞬間、池に飛び込んだカモさんに驚いたDyna・・・・・・・そうそうあなたにはそっちのほうが似合ってますよん。
声が聞こえてたのに1歩歩みを進めてしまった天罰じゃあ。
よう動いて、よう食って、よう寝る!!_d0134227_19533636.jpg




たくさん動けて楽しかったね。
共に元気で歩けることは幸せだよね。
よう動いて、よう食って、よう寝る!!_d0134227_19583169.jpg



しっかり動いてしっかりご飯を食べて、、、、、、爆睡中のお三方です。
善きこと善きこと♪
よう動いて、よう食って、よう寝る!!_d0134227_2015070.jpg



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-01-26 20:04 | わんこ日常


<< もぬけのから。。。。。      思ったより >>