「ほっ」と。キャンペーン
2009年 02月 03日
あったかだったねぇ~

お天気良くてあったかだもん、やっぱ洗濯っしょ!
ワンコ毛布やらベットやら盛大に洗濯しましたよ、もちろんDynaの洗濯もね。

洗濯するから朝散歩で雑木林に行きました。
まあ・・・・・・明日走らせるから同じことなんだけれどさ、せめて洗ったあとくらいキレイでいて欲しいもの。


林に入る前の坂道で待たせてから「ゆっくりでね」と呼び寄せて。
d0134227_1751490.jpg

d0134227_1753643.jpg



ど~しよっかなぁ。。。。。。やっぱ今日はやめとこうかなぁ~なんてちょっと焦らしたりしてヾ(≧▽≦)ノ
いい加減にしてくださいなぁって言ってる?
d0134227_1755799.jpg



んだば、走るかい!!でOK、GO!!
上下左右、楽しそうに走り回ってました。
d0134227_1785162.jpg

d0134227_1791414.jpg

d0134227_1793975.jpg



林の下のお宅で植木の剪定作業中、チェンソーの音?に反応してましたよ。
d0134227_17113997.jpg



公園にて、、、、、Dynaさん一人どこ見てますか。母ちゃんに集中願いまぁぁす。
d0134227_1714138.jpg


はいはい、それでよいですよぉ===
d0134227_17265313.jpg



ハナオ御大、この位置取りに納得できなかったようで、、、、、、、1歩前へ。
オレ様、ハナオ様でありますなヾ(≧▽≦)ノ
Dyna、、、、、、なんとなく納得できないってお顔してませんかぁ?
d0134227_1730263.jpg

d0134227_17311548.jpg



兄ちゃん達だけ開放してDynaだけ残して撮ってみた、、、、、何かご不満でも?!
d0134227_17321574.jpg



帰宅後、洗濯の続きを済ませてからDynaさんの(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
お天気いいから日向ぼっこで乾くよね。こういうお顔・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき。
おひげも切ってさっぱりでっす。
d0134227_1735642.jpg

d0134227_17352427.jpg



毛布も洗って布団も干して気持ちいいワンコベットをセッティングしてたらハナシロウ君がさっさと陣取った。
もう1枚毛布敷くのにさぁ。構わず敷いたらどきもしないで寝続けてます。
d0134227_17394054.jpg



Dyna、シロウ兄ちゃんは??
ここでっす!!
d0134227_17401510.jpg



尻尾ブンブンで「ここに居たのここに居たのぉ」ってフゴフゴするから兄ちゃんはかなり迷惑そう(⌒▽⌒)
d0134227_17413962.jpg



午後散歩にて。
う~ん、つやぴかボディでいい香りのDynaさんになったじょ~
お散歩してると初めてDynaを見る方にピカピカできれいねぇ、黒光りしてるって言われるDynaさん。
嬉しいねぇ===代謝がよくって健康な証拠だよね。
近所のおばちゃんになんでDynaちゃんはいつもツヤがいいの?と聞かれて
冗談で「ペッペッって手のひらにツバつけていつも撫で回してるから」って言ったら信じられちゃったことがある。
Dynaは日本の女ですからね  TSUBAKI ですよぉ(≧▽≦)
d0134227_17424779.jpg



梅がとってもキレイ♪
d0134227_17494527.jpg


一緒に撮ってみました。もっと手前で撮ればよかったよ(キ▼д▼;)トホホ・・
d0134227_17502757.jpg



ここでも・・・・・・・・・ハナオさん、しばらくしたら1歩前へ。。。。。。はいはい、あなた様はハナオ様ですよ。
d0134227_17512789.jpg



ムスコスが今日は遅いのでちょび君も母ちゃんとお散歩。
う~~ん、ちょびを洗ったのはいつだっただろうか???
思い出せないほど遠い過去のような気がする・・・・・・・・・
彼は体臭がないから身体フキフキするだけでも大丈夫なんだけれど、もう少し暖かくなったら洗うかな。
d0134227_17543673.jpg

d0134227_17545729.jpg

d0134227_1755199.jpg

d0134227_17553951.jpg




(゚O゚;アッ! 書き忘れるところだった。。。。。。。
20世紀少年で思い出してひっさしぶりにT.REXのGREAT HITS聞いてみたよ。
=^-^=うふっ♪ 彼の声、好きなんだなぁ。
演奏はうまくなくて、、、、、、むしろへたっぴなのか、、、、、でも好きなんだ。
リアルタイムで彼の事知ってる年代だもんなぁ~
どことなく安っちくてだるだるな感じがものすごくスキだわ。
あ~アルバムのSLIDERも聞きたくなってきたぞぃ。

Metal Guru is it you、、、、、、、、
この部分がぐるぐるまわってるぅぅ。

Marc Bolanって存命だったら何歳になってるんだろ~
d0134227_18111327.jpg
d0134227_18114811.jpg


[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-02-03 17:57 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< リオンに会ったじょ~      みんな、ガンバル >>