人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 17日
いろいろ。。。。。。。

昨日は閉店後に店舗会議があったんでDynaを連れて閉店間際に店に。

お客様のいない店内でノーリードにして棚の間をグルグル歩いたり、
マテさせたりのお稽古。
うんうん、、、、ちゃんとノーリードでもついてくる、オヤツの棚の間に入るとさすがにクンクン( ̄∞ ̄)
「Dyna、こっちだよぉ」とさっさか歩いていくと「おっといけない」てな感じで慌ててくっついてくる、いい子だぁと褒めながらグルグル歩き回った。
左に右にと回りながらなんとかくっついてきてくれるDynaちゃま、ありがと~
会議中は車でお留守番、地下駐車場で2時間半いい子に寝んねできてたようです。


ブリンドルのイブちゃんとシェパのハラちゃんが遊びに来てくれた。
2ヶ月前にあったときよりグンと大きくなってたイブちゃん。
びびりんぼさんだって言ってたけどDynaよりぜんぜんOK!
初めての人でも全然平気だし、お顔ペロペロしてくれて。
ほんとにかわえくって美人さんなのであります!
不覚にも写真を撮り忘れてしまったhanasirouなので悲しいことに画像がない。。。。。。。

イブママさんたちと話していたら('_'?)...ン?
今日はデンデンデーだって言ってるスタッフの声?????('_'?)...ン?

おぉぉぉ。。。。。。dさんが1度だけ会ったことがあるマールの女の子、
シャーデーちゃんと妹分のマントルのムーアちゃんが来てくれた。

食が細くてちょっと細めで体高のあるシャーデーちゃん。
優しいお顔・・・・・・( ‥) ン? よく見ると(⌒▽⌒)
Dynaと一緒じゃんか・・・・・・ヒラメ顔。

Dynaには羨ましい限りのお顔のムーアちゃん、とってもきれいなお顔の子だったなぁ~~~
水曜日にはランか海で遊びましょうかってお約束していただいて、今から楽しみなhanasirouです。

いろいろ。。。。。。。_d0134227_1341496.jpg

いろいろ。。。。。。。_d0134227_13411642.jpg



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2006-04-17 13:38 | わんこ日常


<< いっぱいいっぱい      ゆるゆる、、、、、、、 >>