人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 19日
おパグってやつは、、、、、


うちのだけかしら?
こんなん。。。。。。。。。。。

干した布団を取り込む時、どきゃあしないので乗せてやったら・・・・・・ハナオさん、そのまま寝てたわ。
おパグってやつは、、、、、_d0134227_2250511.jpg



カバーを洗ったんで入れてる時ハナシロウ君、ごくごく自然にスタスタとやって来て落ち着いちゃったわよ。
おパグってやつは、、、、、_d0134227_2252478.jpg


Dynaさんだったらあり得ない行動だわぁ(⌒▽⌒)



今日は暖かいを通り越して暑かったのだ。
散歩もハアハアガハガハ言いっぱなし、短めに切りあげちゃった。
日向ぼっこスペースからいつもよりも早めに車に避難したDynaさん。
(._.?) ン? ハナシロウよ、そこでいいのか??ものすごく暑そうだけどぉ~
おパグってやつは、、、、、_d0134227_22564388.jpg



早々と外から戻ってベットで寝てたDynaでしたぁ、暑かったものね~
おパグってやつは、、、、、_d0134227_22573836.jpg




そして、お風呂上りに見てみたら、ワンコベットはもぬけのカラ。
おパグってやつは、、、、、_d0134227_22583535.jpg



すでに皆さん、ベットでお休みの様子です(∪。∪)。。。zzzZZ
おパグってやつは、、、、、_d0134227_22592571.jpg



明日は嬉しいお客様が来るんだもの、ぐっすり休んでスタミナ蓄えておきましょうヾ(≧▽≦)ノ


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-03-19 23:02 | わんこ日常


<< 嬉しい訪問者      (´▽`) ホッ >>