2009年 04月 06日
1日遅れで

やってきやがった昨日の疲れヾ(≧▽≦)ノ  やっぱ正真正銘のオババじゃん、、、、、、(ノ_-;)ハア…


アジアインターナショナルドッグショーを見学してまいりました。
いやあ、見学者の多さとワンコの多さったら!

とにかく気になったのはマナーの悪さ。
吠えるとかそんなんじゃなくてさ、自分の犬の落としたブツくらいはちゃんと始末してくれよってな話。
会場の中ではさすがに見かけなかったけれど、1歩外に出て土の部分を見渡すと大小さまざまなブツがそこかしこに落っこってた。

ショーが終わったあとで会場をお掃除してくれるお仕事の方達にありがとうだよね。
なんか方法ないのかねぇ~
会場内に設置してある犬トイレ、あまり活用されてなかった気もするしなぁ~
小型犬多頭の多くのオーナーさんは今回の我が家みたいにカートを使ってる方が多かった。
あの人の多さだったら正解ですよね。カートの中なら粗相の心配もしなくて済みますしね。

会場内の柱に平気で足上げさせてシッコさせてる毛むくじゃらの超大型犬の飼い主さん。
目がテンになりましたよ。

もっとマナーを考えないといけないですよね、ワンコオーナー達は。
次のイベントで使うときまで臭ってそうだもの。。。。。。。。。。。。。。




さてさてっと楽しみにしてたショーの様子。
今年はブラックの子が1頭も出陳してなかった(_ _。)・・・寂しいねぇ。
でも、知人のハルクインのオスがとってもステキな走りを見せてくれました。
ほんとに楽しそうに生き生きと走ってて嬉しかったです。
見とれちゃってて、、、、、、撮れた写真がこれかよ!!なんですの。。。。。。。ゴメンナサイ。
d0134227_21454757.jpg




この二人、イブちゃんの姉妹です。 ブリンドルがベティちゃんでフォーンがラブちゃん。
オーナーハンドラーで頑張ってるお二方に(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
d0134227_2150126.jpg




思わず笑ってしまった1枚。。。。。。
d0134227_21534292.jpg


この方、とても素晴らしいハンドラーさんだそうです。
d0134227_21551422.jpg




会場で久しぶりに会ったデン友さんとショーを観戦しながらあーでもない、こーでもないと言いたい放題でありまするヾ(≧▽≦)ノ
あの子のここに惚れたぁとかここがこうならもっといいのにとか、好き勝手言いたい放題ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

隣にはデンのブリーディングではかなり名の知れた方がいたような、いなかったような・・・・・・・
いいのいいの、素人なんだから好き勝手言えるのよぉ===




遠方から来てくださったデン友さんたちとも会えたし。
買い物も出来たし、1頭しかエントリーされてなかったジャミンと同じ犬種のプチブラバンソンも観れたし。
疲れたけれど楽しかった1日でありました。



Dynaの甥っ子のビースト君と。
アーニャパパ&ジャズママ、お疲れ様でしたぁ。お布団ありがと~早速役立ってます。
d0134227_22101926.jpg



(‥ )ン? 捨て犬(⌒▽⌒) スリングやカートの中でいい子にしてたジャミン、ありがと~
d0134227_22113179.jpg



デンの審査まで時間があるので外でリフレッシュタイム。パグズみんないい子にしててくれたよね。ありがと♪
d0134227_2213355.jpg



会場でお会いできたDynaが食べてる馬肉の会社の看板犬 土佐犬のさくらちゃん。
社長さんが来られてて他にパグも連れてきてましたの。
Dynaに会ってとっても喜んでくださいました。
d0134227_22141366.jpg



関西から遠征してくれたアデンちゃん。いつ会ってもベッピンさんやぁ~
d0134227_22161020.jpg



母ちゃんが観戦中はいい子にしててくれたワンコ達、ありがとよん。
d0134227_2217525.jpg

d0134227_22174296.jpg

d0134227_2218742.jpg




(゚O゚;アッ! いい子にしてないヤツが一人いた。久しぶりに会ったまるちゃんのあんよを踏んだフトドキ者のDynaであった、m(_ _)mスマン。
1歳のお子さんとデン2頭を連れて遠征して来たあなたはすごい!!母は強しですなo(*^▽^*)o
d0134227_2221460.jpg



女の子だったようです。かわいかったぁ~
d0134227_2221463.jpg




さすがにパグ3匹だと窮屈だったか、、、、、、、でも使ってよかったよぉ。
d0134227_2224302.jpg

d0134227_22241022.jpg



かっこいいぞぉ?!ジャミン。
d0134227_2224352.jpg



アデンちゃんのところのビーグル、アイ&ラブちゃんたちとご挨拶。
娘っ子に呼ばれたって戻りゃあしないジャミン君。困ったもんだ。。。。。。
d0134227_22254653.jpg



長旅とショー見学でちょっとお疲れ気味のアデンちゃん、帰りの車では爆睡だったかな?
d0134227_22281174.jpg



ちょっとぉ、ヨダレがつくからそばに寄らないでよぉと娘っ子にどつかれてるのに喜んでるDynaさん(⌒▽⌒)
d0134227_22292528.jpg




Dynaが8ヶ月のころからお付き合いしていただいてるデン友さんのarenちゃん。
いつもお世話になります。シャンプーのお土産いただいちゃった、ありがと~
来年もよろしくね。
d0134227_22315764.jpg




イブちゃんとハラちゃんにも会えたし、ブースを出してる仕事関係の方々にも挨拶できたし。
バタバタな1日でしたが楽しかったです。来年も楽しみましょう♪

お会いした方々、ありがとうございました。
dさんのころからのデン友さんのデン達、そろそろ年齢を重ねてきて味わいのある年齢になりつつある。
こころの充実と共に始まる身体の衰え。毎日のメンテナンスが大切な時期に入るんだよね。
みんなが健やかに元気で過ごせますように。


[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-04-06 22:42


<< 夏時間      充実期 >>