2009年 04月 10日
暑かったよ

日中は暑いくらいの陽気でしたねぇ。

午後散歩、5時近くに出たんですが歩いてるうちに母ちゃんも暑くなりましたもの。


足並み揃えて歩く兄と妹。
d0134227_21172755.jpg

d0134227_21175552.jpg




身体は遅れをとってても、気持ちは常にオレ様1番!なお爺様(⌒▽⌒)
d0134227_2121913.jpg



今日もハッスルしてます、Dynaさん。
d0134227_21214245.jpg

d0134227_21221253.jpg




そして本日のイワオ様(巌さま) ヾ(≧▽≦)ノ
今日もいい走りしてんじゃねえかぁ~ですかね。
d0134227_21233281.jpg




ためしに イワオ!!ってデッカイ声で呼んでみた。
語呂が一緒なんで振り向いたわよo(*^▽^*)o あんた、やっぱ最高だわよん。
d0134227_21252362.jpg



気持ちよく走れて満足してるDynaさん。
d0134227_2127023.jpg



今日もしつこく呼んじゃいます、だいなぁ~ってね=^-^=うふっ♪
d0134227_21285992.jpg



階段よりもスロープ部分の方が楽だと分かるんでしょうか?
ハナシロウ君は必ず坂の方を選びます。
d0134227_21312491.jpg



この竹林、好きなんだよなぁ~
d0134227_2131376.jpg



お散歩終盤でもまだまだ元気なお二方。
d0134227_21323467.jpg




必死についてくジジとババ。
d0134227_21334441.jpg



いいんだもんねぇ~二人で仲良く後ろからついて行くんだもんねぇ。
がんばろ~ねぇ、はなおぉぉぉ~  尻尾フリフリしながら歩いてくれるハナオさんが嬉しいよん。
d0134227_21373814.jpg




一気にあったかくなったせいか・・・・・・・・・・・抜け毛全開のちょび君であります。
えらいことになってます。ファーミネーター&ノミ取りグシを使ってお手入れです。
手で引っ張っても抜けますよ。
d0134227_21374455.jpg

d0134227_2138898.jpg





もうすぐDynaの誕生日だぁなんて思いながらDynaが我が家にやって来て
間もないころの写真を見てみましたの。。。。。。。。もう、笑うっきゃないでしょ=====
ほんとにすごいお顔してたのよねぇ。 何でも平たく撮影できるカメラを使ってたわけではありませぬ(≧▽≦)
お目目は今のDynaとおんなじ、、、、、、優しいお目目だわぁ~
d0134227_21462616.jpg




このお顔がこんなに美人さんに変身したのよ!!整形なんてしてませんからね。ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
d0134227_21505410.jpg





[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-04-10 21:55 | わんこ日常


<< 初夏ですか      ボツ >>