人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 16日
楽しかったぁ♪


じっつに楽しかったのであります♪
みんなほんとにいい子に過ごせました。
イブちゃん、すんげ~かわいくなって=^-^=うふっ♪ 
ハラちゃんとハナシロウがそっくりだったりヾ(≧▽≦)ノ
ハナオさんはやっぱりイワオさんだったり。。。。。。。。
Dynaもしっかりイブちゃんと向き合ってたし。
イブちゃんも上手に抑えたり、弾けたりできてたよねぇ。

イブママ、今日は本当にありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごせました。
汚しっぱなしで帰ってきちゃってごめんなさぁぁぁいm(。_。;))m ペコペコ…
また、機会があったら遊びに行かせてくださいね♪
こんどはちょっぱやで伺いますわ(⌒▽⌒)



楽しかったぁ♪_d0134227_20265484.jpg

楽しかったぁ♪_d0134227_20273061.jpg

楽しかったぁ♪_d0134227_20281289.jpg

楽しかったぁ♪_d0134227_20284234.jpg

楽しかったぁ♪_d0134227_2029253.jpg

楽しかったぁ♪_d0134227_20315689.jpg

楽しかったぁ♪_d0134227_20353476.jpg

楽しかったぁ♪_d0134227_20371715.jpg

楽しかったぁ♪_d0134227_20374866.jpg

楽しかったぁ♪_d0134227_20435692.jpg

楽しかったぁ♪_d0134227_20465091.jpg

楽しかったぁ♪_d0134227_2039036.jpg

楽しかったぁ♪_d0134227_20384667.jpg

楽しかったぁ♪_d0134227_20401318.jpg

楽しかったぁ♪_d0134227_20415071.jpg



みんな、ありがとう。またいい思い出作ろうね。


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-04-16 20:55 | わんこお出かけ


<< m先生の愛人に会って来ちゃった...      やっぱいいねぇ~ >>