2009年 04月 22日
4歳


Dyna、お誕生日おめでと~
ハマー・ドレイコ・ミライ・クロベー 兄弟達もおめでと~
健やかで明るく充実した4歳を過ごしてより充実した5歳へと突き進もう!!


Dyna、母ちゃんはお前を愛してるぞぉ=====
埃に、、、、、もとい、、、、、誇りに思うぞぉ=====

穏やかで柔らかく強靭で繊細なあなたのこころが母ちゃんを支えてくれてます。
へたっぴで気まぐれでわがままでおバカなこのこころがDynaを惑わしてますぅ??!!

あなたに頼られるような、あなたをしっかり守れるような母ちゃんになるように努めますのでこれからもよろしくお願いいたします。
母ちゃんところに来てくれてほんとにありがと~
あなたがいとしくていとしくてたまんない。





180度お話変わって・・・・・・・
バッツママからのリクエストでっす=^-^=うふっ♪

腹立つんだけど笑えるんだなぁ。

[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-04-22 00:13 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< 改めて      父の >>