2009年 04月 23日
オレだって

やればできるんだも~んのハナシロウ君特集o(*^▽^*)o

休みなんだけど早く目が覚めたので6時前からお散歩開始。
気持ちいい朝でありましたよ。


いつもとは反対回りで公園コースへ。
反対に回るだけなんですがなんとなく新鮮な気がしちゃうから不思議。

階段の上り下りなど、かっ飛んで下りてばかりで事前の声かけがないと先へ先へと進んでしまうハナシロウ。
今朝は声をかけなくてもきちんと待てましたよ。シロウ、やるじゃん!!
d0134227_15221796.jpg

d0134227_15223459.jpg



上りの時もちゃんとお目目合わせて聞いてきた。いい子ぉぉぉ♪
d0134227_15232342.jpg



元気よく上って行って、踊り場でもちゃんと聞いてきたね。ありがとよぉ。
d0134227_1526827.jpg

d0134227_1524679.jpg



ほんとに君は元気満点!!いつだってどんな時だって一生懸命なんだよねぇ。
そんなシロウが母ちゃんは・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

上りきって、先へ進んだけれど後続が来るのを戻りながらちゃんと待ってくれたね。
3人散歩だと1番気を遣うのはどうしてもDynaになっちゃう、、、、、、
もしかしたらいっぱいいっぱいサインを出し続けてたのに見落としちゃってた母ちゃんが悪いのかもしれんなぁ。
ハナシロウ、ありがとうね。 いつまでも母ちゃんのアイドルでいておくれよ♪
d0134227_15281014.jpg

d0134227_15282627.jpg



あ~え~、、、、、、クソジジイはなんも教えなくても止まれば止まるし、動けば動き出すんですねぇ。
手がかからないとか、空気が読めるとか、もしかして天才?!とかではなくてですねぇ。
無駄を省きたいだけなんだと思いますです、はい。。。。。。。



公園の遊歩道は木々に囲まれて涼やかで気持ちいいっ!
d0134227_15353280.jpg

d0134227_15355498.jpg



遊歩道抜けるとお日様が頑張ってるからちょっと暑い。
サツキとツツジの時期になりましたね。
d0134227_15381743.jpg

d0134227_15385291.jpg

d0134227_1548842.jpg



気持ちい朝ですからいっぱい動きましょうと公園から住宅地抜けて環状線へ出て、また公園に戻るコースへ。
いっぱい動けばご飯がうまいぞぉ~


公園に戻る道でムスコスの好きなブランドの自転車発見!思わず撮ってしまったわ。
d0134227_1545987.jpg



畑でねこさん発見した模様です。ねこさん、おトイレタイムだったみたい(⌒▽⌒)
d0134227_15464613.jpg



おかしな野鳥さんコンビ、しばらく一緒に歩いてくれましたよ。
d0134227_15475327.jpg



ほんとにYOKOHAMAですかぁ? 田舎なんすよねぇDyna地方は。
母ちゃんは環境がいいこの辺りが大好きです。
d0134227_15511584.jpg



もう1度公園に戻って来て木々の間を抜けて行きます。ハナオォォォ~もうすぐメシだぞ!!ガンバレェェェ!
左上に小さく写ってる柴犬のジョン君、我が家のちょびに爪の垢を煎じて飲ませたいほどフレンドリーでいい子。
獣医さんでも麻酔ナシでスケーリング出来ちゃう柴犬ってあこがれるわ(>▽<)
d0134227_15565736.jpg




お天気よいので盛大にお布団干して洗濯もして。
取り込み始めたら・・・・・またこれですよ。
カバーをかける前にごろりんちょのハナシロウ君。上からかぶせたって関係ないも~ん。
もちろんどかされるんですけどね。
d0134227_1555430.jpg



ベット作ってても同じこと(⌒▽⌒) 怪しすぎるぞ。。。。。。
d0134227_1664526.jpg



Dyna、シロウ兄ちゃんどこだぁ? めっけ!
d0134227_167497.jpg



母ちゃん、、、、、、この人何とかしてください。
ムスコスにいじられまくったDynaさんでしたぁ~
d0134227_16105033.jpg



さてさてっと涼しそうだし、そろそろ午後散歩に出ようかね。

[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-04-23 16:13 | わんこ日常


<< 風邪引いた      改めて >>