人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 26日
風邪引いた


お休みの23日にはパグっちのためにこんなん作ってみました。
夕方、いきなりひらめいて製作開始。
ハナシロウ君、なんてったって100均の植木鉢が食器台でしたから。。。。。
風邪引いた_d0134227_1619157.jpg

風邪引いた_d0134227_16192618.jpg



んでもってハナオさんのは、奥へ奥へとフードを押しまくりこぼしてしまう彼なので前へ傾斜をつけてみた。
作った後でそれに気づいたので切り取った板をもう1度くっつけるというお粗末な代物ですがヾ(≧▽≦)ノ
実に母ちゃんらしい。。。。。。。
風邪引いた_d0134227_16234933.jpg

風邪引いた_d0134227_1624634.jpg



まあ、、、、、、、彼らのも愛情持って手作りしましたよぉという事実であればいいわけでo(*^▽^*)o
遠目でみればなかなかの出来ではないか。あっはっはぁ~



24日の朝は元気よくお散歩開始。
爽やかだったんで公園にも入って行ってたっぷり動いた。
風邪引いた_d0134227_16265142.jpg

風邪引いた_d0134227_16273486.jpg



ご近所のDynaファンのオバちゃんから「貫禄出たんじゃない?」とか「なんだかすごくがっちり見えるけど」とか言われちゃったので・・・・・・・・
少しでも女の子らしく可愛らしくしようとバンダナなんかつけてみたりして。。。。。。
Dyna、似合ってるよぉの言葉に「へっ?ほんとにそう思ってる??」と情けないお顔で返事するDynaでした。。。。。
風邪引いた_d0134227_1631104.jpg

風邪引いた_d0134227_16323256.jpg

風邪引いた_d0134227_16325153.jpg
風邪引いた_d0134227_16332512.jpg




散歩から帰ってきたら、、、、、、やけに暑い。
汗びっしょりだし、とにかく身体がめっちゃ熱い・・・・・・(‥ )ン?と思って熱測ったら38.6度だと(≡д≡) ガーン
測らなければそのまま仕事に行けたかもだったけど、見ちゃったらもうダメポ。
お休みさせていただいて1日中寝てた。雨降りだった昨日も1日中寝てましたよ。
熱があるから節々が痛くてガタピシいってる感じ。
とにかくひたすら寝ておりました。


今日はなんとか復活。午前中はゴロゴロしてましたが午後から少し起き出して洗濯したりしましたわ。
ちょこっとお散歩にも行ってきた。
風邪引いた_d0134227_1639294.jpg

風邪引いた_d0134227_1639581.jpg



ツツジがキレイだったねぇ。
風邪引いた_d0134227_16403588.jpg

風邪引いた_d0134227_16405263.jpg




ありがとうだったのはDynaさん。
お散歩前に必ず家の外トイレでワンツーしてから出るんですが、ぼ~っとしてて忘れた母ちゃん。
30分ほど歩いて帰ってきてリード外して「いいよぉ」と言っても家のなかに入らない。
(・・。)ん?と思ったらトイレに行ってワンツーしてる。
お散歩中はちゃんと我慢しててくれたんだね、ありがとうね。

Dyna・・・・・・(-人-)ごめんよおぉ、シッコ姿公開しちゃったヾ(≧▽≦)ノ
風邪引いた_d0134227_16454660.jpg


でもよかった。母ちゃんが途中でトイレさせてこなかった・・・・・・・Dyna大丈夫かな?なんて気がついちゃうと逆にそれが伝わってワンツーしたいですぅってなる時があるからな。



お出かけ中のムスコスに弁当、買ってきてもらうからこのまままたゴロゴロしてましょっと。
ワンコたちも一緒にゴロゴロしててくれるんで助かります。
まあ、ハナオのイビキがうるさかったり、たまにDynaの顔がお腹に乗って重かったりは我慢いたしましょう。
では、おやすみなさいませ。



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-04-26 16:52 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< よう動いたわ      オレだって >>