人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 15日
チャイム




トレーナーさんの動画にチャイム音が入っているものがあったのを思い出し・・・・・・・
再生してみました、ベットで寝てたのにすっ飛んできて見入っております。
場所が違うことに???の様子でしたがダイスキなエール兄ちゃんやアッシュやパピーの姿に釘付けのDynaさん。
かわいいよん♪




最近のDynaさん、しっかり動くとほんとによう寝てるようになりました。
まるでパピーのころみたい(o^-^o) ウフッ

右側手前に寝てるのが1ヵ月半のころのDynaさんです。あんただけ、、、、、、お顔切れてるヾ(≧▽≦)ノ
チャイム_d0134227_1529289.jpg



でっかくなりおって・・・・・・・
チャイム_d0134227_15304862.jpg



違いと言えば、、、、、、、、、、変な爺さんがあんたを見守って?!くれてるってことくらいかヾ(≧▽≦)ノ
チャイム_d0134227_1532364.jpg




そうそう先日のレッスンの模様を一緒にレッスンに参加したラブ・レイちゃんのオーナーさん、ピースパパさんがブログにアップしてくださってて。
Dynaと二人で写ってる画像があったので嬉しかったぁ。
ピースパパの休日



お礼といってはなんですが・・・・・・・
レッスンの日に撮った写真の中で1番のお気に入りのものを。
レイちゃんは手前にいるんですけれど、、、、、、、我が子を被写体に美しく撮ろうという親心がヒシヒシと伝わってくる1枚ですね。
ピースパパ、ステキです! 昨日はまるごとバナナ食べてしまったhanasirouでっすo(^▽^)o
チャイム_d0134227_15364871.jpg




明日はとっても楽しいことが待ってます。
楽しんでまいりましょ~


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-05-15 15:43 | わんこ日常


<< ルフトのお山 その1 写真追加...      嬉しいね♪ その2 >>