人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 24日
早起き

したはいいけれど・・・・・・・・・・・
キリッと決めてるDynaさんなのにぃ。
散歩途中から雨だわよ、、、、、、、スマンねぇ。母ちゃんの日頃の行いが悪いってかぁ(⌒▽⌒)
早起き_d0134227_7181256.jpg




大小のぷりっケツが並んでるのが嬉しい母ちゃん。もいっこのぷりっケツは後方からゆるりとやってきますので撮影できませんの。
早起き_d0134227_7192730.jpg




妹、爆走中の待機な方々。
早起き_d0134227_7213778.jpg

早起き_d0134227_7215238.jpg



走り終わって・・・・・・・・ちょっとぉ、ポツポツき始めたけどぉ、ど~すんの?なDynaさんかしら(⌒▽⌒)
最近、Dynaとの会話がオバサン同士っぽい時もあるのよね。。。。。。
早起き_d0134227_7224037.jpg




公園に入った時点で本格的に降ってきちゃいましたよ・・・・・・・
池のどこかでウシガエル(多分、Dynaと血縁関係??!!)が鳴いてたなぁ。
Dynaったら寝てる時にあげる声がさぁ、ウシガエルみたいなんだもん。
早起き_d0134227_7254059.jpg



そんな雨が降り始めた中でかわせみの撮影をしている方々。
熱心です、車で来ている方もいるようです。撮影した写真を見てみたい気もするhanasirouです。
早起き_d0134227_7255527.jpg



今日はこれからずっと雨なのかしら?
まあ、たっぷり歩けた朝散歩だからあとはゆるりと過ごせればいいかぁ~
母ちゃんは仕事ですから留守番頼みますよ!!
犬が吠えても空き巣に気づかず寝続ける人も世の中にはいるようですから。。。。。。
しっかり守ってくださいね。
あ~~盗むもんがないからだいじょぶかヾ(≧▽≦)ノ 逆に置いてってほしいくらいだもんね!!


にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-05-24 07:32 | わんこ日常


<< 雷      大きいの、小さいの >>