人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 31日
出るんです!

昨日はデン友のろんどさんが遊びに来てくれた♪

我が家に近くなるとメールが入る。
つうことは携帯が鳴るってこと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
誰かがやってくる→たのし~ルンルンの図式なDynaさん。

着いたよぉとメールが入ったのでお出迎えに出た母ちゃん。
あんた達は待っててねと言って車を止める場所に誘導してっと、フェンス開けて玄関開けたら、、、、、、、、、、
ムムムムムムゥゥゥゥ=====ハナオさんとDynaさんが許可してないのに出てきたし!!

あれ?というろんどさんの一言に臭いを取りに行ったDynaさん、方向転換して外トイレに行ってしゃがんでまっす(⌒▽⌒)
この浮かれポンチめぇぇぇ~ やるにことかいてそう来たかぁ。。。。。。
出もしないシッコなのに必死に場所を変えながらしゃがみ続ける中年の域に入って図々しくなったDynaおばはんヾ(≧▽≦)ノ
必死です!!「アタシ、シッコしたかったんで出てきたんです。出るんです!!」と懸命に訴えておりますが、母ちゃんにあえなく却下されましたさ。
母ちゃんの前に座らせお話させていただきましたよ。



あ~楽しかったねぇ、移動時間含めると14時間以上拘束しちまったんじゃない?
ろんどさん、ありがとうございましたぁ。
いっぱいしゃべった、しゃべくりまくって、うまいもん食べてまたしゃべくりまくって犬構って。
ほんとに楽しかったですわ。
また一緒の時間を過ごさせてくださいね。



朝いちでバナナケーキを作ったんですけど・・・・・・・・卵入れるの忘れて。しかも牛乳使いきっちゃったから買い物に付き合っていただきました。
卵ナシと卵アリで作ったおバカなhanasirou。。。。。。。まあどちらも大差なかったですわ。出来ばえ自体が大したことないんだからいいっか(⌒▽⌒)
なんかムッとしてませんか??Dynaおばはん。
出るんです!_d0134227_2213346.jpg
出るんです!_d0134227_22135191.jpg



午前中は雨が降ってたのですが午後から止んでお日様出てきたのでお散歩に。
ろんどさんにDynaを任せてパグズも一緒に散歩、あり得ないくらいの暑さになっちゃって帰ってきたら大イビキかいて寝始めた犬達でした。
ろんどさんは日焼け大丈夫だったかな?
出るんです!_d0134227_22173123.jpg

出るんです!_d0134227_22174858.jpg





今日のプチ開放。
出るんです!_d0134227_2223997.jpg

出るんです!_d0134227_22215271.jpg

出るんです!_d0134227_22222090.jpg

出るんです!_d0134227_22225181.jpg



パグズ達も頑張ってます、マテのお稽古。
出るんです!_d0134227_22255378.jpg



頑張る爺や達066.gif
出るんです!_d0134227_2228926.jpg



もう少しでおうちだよぉ~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
出るんです!_d0134227_22263556.jpg

出るんです!_d0134227_22265095.jpg




Dynaおばはんがじっと見つめてるからリスかと思ったら( ̄□ ̄;)ギョッ・・・・・・
みんな必死で生きてるんだ。
出るんです!_d0134227_22304728.jpg





にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-05-31 22:35 | わんこ日常


<< へいわだぁ~      いらんことを >>