2009年 06月 18日
理想はよりたかぁぁぁぁぁく( ̄皿 ̄)


審査員の指示通りに動かないといけないのね。
どんな指示が出されるか分からないからパターンもないでしょうし、ほんとに犬が理解していないと出来ないよね。
ハイテンションでなく、ど~考えてもおかしいだろ~ってな集中力でもなく、ほんとに犬が理解してこころから動いてるって感じるんだよなぁ。

こんなに緊張するようなシーンでほんとに通じ合ってる糸が見えるようなこのふたり、素敵だよなぁ。


無理は承知ですがぁ・・・・・・・こんなにハキハキ動かなくていいからぁ(動けるはずもなく)
母ちゃんのこころから出た言葉を理解してくれて共にいてくれるようなDynaに育てていきたいなぁ。
いいのよ、真横にぴったりついて歩かなくたって、座る時はケツが斜めになってようが身体がアッチャ向いてようが。
こんなふうに理解しあえてお互い任せられてゆだねられるような関係にもっともっと近づいていきたいねぇ。
小さなことの積み重ねだね。しっかりと頼れて正しい母ちゃんにならないとDynaも信じてくれないものね。
母ちゃんがDynaのご褒美にならなきゃいけないんだから、もっと魅力ある母ちゃんになるように努力だな。





ランの中での集中の強化犬と同じような感じなのかな?
ここからどうやって脇の物をはずしてくんだろ~??
動きはすごいと思うのですが、仮に脇に挟んだものがないとしたらどんな動きになってるんだろ~とか考えちゃいまっす。

[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-06-18 17:05 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< ごっきげ~ん♪      早朝散歩♪ >>