2009年 06月 21日
6月21日

今日がなければ今のhanasirouはいないんだよね。
dさん、産まれてきてくれてありがとう。
hanasirouと出会ってくれてありがとう。

あなたはどんな5歳になっていたのでしょうねぇ。
ラテン系のノリのあっかるいあなただったからDynaよりも苦労してたかもしれないな(⌒▽⌒)
暴れさせないようにバタつかせないようにするのに苦労しただろうなぁなんて想像するとニヤけてしまう母ちゃんだよな。

しっかりとDynaにバトンを渡して去っていったあなた、自分の産まれた日は6月21日じゃなくて母ちゃんと出会った9月1日だと言ってくれたあなた。
どんなに時間が過ぎていっても決していなくなることはないんだよ。
hanasirouはあなたがダイスキだ。ありがとう。
いつかきっとお互いにガハッと笑い合いながら再会しよう!!約束だぞ!!!





梅雨時らしい1日だね。
雨降りでお散歩も出来ないし退屈そうな犬達ですわ。


仕事あがってから時間潰しにリードなんか作ってみたりしてました。
ドイツ国旗の色のテープがあったので、Dyna用とパグさん2頭引き用。
d0134227_21392171.jpg



ついでにDynaにハンドルリードとカラーも作ってみた。
d0134227_21421377.jpg

d0134227_21424442.jpg



雨が上がってるあいだにちょこっとお散歩。なかなか似合ってるじゃないのぉ~
d0134227_2144524.jpg

d0134227_21462658.jpg




せっかくですから頑張りますかい(⌒▽⌒)
はい、そこにいてくださぁぁぁい。
d0134227_21481399.jpg



角を曲がって視界から消えます、消えます。
d0134227_21491299.jpg



草ボウボウでDynaからは見えてない、そうっと覗きこんでみたら・・・・・・・
左見て、、、、、、右見て、、、、、、やっぱりいないわ。。。。。。かな。
d0134227_2150587.jpg

d0134227_21511925.jpg



ゆっくり100数えて出て行きました。
ボケボケになっちゃいましたが、(゚O゚;アッ! 戻ってきたって感じ。
d0134227_21541822.jpg



近づいていくと・・・・・・・・・・・・・もう、ほんとに母ちゃんはしつこいんだから!ってちょいと不機嫌?!
んなこといたって、君も悪いんでしょうにぃ。 お互い頑張らんといかんでしょ~がぁ。
ボチボチとやってまいりましょうや。
d0134227_21555261.jpg





そうそうこの4日間ほど気になっていた間違い電話。
正確には間違い留守番電話か・・・・・・・
お歳を召した男性の声で「TですけれどYさんに連絡したいのですが連絡先がわかりませんのであなたから
YさんにTに連絡を入れてくださるように伝えていただきたいのですが」
いやいや、、、、、、そんなメッセージ残されてもどうにもできませ~~ん。
とっても気になっていたら今日、電話がかかってきて番号違いだとお伝えできたのでよかったよかった。



さてっとお風呂入って寝るとしようかね。

[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-06-21 22:05 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< 嬉しいね      ごっきげ~ん♪ >>