2009年 06月 24日
嬉しいね


昨日は母ちゃんの病院、先日のCT&血液検査結果を聞きに行ってまいりました。
結果は問題ナシでありましてホッといたしましたです。
3ヶ月毎の検査ですが毎回、結果を聞くまでドキドキもんなんです。
腫瘍マーカー値が上がってたらどうしよ~とか変なもの写ってたらどうしよ~とかいろいろ考えちゃいます。
まあ、考えたって仕方ないんですけどねぇ。
とりあえず今のところは再発もなく無事でいられることに感謝いたしましょう。
次回は術後2年経った9月に検査です。
CT撮る時に使う造影剤、とくに変な状態になるわけではないけれど、何度やってもあの身体が熱くなる状態イヤだよなぁ。。。。。

このまま変な細胞とはおさらば出来ることを信じようっと!!




嬉しかったのは病院に行くときのこと、お天気も回復して暑くなる予報でしたので犬達は留守番。
早い時間の診察でしたので仕事に出るより早い時間に出たのですが、ちょうど小学生の通学時間帯と重なりまして。
信号待ちしていたら開けてた窓から小学生のお嬢ちゃんが「おばちゃん、Dynaちゃんやハナちゃんたち乗ってるぅ?」と声をかけてくれました。
「ごめんね、今日は乗ってないの」と答えたら、「ざんね~ん、会いたかったのにな」って言ってくれてね。
なんだかとっても嬉しくなった母ちゃんなのでした。



頑張り続けてます。
d0134227_2114724.jpg



パグズにもお揃いでリード作ってみました、うんうん似合ってる似合ってる。
d0134227_21154237.jpg



3人一緒に。
d0134227_21171299.jpg




こうなったら・・・・・・・必然的にこうなりますよね(⌒▽⌒)
状況変えて変則的にちょっとずつですが頑張り続けてます。
ゆる~りな日もあるし、ビシッとな日もありで。
d0134227_21243214.jpg

d0134227_21244755.jpg
d0134227_2125147.jpg




パグさん達、再びマルガリータになりました。
なんだか今年は伸びるのが早い気がする。
d0134227_2129895.jpg



刈りたてのツルツルパグズは実に触り心地がよいのだo(*^▽^*)o
d0134227_21295328.jpg




もうひとつ、嬉しかったのは昨夜の事。
天気予報を見ていたら午前中はかなり雨が激しく降り続け、ところによってはカミナリがなるかもとの予報。
一緒に見ていたムスコスが「おかん、明日は仕事だろ。ガスコン出しとけよ、怪しそうなら飲ませとくから」と言ってくれたのね。
嬉しかったねぇ、(^人^)感謝♪ですわ。

土砂降りだった今朝、隣の雨戸が開く音にもビクっとしてやや過剰に反応してるDynaさん。
母ちゃんと一緒で君も低気圧に弱くなったか・・・・・・・・・・・・・
こんな感じの時になるんだって感じてるんでしょうかね、母ちゃん自身は別になんとも意識してないつもりだったのですが。
何か感じさせちゃったのかなぁ~
どうもヘンテコな感じでしたからガスコン飲ませてでかけたのですが。
幸いカミナリは鳴らなかったので助かりました、今までは母ちゃんが居る時に鳴ってたカミナリさん。
過去に1度だけ居ない時になった時がありました。玄関マットの上で待ってたDynaさんでしたが・・・・・・
玄関マットがオヨダでビチョビチョになってましたよ。怖かったんでしょねぇ、しがみついてきたもの。
今年はカミナリさん少ない年だといいなぁ~



明日は雨にはやられないみたいだからお散歩楽しめそうだね。
暑くなりそうだから早起きしたいね。









[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-06-24 21:41 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< がんばりませう      6月21日 >>