「ほっ」と。キャンペーン
2009年 06月 27日
会ってきちゃった♪

会って来ました!!Deutsche Doggeたちに。

ドイツ系のブリンドルのツォーン君、立派な体躯と美しい顔立ちをHPで拝見して一目惚れしたhanasirou。
一時期、(‥ )ン?大丈夫なの?と思うくらい体重が乗ってきたようだけれど、さすがDoggeのベテラン!!
オーナーであるJoeさんがしっかり管理されてベスト体重をキープしている様子。


どんな管理をしてるんだろう?と気になったhanasirou母ちゃん。
Dynaがまだ1歳前だったので運動のかけ方などの相談兼ねてメールをさせていただいたのがご縁。
いつか会いたいいつか会いたいと思っていたのです。
同じ市内なのになかなか機会に恵まれず、やっと念願かなってお会いできました。
ツォーン君と同じように(いやいやツォーン君が似てるのか)明るく気さくな方でホッといたしました。

そしてツォーン君に対面して写真では真実の姿が伝わりにくいんだとすごく感じました。
ツォーン君のお顔、惚れ直したhanasirou母ちゃんです。優しい憂いを帯びたとても素晴らしいお顔。
それでもって表情によってはとてもチャーミングなひょうきんな部分も=^-^=うふっ♪
体躯のバランスも素晴らしいと感じたなぁ~ デカイだけでバランス悪いよりいいなぁ~

そしてなにより気質が素晴らしい。ビビリィな部分は一切なし。ビビリには苦労してるからね母ちゃんは。
初対面のhanasirouが門扉越しから手を差し伸べてガシガシ触りまくっても甘えてくる。
余計な警戒心はナシ、お目目がその優しさを物語ってる。いいお目目だぁ~
こりゃあご近所の人気者のはずだ。犬に対しても攻撃的なところは一切ナシ。
うりゃあ!!オラオラオラァァァ!!となり易い未去勢のオスにありがちな部分が一切ない。
オスのデンを目の前にしても何の不安もなかったものね。

ツォーン君の花嫁さんとして来日したばかりのエヴィータちゃん、来日して10日しか経っていないのにすっかり落ち着いてます。
Joeさんのストーカーしてる姿可愛らしかった。


Dynaに関する相談で始まったご縁ですがJoeさんはDepthのことを読んでくださってご自身のHPにぜひリンクさせて欲しいと言ってくださいました。
それが何より嬉しかったhanasirouです。今日は暑い中、ありがとうございました。
Dynaのことをしっかりとよく育て上げましたねと言ってくださったのが嬉しかったです!
また機会があればステキなドッケに会いに行かせてくださいね。

Arkadien Doggen Haus

d0134227_2212912.jpg

d0134227_2215166.jpg

d0134227_222787.jpg

d0134227_2255824.jpg

d0134227_2222230.jpg

d0134227_222434.jpg

d0134227_2244789.jpg




そして=^-^=うふっ♪な対面 第2弾!!
なんとmonjiro先生のところにもドッケが来ちゃってたのだ(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
デニーゼちゃん、1歳半ちょい?でしたかな。
Joeさんいわく、小ぶりだけれどエヴィータよりきれいな子だと思うとのこと。
お顔がとても女の子らしくてマスクもしっかりしててきれいなお嬢さまでありました。
d0134227_2273233.jpg

d0134227_22113434.jpg

d0134227_22114854.jpg



ツォーン君のところを出てから先生のところへ行ったのですがぁ。
休診時間帯であることをいいことに駐車場を占拠して居座っちゃった、、、、、、、すみませんでしたぁ。
一緒に罪を犯したのはこの方で~すヾ(≧▽≦)ノ ブリンドルのタイガー君とオーナーのドイツ軍団会長さん。
タイガー君、目力もしっかりしてて内蔵機能も充実、まだまだ現役バリバリで頑張ってるよぉ!!
d0134227_2218971.jpg



午後の診療が始まる前にデニーゼちゃんとナナちゃんを連れてきてくださって、お忙しいのに本当に突然押しかけて申し訳ありませんでした。
ナナちゃぁぁぁぁん、近すぎですからぁ(⌒▽⌒) これじゃあ誰だかわからないでしょ~
d0134227_22205382.jpg


う~ん、やっぱりエルコに改名したほうがよろしいんじゃありませんか?
d0134227_22214223.jpg



診察が始まるからと先生が去ってからも会長殿と長話。。。。。。。楽しかったねぇ~  
病院に来たついでにと、、、、、、、、図々しくも体重だけ量っていただきました。
68.8キロ・・・・・・・やっぱり2キロ落ちてます。
24時間から36時間に1食ペースに落ち込んでる食事なんで仕方ないかぁ。
まあ、毎年夏場は自分で絞ってるから心配してませんけど。


会長殿からはDynaにステキなカラーをプレゼントしてもらっちゃったし=^-^=うふっ♪
次回に画像はアップいたしますぅ。 

Joeさん、会長殿、monjiro先生、今日は本当にありがとうございました。



[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-06-27 22:31 | わんこ日常


<< チャイム      厳罰に処すなんだぞっと・・・・・ >>