「ほっ」と。キャンペーン
2009年 07月 01日
リアルタイム

なぜか、今日はジミヘンのVoodoo Chileのこの特徴あるイントロが朝から鳴り続けてまして・・・・・・
やっぱいいなぁ~
しっかし便利な世の中になったわよね。
こんな風に「ゆーつべ」←ムスコスはこう言うんだもん!でこうやって映像が見られるんですから。

アタイたちは大変だったんだから、ビデオだって家庭にない時代だったんだからさ。
そうそう「ビートポップス」って番組があったよね。
土曜日の午後3時くらいからやってたような記憶が・・・・・・・・・小学校6年のときだったかなぁ?

大橋巨泉さん・藤村俊二さん(確か振り付け師だったような)・星加ルミ子さん(ミュージックライフ編集長)が
司会してて洋楽のランキングなんかを紹介してた番組。
モンキーズもカウシルズもヴァニラファッジもテンプテーションズもビージーズもウォーカーブラザーズもここで聞いた。

ビートルズもここで聞いたし、ストーンズも。初めて聞いた「She's A Rainbow」がすごく新鮮で頭から離れなかった。
TVに釘付けになって見てたよなぁ~ 懐かしい・・・・・・・







そうそう、kumiたんの家に遊びに行った時に音楽でもかけようってkumiたんがかけたのがジャニスだった。
kumiたん、まるちゃん、ろんちゃん・・・・・・・・・・・・・みんなリアルタイムでジャニス知らない人なのよねぇ~
ひゅるるるるるぅぅぅ~~~~ さむいよねぇ~年齢感じますわねぇ。。。。。。。(⌒▽⌒)



ジャニス、、、、、、
彼女の事を「ROCKは難民の歌ではないのだ、移民の歌なのだよ」と評した音楽評論家がいたけど・・・・・
なんとなくわかるような気がする。。。。。。。








今日はなんとか持ち堪えてくれた空さんに感謝。
ムシムシジメジメはいやだけど降られるよりはいいか。
今朝は健康にはあまりよろしくないのですが町中散歩で国道沿いを歩いたりしました。

出かける前は忘れずに!皆さんで整列。
ワンツーしに外トイレに出るDynaさん、戻ろうとするとハナオ御大がど真ん中に陣取ってて・・・・・
ど~しましょ~と困り顔、助け舟出してやって誘導して落ち着いたDynaさんでしたぁ。
d0134227_191493.jpg




散歩開始してからすぐにウニョウニョ動き回ってる大きなミミズに興味を持ったDynaさん、今まで気にした事もないのに。
じっと見つめては母ちゃんのこと見つめてを繰り返す(⌒▽⌒)
気になるんだったら調べてごらんよと声をかけたらクンクン( ̄∞ ̄)してました。
この後の顔がおかしかった・・・・・・・「やめとけばよかった」って書いてあったものヾ(≧▽≦)ノ
d0134227_1953069.jpg




3時間後には出勤してくる店の前で写真撮ったりしちゃってo(*^▽^*)o
d0134227_18595920.jpg




午後散歩、雨がいつ降り出してもおかしくないような空だったので早めに出ましたよ。
帰宅後の休憩中、、、、、、、そうだよねぇこうやって寝れば頭は落っこちないんじゃん!!
d0134227_19122565.jpg




本日、仕事から帰ってきた時の様子です。マジで親バカでっす・・・・・・しょ~もないAHOやねぇ母ちゃんは。
パグたちは動き回ってOK、DynaさんはOK出るまでは動いてはなりませぬ。
Dynaの番になって母ちゃんが目を合わせると嬉しさから遠吠えともウシガエルとも訳のわからぬ声を出す時がありますがそれはOKであります。
最近は引っ掛けようと思ってもなかなか引っかからなくなったDynaさんなんですよねぇ。

しかしうるさいオバサンだわヾ(≧▽≦)ノ  シッコ我慢してるんだから早くしてやれよ!!って感じですよねぇ~

Dynaに左前足の包帯、、、、、、どうも虫に刺されたらしくて痒くて舐めてたらしくて。
それほどひどく舐め壊してるわけではないのだけれど一応消毒して薬塗って包帯しておきました。
すぐに取れると思うけど、また舐めたらいやだからしばらく巻いておこう。

[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-07-01 19:24 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< 悪魔のささやき      夏→梅雨→夏→梅雨 >>