「ほっ」と。キャンペーン
2009年 07月 13日
Burn


母ちゃん、好きな曲である。




それが、、、、、、まさかこうくるとは思わず・・・・・・・はめられたあるよ。。。。。。ヾ(≧▽≦)ノ
Ritchie Blackmoreが見たらなんて言うかしら?
                   Burn

土曜日に寝る前に何気なくつけたTV、いきなり飛び込んできたのがこのCMで。
しばらくしてから流れ始めたのがVan HalenのJump。
(._.?) ン?と思ってみてみたら木村拓哉さん主演のドラマだったのねぇ。
最終回だけ見たって意味ねえっつうのに見てしまったし。
んでもって昨夜は早く寝ようと思ってたのにぃ・・・・・・・・ついついちょっとだけよとつけちゃったら最後まで見ちゃったし。
吹き替えはスキじゃないんですが見ちゃったのよねぇ。ハリポタ。。。。。。。
2日続けて遅寝したもんだから案の定、少し寝坊しちまった母ちゃんでした。
6時少し前から散歩行ったけど、すでに暑かった・・・・・・・すまんねぇ。
まあ、こんな日もあるのだよ。





そうそうこないだね、ハナオさんがネコに襲われたのよ(⌒▽⌒)
3人引き連れて住宅街を歩いていたらね、こちらの姿を見つけて白い子ネコが2匹逃げていく姿が見えたのね。
ごめんねぇ通るよぉと路駐してある車の下に向かって声かけながら通過しようとしたら、いきなり子猫達より大きめな白いネコさんが
1番後ろを歩いてたハナオに向かってきましたよ、背中をまん丸にして尻尾も毛を逆立てて「シャーーッ」って言いながら。
子ネコを守ろうとしてるんでしょうねぇ~
接触はしなかったからよかったものの、1メーターあるかないかのところから睨みきかせておりますよ。

襲われた当本人のハナオさん、なぁぁぁんも変わらずスタスタ歩き続けようとしてます。
ハナシロウ君の方が「て~へんだぁ、て~へんだぁ」ってなってる感じ、Dynaは少し背中の毛を立てながら
母ちゃんの顔を見つめて「怒ってますよねぇ、なんででしょ~??」と警戒と?????が入り混じった表情。

そのままぼ~~~っと立ってたら母さんネコのほうが拍子抜けしたのか、戦意喪失して子ネコのほうに戻って行きましたよ。



頭の上にハナオさんがいる状態でTV見てたのねぇ。そろそろ寝ようぜなハナオさんかな?
d0134227_2123532.jpg




Dynaとハナオさんのあいだで見てたんだ、ハリポタ。
d0134227_214646.jpg



ハナシロウは一足先にヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''
d0134227_2153847.jpg




朝のお散歩にて。
d0134227_2143626.jpg

d0134227_216752.jpg

d0134227_2171437.jpg



すっかり夏の姿になってた富士のお山。
d0134227_21103843.jpg




今日も暑かったですけれど明日も続きそうですね、この暑さ。
皆様、お身体気をつけて。水分補給などを忘れずにしましょうね。
犬達にはつらい季節がやってきたなぁ~

[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-07-13 21:13 | わんこ日常&母ちゃんの事


<< あぢ~      じめじめいやだねぇ >>