カテゴリ:わんこ日常( 646 )

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2010年 05月 12日
(´▽`) ホッ


やっと雷様がいなくなってくれたわ。。。。。。。

朝はまあまあの天気でお散歩楽しめたのに11時くらいから空が暗くなってきて雨が降り始めて・・・・・
雷のオマケ付きですわ。Dynaさん、、、、、、ブルブルハアハアしっぱなしでした。
朝ご飯食べたくないって言って食べなかったのが幸いしたわ。


1回だけ小さく鳴っただけだったんだけどさ、遠くに居る気配を感じるんでしょうねぇ。
しかも最近はやけに軍用のヘリだとか飛行機が大きな音立てて飛んでる。
こんな時に限って何回か飛んできやがって・・・・・・その音にも敏感に反応。

今になってようやく晴れてきていい天気になりました。
お外で日向ぼっこ楽しんでるお二人さんです。
あ~もう一人の爺さんはベットで高イビキでお寝んね中でっす。
d0134227_13175774.jpg




昨日はパグズと一緒にまだ小雨だった時に20分ほどお散歩。
その後、Dynaさんだけゆっくり15分ほど自転車引き。
Dynaと同様に自転車があまり得意でない母ちゃん・・・・・・
なんてたって40歳近くなってから自転車に乗れるようになった運動オンチのhanasirou母ちゃんですからぁ(⌒▽⌒)
急な坂道はとてもじゃないけど乗りこなせませんので自転車から降りて並んで歩きますの。
d0134227_13184037.jpg

d0134227_1318582.jpg


なにも雨降りの中・・・・・・やらなくたっていいじゃない&コイツの隣での撮影は遠慮したいですってなお顔ですね。
d0134227_1324048.jpg




2階から下りてきたムスコスに超反応するDynaさんヾ(>▽<)o
d0134227_13251744.jpg



なぜって・・・・・・さえままファミリーからいただいた小さなパグのぬいぐるみを抱え込んで子ネコの鳴き真似なんかするからぁ~
ほのかが居ると思って一生懸命になってるDynaさんでしたの、だましてm(_ _;)m ゴメン!!Dyna。
d0134227_13283013.jpg

d0134227_13293886.jpg



とっても気にいった様子♪さえママファミリーさん、ありがと~
だまされたあとだから、、、、、、ちょいとふてくされ気味(⌒▽⌒)
d0134227_13304898.jpg

d0134227_1331385.jpg



明日は1年ぶりにステキなお友達に会えるDynaさん。喜ぶだろなぁ~ 
遊びに行くわけではないけれどDyna&hanasirouにとって大切な大切な友。
有意義な時間を過ごそうね。


さてさて、、、、、、、母ちゃんはゴロゴロタイムの時間になりました。
お布団入ってうつらうつらしながらTVでも見てましょうかね。



[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2010-05-12 13:36 | わんこ日常
2010年 01月 12日
帰宅中!

毎回、こんなに時間かかるのは勘弁してほしい!!
[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2010-01-12 17:40 | わんこ日常
2010年 01月 12日
ただいま
化学療法室にてお薬が出来てくるのを待ってる状況です。

電動リクライニングチェアーにテレビがついててDVDもCDも鑑賞出来るようになってる!

次回は26日だけどお気に入りのDVDを持ってくるかね。


朝が早かったからすっかり腹ヘリhanasirou。
さっき売店でおにぎりとサンドイッチ買って来て食べましたわ。

今のうちですからね。
食べられるのは…
これから2時間から3時間くらいかかるだろうからなぁ。

副作用のムカムカと吐き気が少ないといいなあ…
[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2010-01-12 11:38 | わんこ日常
2009年 11月 27日
体調すこぶる悪し(泣)

d0134227_5284358.jpg

昨日、一昨日とチクチクギューッの痛みがヒドい!
昨日はイブママさんとハラ&イブが遊びに来てくれたので、

なんとか気が紛れて助かりましたが。
イブママ、ありがとうございましたぁ。

いつもよりちょっと元気ないhanasirouで申し訳なかったっす。



痛いことは痛いのですがヒドくはならない、吐き気もない。


お腹がよく動いてる音もするし、ガスも出てるし、お通じもある!


捻れても、詰まってもないと思うんだよなぁ。


ガスコン飲むとやたらゲップが出て溜まり出してるガスを排出させてるのがわかる(笑)

ホント、デンと一緒やん!


食事すると痛くなる可能性ありだったり、痛いときは食べないほうがいいと思うから…


50キロ近くまで増やした体重がこのイレウス騒ぎで5キロほど落ちちゃったのが困るぅ…


犬達と楽しく散歩して「腹減った!」になるんだけど、豆腐とプリンだけ食べたり…


まともな食事してもいつもの半分以下だし。。。。。


高カロリー栄養豊富で消化のいいものをさがさなくちゃな。


困ったチャンのカラダになったもんだわ。



今はずいぶん痛みがおさまったみたいで楽だけどね。


携帯からの動画だから見られるのかな??
耳元のdynaのイビキで起こされたhanasirouでっす(笑)


そうそう、食事もだけど冷えも痛みをヒドくする一因みたいだわ。


使い捨てホッカイロがどうも納得いかず…
昔ながらのカイロを買ってみた。
ジッポのカイロ。


燃料にベンジンではなくてジッポオイルを使うので買いやすくて助かるわね。


オイルの量を調節して6時間・12時間・24時間とあっためる時間を選べるからいいわー


あったかさはホッカイロと比べものにならないほど暖かい!


本体は暑くて素手で持ち続けるのがキツいほど!

これをお腹に抱きかかえてから痛みがすっきりおさまったみたいで…


やはり冷やすのはよくないんだね。


今日は担当の先生が外来にいるはずだと思うので、痛みがある程度おさまっていても受診して来ようと思います。


なんかヘンだよ。
マーカー値も上がり続いてるし、なんかあるような気がするよ。


とにかくヘンなんだなーアタシのカラダ……
ヘンでもなんでも、まだまだ頑張ってくれないと困るのだがね!!
[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-11-27 05:28 | わんこ日常
2009年 11月 21日
過ごしやすかったぁ


今日はあったかでとっても過ごしやすかったですねぇ。
昨日より冷え込みもきつくなかったしね、でも朝はやっぱり寒かったかな。


朝散歩前の1枚。
d0134227_17134822.jpg



毎日Dynaが通るのを楽しみにしてくれてるファンのおばちゃま。
大体、6時から6時15分くらいに家の前を通っているのですが
その頃になると家の前に出て待っててくださってる様子=^-^=うふっ♪ 嬉しいねぇ。

今日も待っててくださったんだよね。寒い中をありがとうございます。
チェストの上にいるネコさんのお目目が光ってるぅ・・・・・・こわっ。
d0134227_1754655.jpg



食べる日と食べない日のムラがちょっと激しいこのごろ。
少し細くなったか?と思ったのですが先日獣医さんに付き添いで行く機会があったので量っていただいたら70.3キロでした。
心配する必要なかったわ。
d0134227_1775646.jpg



木と木の間からちょうどお日様がお顔を覗かせてくれましたよ。
d0134227_17151867.jpg



遠隔やってみました。
途中、母ちゃんの横のお宅の人が車庫のシャッターを開けまして
車を拭くタオルを広げたりしております。その様子が気になって仕方ない感じのDynaさん。

もっと集中してくれたらいいのになぁ。これはDynaのせいじゃなくて母ちゃんのせいだな。精進精進!!!
リードがあんよに引っかかっても自己解決できたのはGOODだったな。
あんなになったら固まって動かなかったDynaだったんだもんね。成長したんだねぇ~
う~ん。。。。。。成長というよりおばちゃん化が進んだだけだったりしてヾ(≧▽≦)ノ

まあまあ頑張れたDynaさんに小さいハナマル♪




散歩後はゆったり休憩。朝ご飯を少しだけ食べたDynaさんでありました。
パグさん達の辞書には「残す」という文字はなさそうなので、もちろんきれいに完食!!
洗濯・掃除・布団干しして途中だったPOP作りを終えて車で店に届けに行ってきた。
Dynaも連れていってプチパブリック。
車に忘れ物したので取りにいくあいだは店の通路でダウンステイ。
戻ったらお客さんに囲まれて写真撮られてた・・・・・・解除せずにしっかり待っててくれてありがとう。



帰宅後は日向ぼっこしたりしてノンビリタイム。
やっぱり車が好きなDynaさん、、、、、、気がつくと車で寝ておりますな。
d0134227_1736577.jpg




日が落ちるのが早いし落ち始めると急に冷えてくるから、午後散歩は3時くらいから出発。
帰ってきたら4時半近かった・・・・・・・ハナオさん、お疲れモードになるはずだわ。
朝散歩も1時間以上歩いちゃったしなぁ。
ゆっくり休んでくださいまし・・・・・・・・・目が覚めたらご飯にしましょうかね。
そのあいだに取り込んだ洗濯物でもたたみますか~

すっかり冬仕様の寝方だわ~
d0134227_17394717.jpg




[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-11-21 17:41 | わんこ日常
2009年 11月 19日
行って来ちゃった(o^-^o)


あいにくの雨でございました。
雨なら雨の楽しみ方がありますやん♪

我が家に10時頃おいでいただきまして我が家のちっこい車にハグ&フラウヘンさん乗せて雨降るなかをドライブ開始!!

雨だもん、八景島には行っても仕方ないかぁと思ったのですが、とりあえず行ってみようやということで八景島に向かう。
ダメなら違う楽しみ方を考えようと・・・・・・・・・
ホームセンターに寄ってワンコ用カートにハグ君乗せて、パグズも乗せてパブリック!!
Dynaさんはムリですから(⌒▽⌒) 車で留守番しててもらえばいいし。
その後、母ちゃんの勤めるペットショップに寄ってパブリックしてもいいしねぇなんて、雨なりの楽しみ方をお稽古をしましょうよなんて話しながら走る走るぅ。


到着したはいいけれど。。。。。。。雨脚は弱くなりそうにないねぇ~仕方ない戻るかと1度はUターンいたしましたが・・・・・・・・・

なんか悔しくね!! これくらいならいけちゃいそうじゃね??!!とまたまたUターンして八景島の駐車場へ。

あららららぁぁぁ~ 案外、車が止まってるじゃありませんか。県内より県外の方が多いような気がするねぇ~



駐車場から歩いて島内に入るのにエスカレーター初体験!! ビビッて乗らなかったらど~しましょと
心配したけどちょっとだけ(・・。)ん?となったもののエスカレーターの動きに合わせて乗り降りできましたよ。
頑張ったハナオさん、ハナシロウ君、Dynaさん、ハグ君、good♪
d0134227_20381242.jpg

d0134227_1811089.jpg



昨日は気がつかなかったのですが・・・・・・・デッカイ画面に自分らが映ってるやん!!と気づいて。
飼い主は入らないように移動して犬達だけが画面に入るように写真撮ってみたり。
雨が降りしきる中、何やってんだかねぇ(⌒▽⌒)
d0134227_20595843.jpg

d0134227_2105951.jpg




雨脚が強めになってきたので雨宿り兼ねてイルカさん見学。
Dynaさんは昨日と同じく無関心でしたぁ。ハグ君は気がついてからは嬉しそうに覗いておりましたよ。
d0134227_2135331.jpg

d0134227_2144967.jpg



この方は、、、、、、一瞥くれただけで終始こんな感じ。さっすがハナオ様!!
d0134227_21781.jpg




ニオイ??記憶?? わかるんでしょうかねぇ。 近づくにつれてウキウキドキドキワクワクのDynaさんでっす。
d0134227_218402.jpg



昨日の写真でもわかるんですが決して興奮しまくりで毛が逆立ったりはしてないんだけど、なんか気になるらしい。
かぶりついて見ておりましたわ。
d0134227_2175796.jpg

d0134227_21133819.jpg



Dynaの姿が気になったらしく1頭が1番接近できるところに来てくれた。
見にくいけれど赤丸の部分に鼻先が写ってるんですの。どんな会話をしたのかしらねぇ(⌒▽⌒)
Dynaはあんた何者??って聞いてるかな??
相手は 餌くれないのかさ!!よこしなさいよ!!かもヾ(≧▽≦)ノ
このスペースって餌を買って投げてあげれるようになっているようなので。
d0134227_21144238.jpg



ここから覗き込むと餌をもらえると思って水面からぴょこっとお顔を出してきます。
ハグ君もそれに気づいて見つめてましたわ。
d0134227_2117314.jpg




トータルで40分ほどしか居られなかったけどまあまあ楽しめたぁ♪
今度は天気のいい日に行かなくっちゃね!!

帰りにホームセンターに寄って昼食のパンを買いたかったので・・・・・・犬達は全員車で留守番!!
ちょこっとお買い物しておいしいパンを仕入れて我が家に戻ってから遅めのランチタイム。
我が家の犬達にはご飯を食べさせて、あとは人も犬もゆるゆるとのんびりまったりと過ごしましたとさ。

1年前に我が家にやって来たころとは別犬となったハグおいたん。
日々の積み重ねがいかに大切かと再認識だよねぇ~
このお出かけ、10日に1回とかで楽しめたらいいかもぉ~
海の公園だったりこっちだったり、いろいろ変化つけてお稽古できそうだわ。ベイサイドも近いしねぇ~

またご一緒させてくださいませ~ いつもいつも拘留時間が長くて申し訳ありません。
懲りずにまたお付き合いを!!
d0134227_21332425.jpg



[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-11-19 21:36 | わんこ日常
2009年 11月 18日
パブリック♪


午後から久しぶりに娘っ子達と一緒に海の公園へ。

いつも海岸散歩やジョギングコースだけれど今日は趣を変えて八景島へ。

楽しかったのだ。いろんな遊具見てもビビらなくなってたDynaさん、成長したもんだぁ~
メリーゴーランドには無反応。
イルカにも無反応(⌒▽⌒)
明日もぶらっと行ってみようと思いますので今日は写真のみ。


d0134227_2123072.jpg

d0134227_2125694.jpg

d0134227_214651.jpg


こないだまで母ちゃんがお世話になってた病院が写ってるねぇ~
d0134227_2132077.jpg



お茶してる時はダウンステイ、肘が痛くなると座ったりまたダウンしたり自分で考えて行動してくれました。
d0134227_2154972.jpg






思いっきり反応したのがこれでありましたのo(*^▽^*)o
d0134227_2174242.jpg

d0134227_218552.jpg

d0134227_218289.jpg



初めて見る姿に釘付け・・・・・・・・しばらく見合ってたら、、、、、、負けたヾ(≧▽≦)ノ 尻尾入り始めちゃった。
d0134227_2193938.jpg

d0134227_21102767.jpg

d0134227_21104735.jpg

d0134227_21111092.jpg



怖い物見たさ?? 小ぶりなメス?のほうには強気で出るのかヾ(>▽<)o
d0134227_2113148.jpg

d0134227_21133165.jpg

d0134227_21134922.jpg

d0134227_2114128.jpg



よほど気になるらしく・・・・・・・反対側に歩いて行っても
未練タラタラの様子でしたので「覗いていいよ」と声かけたら、マジで覗きに行ったDynaさん。
d0134227_21151843.jpg




クリスマス飾りがもう準備されてた。記念に1枚。
皆さんが見守ってくださる中でしっかりステイできたワンコ達、ありがと♪
d0134227_21171078.jpg

d0134227_21173310.jpg



明日ものんびりゆったり楽しんでまいりましょう♪



[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-11-18 21:19 | わんこ日常
2009年 11月 16日
ありがとう♪


急なお誘いに応えてくれた友が午後からやってきてくれるのでお散歩はそこでしっかり出来るだろうと思いましてね。
朝散歩は軽く30分~40分ほどで済ませようと思ってたのですがお友達ワンの13歳のダルメシアンのベン君とお会いしまして。
ベン君お散歩開始直後なのですが、最近後ろ足の調子がすっきりしなくて歩きたがらないそうで。
お友達ワンがいるとスタスタと素直に歩くのに一人だとどうも気乗りしない様子。

んじゃあ、ご一緒いたしましょうとあと5分で家に着きますよってところからまたまた公園内を廻ってお散歩しちゃった。
気がつきゃあ1時間以上歩いてたねぇ。
まあ、歩くのはいいことですからベン君に感謝いたしましょうね、ありがとね^^;ベン君。
ハナオさんがダイスキなベン君、いつまでも元気でいてくださいよぉ~


朝散歩にてプチ開放。
d0134227_21205751.jpg



散歩終えて朝ご飯はパスしますのDynaさんはご飯抜いて、パグズのお食事タイム。
食休み済んでから買い物へ。ワンズも一緒に行って車でお留守番。
帰宅後、庭掃除したりして過ごしてたら今から行きま~すと連絡が入りましたよん♪


なんだか急にお会いしたくなっちゃって昨夜遅くに連絡したのにも関わらず・・・・・・・
仕事上がってから来てくださったフラウヘンさん&ハグ君、ありがとうございましたぁ。
おいしいお土産までいただいちゃってすんませ~ん。

ちょいとお茶してお腹ふくらませて楽しいおしゃべりして・・・・・・・・・
しばし休憩してからいざ!お散歩へ。
(・・。)ん? 若干約1名やる気ゼロの方がいらっしゃいますo(*^▽^*)o

そりゃそうだ、朝からきっちり歩ききったシニアパグのハナオさんに
午後散歩もきっちり歩こうよは厳しいのでお一人で待ってていただくことに。

ハナオさん・・・・・・・みんなが「さんぽさんぽ♪」って楽しそうにしてても
「はあ、、、、、無駄に動くなよ」と傍観してるだけ・・・・・・・ベットから出てきやしない。
まあ、いいか。待ってたほうがいいならそうなさってくださいませ~

ハナオさんを残していざ出発!!
ハグ君・Dyna・ハナシロウの3人でテクテクガンガンお散歩。
アップダウンの多いこの辺ですので結構いい運動になった気がいたします。

気がつきゃあ1時間半も歩いてたわ。帰宅後は3人とも横になって寝に入りましたよ。
やっぱりこうやってしっかり動くことって大事だよなぁ。
散歩から戻ってもまだうろつくようなら足りてない証拠だぞとよく父に言われたっけ。


散歩開始してまもない頃のひとこま。
Dynaに待てさせて・・・・・・ハグ君も参加。
ハグ君だけ カム!! 続いてDynaもカム!! よくできましたぁ~
d0134227_21331098.jpg

d0134227_21333987.jpg
d0134227_2134379.jpg

d0134227_21342887.jpg




歩き始めて公園に入った頃に う~んひょっとして母ちゃんズがワンツーしたいかもと気がつき(⌒▽⌒)
公園内のトイレで人間様のワンツータイム。ハグ君、しっかりいい子に待ってます。
d0134227_21544222.jpg


hanasirouのワンツータイムのときにお子達にいじられてちょいと困ってたDynaさんのようでしたが
以前ほどお子にもびびらなくなったので成長したのかしらねぇ~


可笑しかったのはお子の一人がね、Dynaを指差して「これが大型犬で あっちは(ラブのハグ君)小型犬・・・・
じゃあこれは何??と聞いてきた事。

一応、これは超大型犬でこっちは大型犬、一番小さいこの子が小型犬と説明したのですけどわかってくれたのかなぁ??


お話しながら犬を見ながら楽しく歩いたので写真をほとんど撮ってませ~ん。
楽しかったなぁ~ 

ほんとに突然の申し出でしたのにありがとうございました♪
仕事上がりでバタバタさせちゃったんじゃないかなぁ~
ほんとに楽しゅうございましたの。またのんびりきっちりお散歩をご一緒に楽しませてくださいね。

ハグおいたん、ありがとねぇ~ また一緒に歩こうね♪




[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-11-16 21:55 | わんこ日常
2009年 11月 14日
ヘンな陽気だこと


ってタイトルでアップした日記がどっかに飛んでってしもうたわ(⌒▽⌒)
へんだなぁ~ いつもと同じにアップしたはずなのになぁ。

まあいいや、もいっかい書くとしますか。


雨風がすごかったのに妙にあったかくってヘン!!
家の中より外の方があたたかく感じるんだもの、ほんとにヘンだよぉ~

6時前には目が覚めたけど雨が降ってたので2度寝。
ボロ家だから風が強いとすっ飛ばされそうで・・・・・・うるさくて寝てらんねぇ(⌒▽⌒)
8時くらいに起き出して食事の支度、魚焼いて、味噌汁&玄米&サラダ少々。


掃除してから午前中はぼ~っとしてた。
午後から雨が上がったので犬達は留守番でムスコスと買い出しへ。
日用品&食品買って廻るお寿司やさんでお寿司を少々食べて昼食。


帰ってきてからなんとなぁぁぁくとっ散らかってる部屋をほんの少しかたずけしてからお散歩へ。
おばちゃんにはお会いできなかったけれど、バロン君がお出迎えしてくれました♪
ハナシロウ見つけてびっくりしてるのかなぁ??!!
d0134227_23505657.jpg



途中の小道で小菊がキレイにさいてたので一緒に撮ってみたのですがぁ。
Dynaさん、あまり乗り気ではなかった様子。
写真なんか撮らなくたっていいじゃん!!って言ってる感じ。
いいじゃんかぁ~ 記念になるんですからぁ。。。。。。
d0134227_2352551.jpg

d0134227_23522565.jpg




散歩終わって帰る頃のお空が夕焼けできれいでした。
d0134227_2354452.jpg




食事が済んだらそれぞれがまったりと休憩中。
Dynaさん、初めはこうやってちゃんと寝てたんですけどぉ・・・・・・・
d0134227_23552730.jpg



気がついたらやっぱり頭が落ちてるんですねぇo(*^▽^*)o
d0134227_23563477.jpg



ハナオさんは自分のベットで、ハナシロウ君はマイハウスのネコトイレでまったり中。
d0134227_23573289.jpg

d0134227_23575961.jpg



夕焼けと反対側のお空はこんな感じ、明日は気持ちよく晴れるのかしらね。
d0134227_23585099.jpg




夕飯は野菜たっぷり具沢山のおうどん半玉食べて今日もしっかり3食食べれた。
お腹の調子も絶好調。
午後散歩も1時間ちょっと歩けたし、入院中よりはお腹がすくけど腹6~7分目くらいでおさえてまっす。

このまま何事もなく過ごせますように!!
[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-11-14 23:59 | わんこ日常
2009年 11月 12日
退院決定!!
今日退院できまっす!
病院によってこんなに違うものなのかしらねー

確かに捻れが治ってしまえば手術したわけではないし、ある程度健康体に戻るわけで点滴抜けた時から(してる時もだったけど)ドンドン院内散歩して動いて下さいと言われましたから。

昨日、お休みだった看護助手の方からは月曜日に入院した時とは別人のhanasirouさんがいる!よかったです。と喜んでいただけましたよ(嬉)


アドバイス通り、点滴棒引っ張らなくていいので7階から階段使って大好きなカフェオレ買いに降りてきました。
下りは楽だわな(笑)

この投稿が済むまで休憩して…済んだら上がりますか。


アタシの中では、犬との散歩って1日1時間半から2時間がごくごく当たり前のこと。
それくらい動かないと代謝も上がらないと思うんだよねー

子供の頃から父親を見て学んだ事です。
あとねー サンダル履きでなんか散歩するんじゃねーも(笑)


自分のカラダと相談しながら出来ない時は自転車で納得してもらったり。
でも、dynaは母ちゃんや兄ちゃん達と歩くのが大好き!
アタシも彼らと歩くの大好き!!
カラダが許す限りは続けたい!
ましてやdynaはそれが必要な犬です。
動くのを好まない犬ではないはず。

犬達と目一杯楽しく動いて、動けない時は休んで気持ちのいい時間を重ねていけたらと思っています♪
[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-11-12 10:53 | わんこ日常