「ほっ」と。キャンペーン
<   2005年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2005年 03月 31日
こころあらたに
いやいや、、、、昨日は結構年寄りにはハードじゃったぞ≧(´▽`)≦

デン仲間とお別れしてから、、、、、店のスタッフの送別会に出席して。。。
食事から帰ってきて9時半、10時に送別会、、、、帰宅は12時。
Dさん、、、、、夕飯も食わずにひたすらひたすら、、、、、
ただただひたすら、、、、、寝ておりました。。。。。
疲れたんだねぇ、大して動いてないんだけど。
他のみんなにできることが君にとってはすんごくすんごく頑張らないと
できないんだよね。。。。。
でもでも、頑張って動いてくれたんだよね。
朝からなんにも食べてないのにご飯も食べられないくらい疲れたんだよね。
かーちゃんは猛ヾ(_ _。)ハンセイ…  あまりに元気のないDさんにムスコスとすんげぇぇぇ心配した。。。。。。
蜂蜜舐めさせたり、、、、、リンゴちょこっと食べさせたり。。。。。

でもね(´▽`) ホッ 今朝はいつもの元気なDさんで・・・・・
朝ごはんも食べてくれて、、、、食後シロウ兄ちゃんにちょっかい出しすぎて
いつものように怒られるDさんになってたよ( ̄∇ ̄;)

ムスコスが一言。
「いいなぁ、、、、ほんとにビシっと訓練入ってて、、、、
おかん、おまえ。。。手ぇ抜いてんべ。Dをもっとしつけろよぉ。。。
こいつは我慢が足りん!!!」Y(>_<、)Y ヒェェ!
あんたに言われたかぁないわい!!!!!

たしかにhanasirouも羨ましい、、、、悔しい、、、、、
Dさんだってビシッと決めたい!!!!
そんなhanasirouの想いをわかってくれたろんどさんの一言がこころに入ってくる、、、、、、まるちゃんの一言がこころに入ってくる。
「訓練なんかよりまずはあんよが1番でしょ」
「私だって引っ張られて引っ張られて散歩が嫌で嫌でしょうがなかった時期があったよ」
kumiたんのDを見つめるまなざしとDにかけてくれる言葉がこころに入ってくる。。。。。。。Dさんがいい子にできたときはhanasirouより先に
「Dさん、いい子ぉぉぉ」っていっぱいいっぱい褒めてくれる。

昨日、一緒に過ごさせていただいて今1度思いなおせた。
毎日の繰り返しの中で忘れそうになってること。
いっつもいっつも想いはあるんだけれど、、、、、でもいっつもいっつも忘れてしまってるかもしれないこと。
Dのパートナーはhanasirouで、hanasirouのパートナーはD。
だからhanasirouがDの1番にならないと・・・・・
毎日の食事・お散歩・遊び、、、、、いろんな時間の中で「慣れ」が出てきて
△になってるhanasirouがいたのかも・・・・・
Dさんには△はない。○か×。
曖昧模糊は×・・・・・・わかっていて忘れてるhanasirouはおばか!!!

でもねでもね、hanasirouは決してあせらんよ。
Dと向き合ってDを見つめて、、、、、hanasirouが1から出直しだね♪

Dさん、愛してるぅぅぅぅぅ。。。。。。

*小雀公園にて・・・・kumiたんからの画像です。thank you。。。。。
d0134227_1720533.jpg

[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2005-03-31 17:19 | dさん
2005年 03月 30日
デン5、パグ2!!
今日はね、kumiconさんところのルフト・エルデ君、ろんどさんところのロンド君、まるこさんところのスパロウ君と会う日。

例のとびっきりうまいハンバーガーを食べるためにまずはベイサイドマリーナで待ち合わせ。。。。。
朝からバタバタ動くhanasirouを見てお出かけ光線を感じ取ったのか、、、、
Dさん、朝ごはんまったく食べる気配なし!!!置いてかれてたまるかとばかりにストーカー野郎に変身(T▽T)

11時の待ち合わせなんだけどね、今日は考えたら年度末の5・10日だから道路は大渋滞!!!皆さん待ち合わせの時間を過ぎての到着。hanasirouもちくっと遅れちまったぜ!!!
バーガー食べるところはマリーナの前でテラス席にはワンコも入れるけれど
さすがにデン5匹はきついだろうとなってロンド君のみ同席。
テーブルについただけですでに店内から視線の嵐(o^-^o) ウフッ
外を歩いてる人たちも立ち止まってロンド君に視線は釘付け!!!
人だかりができちゃうんだねぇ。。。。。。
食事中も実にお利口さんなロンド君、、、、、Dさんだったらきっとおとなしくしてなかっただろうなぁ。。。。。。

で、無事にバーガー食べ終わってhanasirouの勤めるショップに寄ってもらって、、、、、買い物までしていただけて売り上げ貢献・・・・まいどありぃぃぃ。。。。。。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

その後、hanasirou家の近所の小雀公園に。
まあ、Dさんの悪い子だったこと。。。。。。
同じ臭いがわかるんだろうか??!!先行くルフト・エルデ・ロンド・スパロウを追っかけたくって引っ張る、引っ張る、引っ張る、引っ張る。。。。
はいっ!!!引っ張りまっす。
まあ、なんど引きずり回されたか!!!!!!あんなDさん、初めてだ!!
嬉しいのはわかるんだがね、君。いかんのだよ・・・・・
きっちり訓練入ってるお兄さんたちを見てごらんな。
ちゃんと横について下り坂も上り坂も引っ張らずに歩いてるじゃん!!!

広場に着いてきっと遊びたかったんだろうけど君は×だもんね。
いやあ、脚側してるデンのなんと美しい歩様!!!
なんと楽しそうに美しく飛びっきりの笑顔と信頼でコマンドを聞き入れるんだろうか!!!
先日に続いて「犬育て」の重要性をヒシヒシと感じたよ。

そろそろいいかなってところでhanasirou家に移動!!!
(⌒▽⌒)やっぱお隣のおばちゃんに「おっきい犬だね、立派だね」って言われてたよぉ。。。。。
ハナオ&ハナシロウは前回よりでっかいちゃんが2人増えてるのに気にも留めずマイペース。。。。。。やっぱりちょび君は喉鳴らして怒ってまっす。

いっぱいいるとほんとにおもしろい。
犬って上下の関係が察知できるんだろうか????
誰一人ハナオ御大に逆らう方はおりませんでした。
横目でジッロっと見ただけで、、、、、引く引くo(*^▽^*)o
でっかいデンがちびっこのパグに怒られてすっ飛びあがって逃げ腰になってる。おっかしいのぉ・・・・・・

で、Dさん。。。。。自分より体格がいいエルデ君なんだけど年下って(2ヶ月Dのほうが兄ちゃん)わかるんだろうか??
あんまり暴れられないDさんだからちょっと遊んじゃあケージに幽閉されるんだけど他の子たちがケージに寄っても怒らないのにエルデが寄ると「ウゥゥ」っと威嚇してる。そのたびに怒られるんだけど、、、、、
どーしても許せないらしい。。。。。。
Dさんが1番波長があったのは、、、、、どうやらスパロウのようで。
ハイパー同士で気があうのかな???
おっかしかったのはD&スパロウがガウガウやってるとDがいじめられてると思うのか、必ずシロウ兄ちゃんがスパロウを攻撃するんだ。
Dを守ってるのかなぁ~~~ママはかなり感動しちまったぜ!!!
それに仲裁役のロンド君、ガウガウが始まると必ず割って入ってくれるんだ。優しい素敵なロンド様。。。。。惚れた!!!

ルフト・エルデは2回目とあって勝手知ったるなんとやら・・・・
終始マイペースでござりました。
御大、、、、、君は自分に害が及ばない限りは。。。。。。
誰かのおひざでくつろいでたよね・・・・・あんたはえらい!!!のか???

仕事から帰ってきたムスコスの顔!!!!(≧m≦)ぷっ!
一瞬 ヘッ?!ってお顔で。。。。。。
かわいい、かっこいい、でかぁぁぁい、Dさんちっちゃ!!!と叫びまくっておりました(⌒▽⌒)
時間が経つのって早いよねぇ・・・・・あっという間に7時半過ぎてるじゃん!!!お腹もすいてきたし、、、、近所のおいしいうどん屋さんに食事しに行って解散となりました。

ほんとうに皆さん、きったないおうちへようこそ(⌒▽⌒)
hanasirouはね、嬉しくて嬉しくてベイサイドマリーナに向かう車中でDに話しかけながら涙出てきちゃったよ。遠くから時間を割いて来てくださって本当に(人-)謝謝(-人)謝謝です。
楽しく充実した時間をありがとう。
これからもよろしくお願いいたします

*デン5はすげえ犬密度濃かったじょ~~~Dさんケージに幽閉中。
*これがうわさのハンバーガー・・・・これはダブルパテ!!!
d0134227_17171534.jpg
d0134227_17172313.jpg
[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2005-03-30 17:16 | dさん
2005年 03月 29日
とんでもなく元気
今朝、御大&ハナシロウのお散歩を終えて帰ってきたら・・・・
( ‥) ン?( ‥) ン?( ‥) ン?( ‥) ン?
なんで??なんで???隣の部屋に敷いてあるはずの2畳敷きの絨毯が
こっちの部屋に移動して、、、、、しかも丸まってるわけぇぇ???

Dさんが駆け回ってずれないように一辺の端にコンパネを乗せてあったのにぃ。だぁれもいないお部屋で怒る人もいないし・・・・・
きもちよ~~~~く駆け回りずれた絨毯の端っこをくわえてみたら
楽しくって引っ張って引っ張ってぶん回してぶん回して、、、、、
こういう結果になったのねぇ。
まあ、破いてないだけよしとするか!!!

今日はボルドーマスティフ リオンの飼い主ケンタがうちに寄ってくれた。
Dを引き取りに一緒してくれたケンタ。
Dを小さいころから見つめてくれてるケンタ。
Dも彼を覚えているようで・・・・・・・
めっちゃくちゃハイパーあほあほ犬になりもうした(T▽T)
飛びます、跳ねます、あそぼ~~とくわえます、尻尾でバンバン攻撃します、
頭突きっ ((((-o-)~☆~☆~☆~☆~☆ ((((@_@)ガゴーンはくらわせます。。。
よっぽど嬉しかったんでしょう♪♪
ケンタさん。。。。。イテッ、、、、イタッ、、、の連発。
ケージに入ってるDを見つめながら、、、、
しみじみとでっかくなったなぁと・・・・・・
仕事をわざわざ休んで栃木から来てくれて去年9月1日に一緒に行ってくれたんだよ、走行距離約950キロを一人で運転してくれて。。。。。

Dよ、あんたはhanasirouと出会った瞬間から引取りまで
あいだに入ってくださったNさんや仕事の途中でDを引き取り場所まで
連れてきてくださったKさん、、、、、
引き取り直後からお世話になったN病院、無表情で人の声にも笑顔にも
反応しなかったDの社会性を育てたくて連れて行ったhanasirouの店のスタッフ、ネットで知り合ったこころ優しくておっきなおっきなハートの同じデーンのオーナーさんたち・・・・・・・
そして君のあんよの障害と真っ向勝負で闘ってくださるみなとよこはま動物病院のスタッフの方々。。。。。。。。。。。
いろんな方々の想いに支えられて生きてきてるんだよね。
君のあんよにはまだまだ問題が山積みだ。
もちろん出会ったころよりは格段に良くはなっている。
でもね、君が痛みから解放されてなんの心配もせずに
心置きなく走り回る日までママは君と一緒にがんばるから・・・・
だからいつまでもクリクリお目目の優しい素直なあっかるいいい子でいておくれ、ママはそんな君を潰さないように手助けさせてもらうから。。。。。

ママは君でよかった、君がよかった。
Dにもそう思ってもらうようにがんばるから。


*まん丸絨毯君(⌒▽⌒)シロウのお顔がなんとも。。。。。
d0134227_17145743.jpg

[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2005-03-29 17:14 | dさん
2005年 03月 28日
病院へ
院へ行ってきた。
永岡先生に見ていただき、レントゲンを撮る。
いつもは前足だけだけど今日は後ろ足も撮影した。
薄っぺらのDさんの骨がどの程度までしかっりしてきてるかを見るために。

入院したときよりは格段によくなってきている。以前より骨が厚みを
帯びてきているのが見て取れる。
栄養状態もよさそうだねと言っていただけて・・・・・
が、他の犬に比べたらまだまだだ。
もとの骨の太さや厚みが違うから比較にはならないのだけれど
股関節の手術を受けた柴犬君のレントゲンがあったので見せていただいた。
6ヶ月の柴犬の骨よりDさんの骨のが薄い。。。。。
これから少しずつだけど厚くなるからと言っていただけて(´▽`) ホッ

問題の右前足手首部分、、、、、
2本の骨を切断してるDさん、2本の骨がきっちりそろって成長していっていないのが原因と考えられるらしい。
このままだと運動すると負担が増えて肘にも悪い。
2週間様子を見て改善が見られなかったり、ひどくなるようなら
日程を組んで手術となりそうです。
永岡先生は手術は必要だけれどできるだけ先送りしたいのが本音。
骨の成長を止めてしまうことになるかもしれないから・・・・

でも、肘の問題も痛みが出てくるようなら無視できないし・・・・
最善の方法を見つけていくのに懸命な先生方に感謝の想いでいっぱいです。

Dを見るたびに「いい男だなぁ」っていっつも言ってくださる永岡先生。
ちょっと。。。。。。いいえ!!!かなり嬉しいhanasirouであります(⌒▽⌒)

ごく普通の歩様なら差し支えないけれどバンバン走ったり激しい運動は禁止!
といっても、、、、お部屋でめちゃくちゃ暴れちゃうんですけど、、、、
仕方ないよね、、、1番やんちゃしたい時期だもの。痛きゃ暴れないよ。
暴れられないよね。。。。Dさん。
Dさんの負担を考えてソファーベットを×にしようと考えた。
降りる時の衝撃はよくないよなぁ~~~
お気に入りで必ずそこで寝てるんだけど仕方ない、もっと早く撤去!するべきだったね。Dさん、m(_ _;)m ゴメン!!

というわけで・・・・・先日移動させたソファーベットを2階まで
「ふんずふりゃぁぁぁぁ!!!!」ってもう50のおばさん、、、、、
めっちゃ頑張って運びました!!!!
重いだけじゃなくて運びづらい形なんでかなり時間がかかったけれど
なんとか一人で運んだぞぉぉぉ!!!!
こんなもんに負けてたまるか!こんなもののひとつやふたつ運べないで
Dさん育てられるかってんだぁとかなんとかブツブツ言いながら踏ん張った。
が・・・・・さすがのhanasirouも疲れたじょ~~~
背中と腰がちとばかし痛い。
今日はお風呂でよ~~~~くあったまろうっと・・・・・

おかしかったのはね、移動させてるときに最初は下のほうを持って引きずったの。急に重くなったから見上げたらね。。。。。
Dさんとシロウ兄ちゃんが乗っかってたよぉぉ(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
邪魔すんなよぉ~~~~~
「どこやるの??持ってかないでよぉ」ってお顔で二人して見てました(⌒▽⌒)

*ソファーベットのあったところに羽毛マット敷いてやったら、、、、
 さっそく寝に入るDさんでしゅ。。。。。
d0134227_17125860.jpg

[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2005-03-28 17:12 | dさん病院
2005年 03月 27日
最近ね

昼休みに帰ってきたときや夕方仕事をあがって帰ってきたときの
Dさんの喜び方が半端ない。
いいんだけどさ・・・・・喜んでくれるのはとっても嬉しいんだけどさぁ。

Dさん、ありがた迷惑って言葉(⌒▽⌒)、、、、知ってる?????

ケージの入り口を開放した瞬間から飛びつく!ぶっ飛ぶ!!!かっ飛ぶ!!!
困りますぅ。。。。。hanasirouがどっかに飛ばされそうな勢いじゃ~~~
「D!!!落ち着いて!!!」「NO!!!」「くらぁぁぁぁ!!!」などと
hanasirouの叫び声!!!!!
いったん落ち着いて伏せするDさん。。。。。。
でもぉ・・・・・いい子いい子と撫でようとするとまたまた大興奮!!!!
喜びの表現はもう少し優しくね♪
いくら成長不良のデンでもね・・・・君はやっぱでかいんだよぉ。。。。。


今日はね、昼ごはんあんまり食べなかったDさん。
夕方は店まで歩いてお散歩。。。。往復20分ちょい。
店でいろんな人にご挨拶して・・・・
かなり体もこころも発散できたDさんだったかな。。。。
だからさ、、、、、
鶏胸肉2枚とサツマイモ・レタス・ドライフードをペロっと平らげた。
よかったよかった、、、、、、

Dさん、のんびりでいいんだよ。
ゆっくりのんびりね。。。。。
明日は病院だね。

Dさん、のんびりでいいんだよ。
ゆっくりのんびり君のペースでね。
明日は病院だね。。。。。。
d0134227_16441178.jpg
[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2005-03-27 16:43 | dさん
2005年 03月 25日
( ̄_J ̄)ん?
昨日の夜、オモチャをくわえて駆けずり回りながら首を
ブンブン振り、、、、、、使ってるオモチャは洋服を買ったおまけについてきた結構重さのあるもの。hanasirouは1度当たって痛い想いをしております。

オモチャを自分で飛ばして遊んでいたDさん。
何回かやってるうちにそれまで前に飛んでいたオモチャが高~~くしかも
後ろに飛んでDさん自身のオケツにぶち当たった!!!
一瞬、オモチャを見失い、、、、、(‥ )ン?のDさん。
そしてケツにあたるや否や、、、、、そりゃあ\(◎o◎)/!
すっ飛んでケージに逃げ込んだ(⌒▽⌒)

遊び疲れて喉も渇き、、、、水をガブガブグショグショ飲んでるDさん。
飲み終わってお顔をプルプルっと振りました。。。。。
水&ヨダレの混合物(やだぁぁぁ!!)が、いろんな方向に飛んで
そのうちのひとすじが鼻筋にピトっとくっつきましたぁ・・・・
飛んでくるのが目に入ったんだろう。。。。。。
Dさん、空中からずっと物体を見つめ続け、鼻筋にくっついたら
自分の鼻筋を見つめるもんだから(⌒▽⌒)寄り目になってる!!!!
もう、おっかしくておかしくって、、、、げらげら笑ってしまったよ。

引張りっこが大好きなDさん、PC見つめてるhanasirouのところに
「あそぼ!!」ってオモチャくわえて持ってくる。
いつもは立ち上がって一緒に引張りっこするけれど今日は椅子に座ったまんまやってみた!!hanasirouの椅子はキャスター付いてるからいつものように力任せに引っ張ったDさん、、、、ちょっと怪訝そうなお顔。
なんで?なんで?ねんでぇ。。。。。って。

ムスコスが
「おかん!!デーンていうのはよぉ・・・・
かっこいいんじゃなかったのか!!威厳と風格とやらが出てくるんじゃなかったのか!!!こいつ絶対お笑いやん!!!!!!だましたべ~~~」

≧(´▽`)≦アハハハ 決してだましてはおりませぬ。
ボギーのような渋い男の魅力と寛平ちゃんのようなあへあへなところと
両方持ってるから面白い味のある楽しい素敵なワンコなのでしゅ。。。。。


今日は病院の日。。。。。
右手首の変形、、、外へ外へと向いてるのがひどくなってきてる。
月曜日に永岡先生の診察を受けることになりました。
今日は先生、大学にいらしてていらっしゃらなかったんで・・・・
2週間前よりはっきりと外へ向いちゃってるよぉ。。。。。
お~~~いDさんの手首さ~~~ん。
あさってのほう向いてないで帰ってこぉぉぉい!!!!
頼むよぉぉぉぉ。。。。。。。。。。。。。。。。。

*病院の帰りに実家に寄って。。。。
 お庭から覗き魔してるDさん(⌒▽⌒)
d0134227_16423661.jpg
[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2005-03-25 16:41 | dさん病院
2005年 03月 23日
雨の日は
古傷が痛む・・・・・ではなくって痒いらしい≧(´▽`)≦

手術跡の傷、、、、なかなか毛が生えてこない。
雨の日は痒いのかしきりに舐めまわしてるヾ(ーー )ォィ
だから余計に生えないんじゃんかぁ。。。。。
やめさせても、、、、気がつくと舐めてる!!!

もう3ヶ月も経ってるのにねぇ~~~
生えてくるのかにゃ~~~心配でしゅ。
まあ君にとっては勲章のような傷だから残ったら残ったでいいんだけどね♪


*右足の手術の跡、、、、内側にもあります。。。。。
*口笛に反応して首をちょこっと傾げて・・・・・
 う~~~~~ん きゃわいい♪♪(⌒▽⌒)
d0134227_16402053.jpgd0134227_16402975.jpg
[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2005-03-23 16:39 | dさん
2005年 03月 22日
Dと出会い、その出会いがhanasirouに新たな出会いとあったかなつながりを
運んでくださる。

Dよ、私は君に何をしてあげられるのだろう??
君が望んでいるやもしれない心地よい生活を与えられないかもしれない。
君のために刻む時間は少ないかもしれない。
君の想いをわかってあげられないかもしれない。

だが、これだけは誓う。
hanasirouは君と出会ったことにこころから感謝する。
君と君の兄ちゃんたちとどこまでも一緒に歩いていくと。
君たちのすべてを引き受けると。

大剣を振りかざして愛護や是非を叫ぶつもりはない。
君の姿を通して、君との日常を通して感じることがあればそれでよいのです。
ママは君がいとおしくていとおしくて。。。。。。
だからこそ、君の姿を考えてほしいんだ、感じてほしいんだ。

自ずと答えは導かれるはずだから。。。。。

強さなんていらない、見つめて応えて響いて・・・・・
一緒に歩けば幸せになれるんだ d(^-^)ネ!
d0134227_16384851.jpgd0134227_16385616.jpg
[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2005-03-22 16:42 | dさん
2005年 03月 21日
いいのかなぁ
良いか悪いかはわからんけれど・・・・・
Dさん、ちょっと動かしてやんないと「(x_x;)シュン」としちゃって・・・

部屋で暴れりゃあ、、、、、あんよに悪いとママに止められ。
動かないからお腹もすかないんだろう、、、、ご飯も食べないし。

で、で、で、で、、、、、、
お散歩今まで通りにがんばって30分くらい、、、、
歩いたり、早足したりとやってみた。
もちろんあんよの状態見ながらね。

うんうん、ちょっと疲れるみたいだけどびっこもひかずがんばって歩いてくれた。右の手首が長く歩くとお外に向いちゃうのはこれまでとおんなじ。
これは仕方ないのかねぇ・・・・
あんまりひどかったら固定手術をするかもって言ってたけど・・・・
Dさんのあんよはプレートだらけになるのかにゃあ。。。。

Dさんの骨・・・・・ちょっと硬くなってくれたかな??!!

え~~~とね、今はね自分のケージからブランケットを持ち出して
ブンブン振り回して駆け回ってます。。。。。(; ̄ー ̄)...ン?
あんだってぇぇぇ!!!!くらぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
イタズラするなぁぁぁぁぁ!!!!


*え~~後ろ姿のDさんの口にはハナオ御大のドッキリンゴがあります・
 ハナオ御大、、、、脅しに入ってます(⌒▽⌒)
*やっぱり。。。。敗れ去ってドッキリンゴを放棄してスゴスゴとhanasirou のもとへやってくるDさん。目が・・・・目が・・・・み・じ・め。。。
d0134227_16364976.jpgd0134227_16365969.jpg
[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2005-03-21 16:36 | dさん
2005年 03月 19日
進化?退化??
え~~~大変お待たせいたしました。。。。
ついにDさんも栄えある破壊王のお仲間入りでござります。

上のお写真は、、、、、、
昼休みに帰ってきたときのものでございまぁぁす。。。。
下のお写真は、、、、、、
仕事を終えて帰ってきたときのものでございまぁぁす。。。。

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ!!!!
くらぁぁぁぁ、、、、、D・・・・・・

君の気持ちもわからんでもない。。。。。。
安静が必要と言われ、ちょっとお散歩控えて精神的にも刺激がないし、動かないからお腹もあんまりすかないし、、、、、、
ご飯あんまり食べないからママの表情はくもっちゃうし。。。。。
そんなママ見るのいやだろうし、、、、、
お部屋中、、、、唸りながら走り回ってるだけじゃあストレス発散できないのはわかる!!!!!

でもさぁでもさぁ。。。。。。
これってこれってあんまりじゃな~~~い?!!!!!
ひどくなぁぁぁぁい???!!!

もうね、片付けてるときね。
「そうかぁ、楽しかったんかぁ。。。。すっきりしたんかぁ。。。。」と
笑いながらやったよ!!!!
そうするしかないもんなぁ。。。。。。

でも、ウレタンは食べてないみたいだからよかったよ。
あんたが怪我したり、痛い思いしたりしてなきゃあいいよ。
d0134227_1633339.jpgd0134227_16334587.jpg
[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2005-03-19 16:31 | dさん