「ほっ」と。キャンペーン
<   2005年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2005年 11月 30日
おっきくなったなぁ~

昨夜、娘がやって来てDynaを立たせてみたいというので初めてやってみた。
あんよにあんまりよくないからやってみたことは1度もなかったんだけど・・・・

167センチの娘にもたれかかってるDynaを見て、、、、、、
こんなにおっきくなったんだぁとびっくりしちゃった。
まだまだこころも身体も成長過程のDynaちゃま。
こころを込めてつき合わせていただくからね♪
一生懸命歩いて行くけん、これからも今のまままっすぐ元気っ子でいてくださいね♪

今日はこれから2パグのトリミング。
Dynaは一人でお留守番、、、、、最近一人だけのときにケージに入れとくと
ちょっと吠えるようになったDyna。
寂しいのか悔しいのか・・・・・・・
ずっと吠え続けてるわけではないのだけれど、、、、でもいかんよ!!!
頑張って吠えずに留守番できるかな???

パート2

(⌒▽⌒)結局、Dynaは留守番させなかったぁ。。。。。
トリミングに行くパグパグと一緒に車に乗せて店まで連れてってみた。
初めて3人一緒に出かける、、、、、といっても家の駐車場と店の駐車場、ショップの中をちょいと歩くだけだけど・・・・・・
車に乗せるのはどうってことないと思うんだけど降ろす時が心配だったの。
でもね、1番赤ちゃんのDynaが1番いい子。
ウェイトの声にしっかり降りずに待っててくれた。
まあ、、、、、、パグさんたちにしっかり躾を入れてないってことになるんだが・・・・・(^。^;)
自動ドアの前までゆっくりと2パグ・1デン引いて歩いてく。
ゆっくり、ツイテの声にちゃんと反応してくれるDynaちゃま、ありがと~~なのです。
ドアの前でもちゃんと止まって待ってくれる、いい子いい子。
が、、、、、、階段駆け上がりましたから(⌒▽⌒)だめジャン!!!
早い!ゆっくり!!って声かけたら階段を3段ほどお腹の下にびろ~~~んと伸びた姿勢で待ってくれるDynaちゃま。笑える。。。。。

パグパグを店に預けて実家へGO!!
父と一緒に1時間ほどゆっくりゆっくり歩いてきたよ。
hanasirouが子供の頃には山だったり雑木林だったところが造成されてみぃぃんな住宅やマンションが建ってる。
アップダウンのきつい道をノンビリと歩いてきました。
父の嬉しそうなこと♪♪途中わざわざ4軒の知り合いのお宅にピンポンしてDynaを紹介しまくってましたぁ~~~
高台からは海も見えて気持ちよかったね♪

昼近くにお散歩終えてお昼を実家で食べたんだけどね、庭に放しとくとグルグルお庭を回って走るDyna、ご飯食べてると黒いシルエットが勝手口のガラスに映る、、、、、父がそれ見て笑ってる。。。。。。。
なんかほっとした時間だったなぁ~~~

よぉぉく動いたDynaちゃま、パグパグ迎えに行ってご飯食べて爆睡中♪
おっつかれさま。
今日もいい子のDynaにはなまるだよ♪♪

*ほんとにおっきくなったよなぁ・・・・・・
d0134227_14243216.jpg


*アタシって和風のお庭には似合わないかしら????
d0134227_14244816.jpg


[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2005-11-30 14:22 | わんこ日常
2005年 11月 28日
昨日は

Dynaのおじさんに当たるロンド君と遊んだよ♪♪

ろんどさん&ロンド君が乗った車が到着するのをお出迎えしたDynaちゃま。
ご挨拶に来てくれたろんどさんにボフッボフッと小さな声で吠えてるし、、、、座っていただいて話しかけてもらったらなぁぁんだ怖くないじゃん!!って尻尾振ってるヾ(>▽<)oほんとにビビリ姫なんだからぁ~~~

車からロンド君が降りたとたんにあっそぼ~~~モード全開のDynaちゃま。
身体を前傾して誘う誘う(⌒▽⌒)
あまりのしつこさにロンド君落ち着いてワンツーできないじゃん!!!

おうちにいったんは上がったんだけどDynaが一人でぶちきれて駆けずり回るので先にランへ行って走らせることに。
日曜なのに誰も居ないランを二人とも走る走る。
オモチャを取り合ったりガウガウしたりほんとに楽しそうです♪
1時間ほど遊んだ後でおうちへ戻ってきたけれど中でもガウガウガウガウやりたくて仕方ないDyna。
おじ様が優しいのをいいことに首元、背中を後ろから狙ってガブガブ、、、、
おじ様が「じゃあ、相手すっかぁ~」ってなるといきなりしおらしい乙女に変身してヒェ~~って逃げちゃう(⌒▽⌒)ずるいぞDyna!!!

しかしふっとした表情がよく似てること似てること。
やっさしいおじ様にいっぱい遊んでもらってよかったね。
おかしかったのはシロウ兄ちゃんとDynaが遊んでるときにロンドおじ様が絡みたくって近づくと、、、、、邪魔しないでちょ~だいと言わんばかりにうぅぅって唸りだす。ヾ(--;)ぉぃぉぃなんてことするのさ!!!
たくさん遊んでご飯もしっかり食べて満足満足のDynaでした。

d0134227_14214591.jpg

d0134227_14215041.jpg





今日はお散歩に原宿の交差点を渡ってスーパーのあるほうへ行ってきた。
夕方のお買い物でごった返す通りを歩いてきたけれど怖がる様子もなくしっかり歩けたね。hanasirouが止まればちゃんと座ってお目目を合わせてくれた。
笑えたのは原宿交差点を渡ってるときに急に腰を落としてうんぴしそうになったこと。。。。。。。。
あせったあせった、信号変わったらど~~~すんのぉぉ。
Dynaにはかわいそうだったけど慌てて「Dyna、ここはNO!」って引っ張って行って横断歩道渡りきってからさせました。
ほんとにうんぴ取りながら笑ってしまったよ(⌒▽⌒)

お店にも寄ってきたけれど、チワワちゃん4匹・マルチーズ・ケアンテリア・ウェスティちゃんたちとご挨拶。上手にご挨拶できたけどチワワちゃんには嫌われてヒクヒクされて「うぅぅぅっ!!!」って言われてDynaのほうがビビッてたぁ。。。。。。

毎日、少しずつでいいから前に進んでいこうね♪
ママはあなたが大好きです♪ありがと~~~~hanasirouの毛むくじゃらの家族たち♪
[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2005-11-28 14:19 | わんこ日常
2005年 11月 26日
走ったぜ!!

仕事あがってからランへ行って25分ほど走り回ってきました。

飽きずにボール投げをしてくれるDynaちゃま、ランの端から端まで一生懸命ボール追いかけること追いかけること。。。。。。
ボール投げてるアタシの腕が痛くなるよぉぉ(⌒▽⌒)

15回ほどしたあとでちょっとへろ~~~んとなってきたのでボールしまってマテの練習。
座ってマテさせてhanasirouが反対側の端っこまで走って行く、1度オケツが浮きかかったけどマテの指示で再びお座り。
DynaOK!カム!!の声で猛ダッシュのDynaちゃま。
ぶっ飛んでくるぅぅぅ。。。。。。。
バビュ~~~ンと来るのはいいけど止まれなくってhanasirouを通過しちゃう。ツケだよぉと支持すると前へ回るDynaちゃま、、、、、、
('_'?)...ン? ど~するんだっけぇ考えて??って言うとしばらくしてから右から左脇に移動してちゃんと座ってアイコンタクトしてくれたぁ♪
もぉぉぉいい子いい子なんだからぁぁぁ。。。。。
めっちゃ抱きしめて褒めちぎったよ♪♪

ワンコってほんとに正直、、、、、
こちらが手順を間違えたりコマンド出し間違えたりするとそれが当たり前になっちゃう。
今日、家から出るときに何の気なしにフェンスを開けて並んで立ってたんだけど・・・・・・Dynaが前に出てしまって訂正しないでそのままにしちゃった。
今までだったら必ずもう1度ツケさせて中に入ってやり直したのに・・・・
hanasirouが正しいことしなかった。
だから、ランの帰りに店に寄ったんだけど入り口入るときに、躊躇することなく自分が先に入ろうとしちゃった、、、、、、

常に「見て」正しい指示を出すのって難しい。
はぁ~~~~頑張らねばなのだぁ。
でもね、難しいけど楽しい♪
Dynaが自分で考えて行動するようになっていくのを見つめてるのはほんとに楽しい。。。。。。
まあ、ぶっ飛んじゃってぜんぜん×なときもたくさんあるけどね(⌒▽⌒)
楽しく元気よく続けていくことが出来ればいいやね。
よろしくなのだ、Dynaちゃま♪

*ご飯もしっかり食べるようになったよ。=^-^=うふっ♪きれいな体つきになってきたね。
d0134227_1418599.jpg


*激走!!!Dynaちゃま。
d0134227_1419882.jpg


[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2005-11-26 14:17 | わんこ日常
2005年 11月 25日
女3人暴れまくり・・・・・・

今日はDynaのお里に久しぶりに行ってきたよ。
Dynaのお兄ちゃんがあんよを痛めてお里で療養してて今月いっぱいで自宅に帰ってしまうから会いに行ってきました。

まあ、お兄ちゃんのハマー君、最初に会ったときよりもかなりスマートになってあんよにかかる負担も少なくなってるし、経過も良好でほんとによかった。
おじいちゃんのJAZZにそっくりの色男♪♪
お目目ぱっちりジャニーズ系の素晴らしいお顔です。
兄弟でこうも違うのかしら??と目を疑うよ(⌒▽⌒)

でも・・・・Dynaが1番かわええ~~よ =^-^=うふっ♪決まってんじゃん!!d(^-^)ネ!

ひとしきりおしゃべりした後でアーシェス母さんとミライ姉ちゃんと走りに行ってきたよ。
なんと!!!hanasirouの車に3人詰め込んで行ってきた(⌒▽⌒)
さっすがにデン3頭乗せたら、、、、、窓ガラスくもりました。
Dynaはミライが乗ったとたんにスイッチオンでガウガウ始める始末(;´д`)トホホ
アーシェス母さんはうざったいのか助手席に上半身だけ乗り出しちゃうし・・・・ガウガウやってる後ろの娘たち。。。。。。。
(; ̄ー ̄)...ン? クチャクチャガウガウ・・・・クチャクチャガウガウ('_'?)...ン?なんかヘン、、、、、、
ヾ(≧▽≦)ノDynaに首引っつかまれようと背中噛まれようとミライ姉さんお構いなし、馬アキレス必死こいてカジカジしてるし。。。。。。
翔ママと大爆笑しちゃったぜ!!!!

ひろ~~~い公園の原っぱで3人遊ばせたんだけどね、なぜかDynaはミライにはものすご~~~いライバル意識というか対抗意識があるようで、、、、
車から降りたら早速ガウガウガルルルゥゥ~~~~とおっぱじめる。
ものすごい勢いで走り出したり引き倒したり、、、、、
Dyna、あんたってばミライちゃん見ると犬格変わるでしょ???

体高はミライちゃんのほうがちょっと高くなってた、しっかりした骨量の立派なハルク。どんなにDynaがしつこくタックルして引き倒しても怒らずに遊んでくれる優しいお姉さん。姉妹はアーシェス母さんより大きくなってるんだねぇ。でもね、走るのはお母さんが1番美しかったよ。

こうやってお母さんや兄弟と会えるのはステキだね、嬉しいね♪Dyna。
またあなたの成長した姿を見ていただきに行こうね♪

今日は本当にありがとうございました。

d0134227_14165371.jpg

d0134227_1417294.jpg


[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2005-11-25 14:21
2005年 11月 24日
最近

動画にもアップしたけどシロウ兄ちゃんがDynaとよく遊んでくれてる。
自分から仕掛けてガウガウしてる♪
まあ、御大は相変わらず絡むことはないんだけどね(⌒▽⌒)

やっと室内組3人の関係がしっかり出来てきた感じ。
自分が1番下なんだというのはわかっていたと思うけど関わりがそんなになかったような今までとはちょっと違ってきた。
Dynaもシロウ兄ちゃんと遊ぶのがほんとに楽しくて仕方ないという感じだ。

今日は夢中でガウガウしてるときにストップでやめる練習をしたんだけれど、まだまだ一声ではきかず・・・・・・
「あ~~~」とか(; ̄ー ̄)...ン?とか声を出すとおっといけねってお顔でやめてくれる。
でもまたすぐにガウガウし始めそうになるから・・・・・我慢でしょ~~~ってもう1度言うと20秒くらいは我慢できる。

久しぶりにはなお御大とシロウ兄ちゃんが二人でガウガウ遊び出した。
Dynaが加わるとすぐにやめちゃうだろうからカラーを持って「我慢だよぉ」といいながらじっと座らせて見学させた。
もう一緒にガウガウやりたくってウズウズしてお尻が浮いてるDynaちゃま(⌒▽⌒)
5分くらいパグズのガウガウを見ている間、なんとかカラーをもたれたままだったけどいい子に待っていられたDynaでした。
カラー持ってなくても我慢が出来るようになるといいね。
行動を制限される立場にいるんだ、hanasirouが行動を制限する人、hanasirouの言う通りにしてれば安心、心地よいってなるように頑張らねばいかんのだぁ。

d0134227_14151512.jpg



[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2005-11-24 14:13 | わんこ日常
2005年 11月 22日
遊んだぞぉ。

仕事が5時までだったhanasirou。
夕方は運動かけられなかったから夜になってスタンプーのパティック誘って
ランに行ってきた。
会うなり遊びモード全開の二人。
ランに行くまでのほんの10メーターくらいの距離がもどかしくって仕方ないって感じでございます(⌒▽⌒)

ランに入ったとたんに二人で激走!!!!
ガウガウしながら追いつ追われつの繰り返し。
面白いことに広いランの中なのになぜか飼い主のそばで遊ぶものだからうっかりしてるとぶち当たってきて吹っ飛ばされそうな勢い。
夢中で遊んでるときに離れてる所からお互いにカムすると二人ともちゃんと飼い主の所まで戻ってきてくれるよ♪♪いい子いい子。
ガウガウ遊んでる最中のストップはちょいと時間はかかるものの最後にはなんとか座ってくれるDynaちゃま。
まだまだ修行が足りないけれどまずまずの出来かしら??!!

パティックが居てもボール出したら反応してくれてちゃんと持ってきてくれるDyna、邪魔してくれるパティックに感謝。
犬同士の遊びよりhanasirouとのボール投げをちゃんとしてくれたDynaにありがと~~~なのです。
30分みっちり走り回り遊んで夜ご飯食べてぐっすりかな?と思ったら食休み終わったらシロウ兄ちゃんとガウガウ合戦始めました。
なかなかスタミナもついてきたようで・・・・・・
20分くらいバタバタガウガウ兄ちゃんと遊んで、、、、、
さっすがに疲れたDyna姫、今は爆睡真っ只中でございます。

夜でお写真撮ってこなかったんでhanasirou&Dynaのラブラブショットで我慢我慢ね♪
d0134227_14133052.jpg

d0134227_14133950.jpg


[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2005-11-22 14:12 | わんこ日常
2005年 11月 21日
エルデ、、、m(_ _)mスマン

今朝はひっじょうに寒かった、、、、、、
んでもってちびっと鼻水たらしてるような気がするDynaちゃまだったから
エル坊のお下がりの洋服を着せて出勤。。。。。。。
首に3つボタンがついてるんだけど、この前着せたときに一番上のボタンを噛んで取っちゃったDynaちゃま。
飲み込んだらいかんと思って残りの2つも取ってしまった。
ちょっとはだけた感じだけどまあいいか・・・・・・

仕事から帰ってきたら(・-・)・・・ん?('_'?)...ン?(; ̄ー ̄)...ン?
裸ジャン!!!!!
えっとえっとえ~~~~~とぉぉ。。。。。。
はだけた首元をカミカミしてビリッとやってご自分の好きなように裁断なさったようです(-_-;)
ごめんよ~~~エル坊&kumiたん、、、、、赤くて還暦のおばあちゃんチックでhanasirou的には気に入ってたのになぁ。。。。。。
お出かけのときしか洋服は着せられないね。

さてさて今日も浄水場脇の小道で爆走Dynaちゃま。
今日はボール持って行って遊んだんだけどね、根性ないというかなんというか・・・・・茂みにボールが入るとね、探せないのです。。。。。。
ちょっとだけ探すんだけどすぐ諦めてアタシの顔見る。
「あのぉ、ないんですけど・・・・・探してくれない??」っていう感じでしょうかぁぁ(⌒▽⌒)
アタシがガサゴソ探すのを後ろでじっと見つめてる、ヾ(--;)ぉぃぉぃ
お前も探せってば!!!!
そんなんしながら今日も楽しく走り回ったDynaちゃま。
またまた娘に拉致られて・・・・・・
娘のおうちで1時間半ほど過ごしてきました。
ごく普通のアパートに住んでる娘夫婦。
あれだけ娘が好きなのに婿さんがいるときは婿さんにベッタリ♪
やっぱワンコってその家の主を見抜くんだろうか??
これで3回目のご対面なのに娘には近寄ろうともせず、、、、、
婿さんにあそぼ~~~ってオモチャ持っていったり、クネクネスリスリして甘えっぱなしだそうです(⌒▽⌒)娘がすねてたぁ~~~~
スイッチ入りそうになって危なくなるとストップやNOの声でちゃんとやめるDynaだそうで、、、、、、嬉しい限り。
普段からのコツコツ積み重ねが役に立ってるね♪

相変わらず亀さんに興味津々だそうで水槽の前に釘付け。。。。。
かと思えば、、、、、TVのまん前で画面に釘付けDynaちゃま、ほんとにおもろいキャラですわぁ。。。。。。

娘の家から帰ってきて夜ご飯食べてぐっすりのDynaです。
明日で満7ヶ月になるDyna、ご飯前にムスコスに体重量ってもらったら48.5キロになってました。
d0134227_14112238.jpg

d0134227_14113546.jpg







kumicon 2005/11/21/
(*≧m≦*)ププッ
体が大きくなって窮屈になってきたからすこし広げようとおもったんでねーの?

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!


hanasirou 2005/11/22
ほんとにすまんこってす、、、、、
パッツパツってほどではなかったけれど・・・ちょっときつめにはなってたかも。
なにも破かなくたっていいじゃない!!

早く、ルフエル兄ちゃんたちと遊びたいDynaです。。。。。いや遊びたいのはアタシかな(⌒▽⌒)
[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2005-11-21 14:12 | わんこ日常
2005年 11月 20日
犬まみれ・・・・・

今日は1度行ってみたかった場所に行ってDynaを走らせてきたよ。
通信隊っていう米軍の施設があるだだっ広い原っぱ。

ワンコのお散歩どころとしてたっくさんの人は利用してるらしい。
hanasirouの勤めるショップのお客さんも使ってる方が多い。
仕事あがって早速GO!!
みんなのいる場所まで到着するまでの草原ですでに走りたくってウズウズムズムズのDynaちゃま(⌒▽⌒)

いるいる。。。。。。。
レオンベルガー・ロット・ワイマ2・ラブ3・ゴールデン2・ボルゾイ2・ブルドッグ・ボーダー2・イタグレ2・MIX、、、、、、20頭近いワンコが集まって遊んでる。
1歳半の♂のボルゾイに追っかけられてビビッて逃げたり、ボーダーに誘われて走り回ったり、、、、、、
なかでもロットワイラーの男の子とは月齢が近かったせいか楽しそうに遊んでたね。
これだけたくさんの人とワンコにまみれるのは初めてのDyna。
さんざん走り回ってもふっとhanasirouの姿を探してはチョロッと戻ってきて遊びに行っての繰り返し。
水飲みのボウルがあちこちに用意してあって他のワンコが飲んでると飲みたそうにするけれど・・・・・・NOだよの一言で理解してくれたようで最後まで飲まずにいてくれた。我慢してくれたね、ありがと~~~Dyna。

小さいMIX追いかけ始めてNOを喰らい、カムで戻ってきたけれど、、、、、
あらららぁぁぁ通り過ぎていっちゃったよ( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
それではとそ知らぬ顔で今までいた所をhanasirouが移動。。。。。。
ヾ(≧▽≦)ノしばらくかっ飛んでたのに(・-・)・・・ん? いねぇぇ!!と
慌てたらしく必死に探すDynaちゃま。すかさずカムで戻ってきたよぉ。いい子いい子。。。。。。

1番嬉しかったのはね、これだけ周りでワンコが遊んでたのに座ってマテさせて7メーター位だけだけど離れてもマテがちゃんとできて・・・・・
カムで真っ直ぐhanasirouのところに飛んできてくれた、ありがと~~~Dyna。ほんとに嬉しかったぁ、抱きしめちゃったよね♪♪♪
素直で明るくっていい子に育ってくれて(^人^)感謝♪

そしてね、ご飯食べてまったり過ごしてたら娘がやって来てお試し外出で家に連れて行ったよ。2時間という時間を初めてhanasirouと一緒じゃなくって過ごします。娘の家でもいい子いい子できるかな????
ちょっと心配、、、、、、でもDynaなら大丈夫。
なんてったてhanasirouの自慢のお姫様・・・・・Dynaだもん♪♪♪

*はっしるわよぉぉぉ~~~~
d0134227_13293836.jpg


*Dynaちゃま、快心の微笑み??!!眠いだけですからぁ~
d0134227_13295189.jpg


[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2005-11-20 13:27
2005年 11月 19日
いいとこめっけ♪

Dynaをパカッパカッと走らせるのにもってこいのとこみぃぃぃつけた!!

1回だけdさんと歩いたことがある場所。
浄水場の裏手にある農道なんだけどね、軽トラックがやっと通れるくらいの砂利道で轍のところは砂利で真ん中は草が生えてる。

家を出てぐるっと遠回りして真ん中よりちょっと家に近い位置にその農道はあって歩き始めて25分くらいのところかなぁ。。。。。。
車は通れないし人もめったに通らない。
片側が浄水場のフェンス、片側は雑木林と畑。
放しても安全そうな場所だぁ。。。。。。

放してやったら一気に走り出すDynaちゃま。
スイッチ入って15メーターくらい行っては戻ってきて行っては戻ってきてと繰り返す。緩やかな傾斜になってるからいい運動になりそうだ。
道幅がない分、ボケっと突っ立てるとぶっ飛ばされそうだぁ(⌒▽⌒)
必死に走るDyna、ほんとに楽しそうに生き生きと走ってる♪

マテしてもらって離れてからカムっていうとすげ~~~勢いで向かってくる。
よけないとほんとにすっ飛ばされそうだ。

明日からまた楽しいお散歩ができそうだね♪
カメラ持っていかなかったからムスコスとまったりのDynaちゃまを・・・・・
ほんとに成長したよなぁ~~~~

d0134227_13272629.jpg

d0134227_13273597.jpg

[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2005-11-19 13:25 | わんこ日常
2005年 11月 18日
リオンとデート♪

今日はボルドーマスティフのリオンと遊んだよ。
ショップに行ったり、カフェに行ったり楽しい時間を過ごしたね。

1ヵ月半前にはあれだけ怖がって近くに来たら逃げ回ってたのに。。。。。
今じゃああんまりしつこくあそぼ~~ってするから怒られるまでになったDynaちゃま、、、、、、
まあ、リオンの首元にガブガブやって遊びを誘うのはDynaくらいしかいないかぁ(⌒▽⌒)
二人を車に乗せてると車内の空気が薄くなったような気がする。。。。
まあ、リオン兄さん一人の消費量がはんぱないような感じですがね、、、、、
車から顔を出してる2匹を見るとさすがにみなさんビックリしてた。
しかしリオンは優しくっていい子だぁ・・・・
お茶目でかわいいリオンが大好きなhanasirouです。

ショップではネコさんのグルーミンググッズの紹介ビデオに見入って動かなくなったDyna、空気の力で小さなネズミが出てくるネコオモチャにビビッて、、、見たいけど腰が引けてるDynaちゃま。
ショップから歩いてカフェに行く途中にあった壁に鏡が埋め込んであるところでは写った自分の姿にビビッってたヾ(>▽<)o
ほんとにDynaといると珍道中だよ、楽しいよ。

カフェでは看板犬のオールドイングリッシュシープドッグと仲良くご挨拶。
hanasirouたちが食事している間はちゃんとおとなしく伏せして待っていられたいい子いい子のDynaちゃま。
オーナーさんにも落ち着いてて仔犬とは思えないって褒められたんだよね♪
そしてまたまた移動して保土ヶ谷にあるBLCさんへ。
この間買った首輪とお揃いの生地でショートリードを作ってもらうのと一緒にIDタグを作ってきました。
出来上がったら自宅に送ってくださるそうなので今から楽しみです。

さんざん出歩いて途中では平日でガランとしたでっかい駐車場の原っぱでリオンと激走!!
さすがに疲れたDynaちゃま、いつものようにご飯をたいらげただいま爆睡中です。


*ビデオを見入るDyna・オモチャにビビってます(⌒▽⌒)
d0134227_1323292.jpg


*あのおぉぉ、、、、自分ですから。。。。。。
 この2頭引き、、、、なかなかかっこええ~~~
d0134227_1323397.jpg








子ぐま 2005/11/18
なんて楽しそうな珍道中なんだ!
ワンの観察って楽しいですよね。
転職時の履歴書の趣味の欄にでかでかと趣味は犬の観察とお散歩と記入していた子ぐまです。だって事実。

hanasirou 2005/11/19
子ぐまさん、ありがと~~
ほんとに楽しいよね♪こういうときはこうやってやれば怖がらなくなるんだぁとか( ̄△ ̄;)エッ・・?こんなもの怖がるかぁ??とか・・・・・色々です(⌒▽⌒)
こんど転職するときにはhanasirouも履歴書に付け加えよう=^-^=うふっ♪
[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2005-11-18 13:21