「ほっ」と。キャンペーン
<   2005年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2005年 12月 31日
行く年

悲しいけれど一緒だから振り向かない。
力を借りて彼がいつでもそうであったように真っ直ぐ歩いて行こう。
抱きしめることも触れることもできないけれど、、、、、
立ち止まってメソメソしてたら叱られるもの。

新しい命と向き合う機会を与えてくれてありがとう。
たくさんの出会いをくれたことに感謝。

あなたの大きさをいつも感じながら暮らしているhanasirouです。
どうかどうかこれからも一緒に居てください。

あなたと生きたことは私の誇りです。
あなたと生きたことを胸にこれからも真っ直ぐに生きてまいります。





我が家にやってきてくれてありがとう。
あなたのおかげさまでhanasirouはいっぱいいっぱいの元気をいただけました。
あなたのおかげさまで新たなことを学べました。
まだまだあなたの犬生は始まったばかり。
あなたがより健康に健全に暮らせるように母は気張ります。
どうか共に今のまま生き生きと歩いてください。

母はあなたたちをこころからこころから愛しています。
ありがとうありがとう。
あなたたちと生きられることにこころからありがとう。


覗いてくださるみなさま、ありがとうございます。

お身体に気をつけて、よいお年をお迎えください。

[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2005-12-31 12:06 | わんこ日常
2005年 12月 30日
びっくり!!!

いやいやびっくりした。
何事もなくてよかった。。。。。

先日の旅行紀を一生懸命作っているときにけたたましいサイレンの音。
どうも消防車のサイレンらしい。
なんだか結構な台数のようだ。。。。。。

('_'?)...ン? うちの近くで止まってるぞ・・・・・・
しばらくしたらちょび君がやたらと吠えてる。
('_'?)...ン?('_'?)...ン?('_'?)...ン?
慌てて窓を開けて外を見る。
玄関の方角からは煙上がってないよ。。。。。。

( ‥) ン? ちょび君、裏のほうで吠えてるぞ!!!!
(゜∇゜ ;)エッ!? 消防士さんの姿が見えてるじゃない。。。。。
ホース持って放水してるじゃない!!!!!
慌てて我が家の裏側にある鉄骨屋さんのほうを覗いてみる。
物置と思われる建物のあたりから煙が上がってる!!!!!
ぎぇ~~~その前は民間の駐車場で止まってる車のガソリンに引火したら
10メーターと離れてない我が家だって危ないじゃん!!!!!!

炎は見えてないし煙だけしか見えていないのでちょっと安心したんだけれど
何気に野次馬根性出しまして写真など撮ってしまったhanasirou。

幸い、車には引火せず水をかぶっただけで収まった模様。
聞けば、大掃除のあとのゴミをドラム缶で燃やしていたらしく何かに火の粉が飛んで燃え移ったようで・・・・・・・
誰もついて見ていなかったようだし、、、、、、、

もう!!!!ちゃんと管理してくれなきゃ困るじゃないか!!!!!!
昼間だったからよかったけれど夜だったらど~~~すんだよ。
お隣さんが変化に気がついて通報してくれたからよかったけれど
夜だったらそれも不可能だったかもしれないじゃないか。。。。。

乾燥が続いてるこの季節、みなさんもどうか火の元にはお気をつけください。

*どうなることかと思ったよ!!!消防士の方々、お疲れ様でした。
d0134227_1253043.jpg
 

*あたりの騒ぎをまったく気にせず、、、、、まったりのパグパグ。
 ( ‥) ン?なんかあったの???の御大さん。
d0134227_1253732.jpg


[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2005-12-30 12:03 | わんこ日常
2005年 12月 28日
ルフエルミニーだあぁぁぁ~~~

ひっさしぶりの再会である。
2ヶ月半ぶりにルフト&エルデ&ミニーと遊んできたよ♪

今日は茨城までDynaと遠征。
今までDynaがルフエルんとこに行くとね、、、、、必ず雨降りでお外で遊べなかった。
今日はいつもルフエルがお散歩&トレーニングに使ってる利根川沿いの河原で待ち合わせ♪
一般道から川沿いの道をズンズン入っていくんだけど、後ろから大型トラック2台がくっついてきて、、、、、、、どこまで川っぺり走ったらいいんだよぉぉ~~~とちょっとあせったhanasirou(⌒▽⌒)
そうだそうだ、着いたら電話するんだったとkumiたんに電話してみたら、なんのこっちゃないすぐ後ろからくっついてきてたんだC=(^◇^ ; ホッ!

まあ、なんていいとこなんでしょ!!!!!ワンコ走らせるには絶好の場所だわよ。ミニーちゃん、車降りるなりエンジン全開(⌒▽⌒)
跳ねる、走る走る走る♪♪ほんとにパワー全開の元気っ子だ。
早速、Dynaも一緒させよう、車のドアを開けて待てさせて。
ちゃんと待ってるいい子のDynaちゃま、よしよし。
リードつけてミニーとご挨拶、ビビるかと思ったらぜんぜん平気♪
あっそびたくってしかたありましぇ~~~ん(⌒▽⌒)
続いてルフエル登場、さっすがkumiたん家。きっちり待たせてOKするまで動かさない。

じゃあ、そろそろいきますか。。。。。。。
それぞれリード外してGO!!GO!!GO!!
いっせいに走り出すデンデンデンデン・・・・・
今日はルフエルのご挨拶にもビビることなく遊べたDyna。
まだまだ、お兄さん・お姉さんデンの走りには及ばないけれどね、なんとかくっついて走ってる。
エルデと気が合ったようでガウガウビュンビュンやっておりました。
ルフトさんにはうかつに手出しできないようで(⌒▽⌒)いつものように引き倒しにいってみたものの一喝されて(_ _。)・・・シュンのDynaちゃま。かなり笑えた。。。。。。。
しかも、ミニー&ルフトの仲良し兄弟がガウガウやってるとご一緒したくってたまらないDynaちゃま。
遊びを邪魔されたくないミニー姉さんに叱られること数回、それでも懲りずにちょっかい出してたお嬢でありました。
しまいにゃあ、ルフエルに引き倒され、馬乗りになられてブラックデンじゃなくってブリンドルになっていたような・・・・・・・・

風が強くなければもっともっといっぱい遊べたんだけど、、、、、、
あまりの強風と寒さに人のほうがギブアップ。
1時間ちょっと遊ばせてkumiたん家へGO!!!
kumiたん家の階段を克服できないDynaちゃまは車でお留守番。
のびさんが差し入れてくれたおいしいパンをいただきながらのワンコ談議。
5時近くまで楽しいお話いっぱいしましたの。。。。。。。
Dynaちゃまは4時間ほど車でお留守番、途中シッコに1度出してあげただけであとはほんとにいい子に車で待っててくれました。まったく吠えなかったし、イタズラもなし!!!!!ほんとにいい子いい子。
まあ、、、、疲れ果てて撃沈してただけなんだが。。。。。
でもいい子だぞぉぉぉぉ(⌒▽⌒)

初めての場所・すごぉぉく広かったっていうのもあるんだろうけど、遊んでるときにふっとhanasirouのところまで戻ってきてくれる。
呼び戻ししてないんだけどふっと目が合ったりしたときに戻ってきてくれる。
それが何より嬉しかったhanasirou。
カムもまあまあの出来でございましたし、まずはハナマルのDynaちゃまでした。
ほんとはお風呂に入れたかったけど・・・・・・
時間が遅くなっちゃたんで今日はフキフキするだけにしときましょう。

kumiたん、のびさん、ありがと~~~~
あわただしくってごめんなさいでしたぁ。


*なんとかお仲間に入れていただきたいDynaちゃまです。
d0134227_11541371.jpg



*ルフト兄さんにはかないましぇ~~~~ん(⌒▽⌒)
 ごめんなさいのDynaちゃま。
d0134227_11542750.jpg


[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2005-12-28 11:52
2005年 12月 27日
おんなじ、、、、、

最近ね、Dynaが同じような行動を取るようになってきてる・・・・・

パグパグのお散歩に行ってる間はケージには入れていかずにフリーにしてるじゃない、、、、、
帰ってくるとここのところず~~~~~っとhanasirouの物をどこかから引っ張り出してきてる。
ジーンズだったり、テーブルに何気なく置いた手袋だったり、脱ぎっぱなしで椅子の上に置いたままままにしちゃった靴下だったり・・・・・・
噛んで破いたり、穴を開けたりというわけじゃない。
持ってきてその上に乗っかってるだけ。

臭いのするものを持ってきて安心したいのかなぁ~~~
dさんもそうだった。

扉を開けて入った瞬間に思わず「あれっ?」とか('_'?)...ン?とか声を出してしまうと耳を伏せてごめんなさいのお顔。
かまってもらってると思わせたらいけないかなぁと思って4日くらい前から何も声を出さず、目も合わさず黙って片付けるようにしてるんだけどね・・・・
でもまたやってる(⌒▽⌒)

ど~~したもんかいの。
まあ、直接の被害がないから様子を見るとするか。。。。。。






hirosan 2005/12/27/
DYNAはまだ赤ちゃん。
ケージの中にいる時はそこが自分の城だけど
フリーでいるという事は
広い野原の中で一人でお留守番しているようなもの。
とりあえず,母ちゃんの匂いがするものを持ってきて
そこに陣取る事で、母ちゃんと一緒にお留守番しているぞと言う気分。
で,ここからどういう方向へ躾けていくかを考えるのが
一国の領主であるかあちゃんの仕事という事になる。

hirosan 2005/12/28
追伸
母ちゃん本人と母ちゃんの匂い。
Dynaにとっては意味は同じ。
[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2005-12-27 11:50 | わんこ日常
2005年 12月 25日
(; ̄ー ̄)...ン?&(o^-^o) ウフッ

今朝、Dynaのお散歩を終えてからパグパグのお散歩に。
いつものようにDynaはフリーで出して行く。

お散歩終えて帰ってきたら、(A゜∇゜)ハテッ?
つけた覚えのないテレビがついてる。。。。。(; ̄ー ̄)...ン?('_'?)...ン?
Dynaちゃま、ケージに入って耳伏せてhanasirouをチラチラ見てる(⌒▽⌒)
テーブルを見て原因がわかった。
テーブルの端の方にテレビに向けて置いてあるリモコンに証拠となるDynaちゃまのヨダレがついてる(>▽<)
さては、テーブルをクンクン( ̄∞ ̄)してるときに顎がリモコンに乗っかって
電源入れるスイッチをポチっとやったな(⌒▽⌒)
自分でつけといてひょっとしてビックリしてたりして、、、、、、

まあ、リモコンを取って齧ったり破壊はしてないからいいんだけどね。。。。。アタシってばつけていったっけ??('_'?)...ン?ボケた???と思っちゃったじゃないか・・・・・・・


(o^-^o) ウフッなのはね、、、、、
いつもお散歩でご一緒してくれてDynaと仲良しのワンちゃんの飼い主さんと今朝もお会いできてしばしガウガウやって楽しく過ごしたんだけどね。
途中でDynaがスイッチオン!!!
リードつけたままhanasirouの回りを背中丸めてクルクル走ろうとした。
それを見た飼い主さんが「運動量が大変でしょ?そうだ、近くにうちの使ってない土地があるから使ってもいいよ。簡単にロープ張ってあって入るな!って看板が立ってるけどDynaなら許す!!!!使ってください。」って言ってくださって♪♪
聞けばうちから歩いて3分ほどのところお散歩コースでも歩く所だ。
車で行くランの半分ほどの広さだけど軟らかい土のところだからあんよにも安心♪♪♪
よかったねぇDyna。さっそく夕方のお散歩で行ってきた。
近所の子供たちが道路でサッカーしてたけど気にすることなくボール遊びや待て・カムなどの練習ができた。
片側は舗装してある道路だけど住人のかた以外の車は通らない。
片側は畑・・・・・・絶好の場所だよ。
毎日行って心置きなく遊べるね、楽しめるね。
こころから感謝です♪

今日はクリスマス。昨日はケーキを食べたワンコたち。
今日は犬用ストロベリームースのご馳走です ~(^◇^)/

 
*小さいベットにお邪魔してなにしてんの!!!!!
d0134227_1150931.jpg


*最近の趣味、、、、、それは、、、、穴掘り(⌒▽⌒)
d0134227_11501632.jpg





[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2005-12-25 11:45 | わんこ日常
2005年 12月 23日
我慢・・・・・

今日はお休みのhanasirou。
午前中は風もなくぽかぽかさんだったからDynaとパグパグさんを庭に出して日向ぼっこ。ちょび君は日向に居続けて暑くなったのか日陰でノンビリ。
その間に洗濯機に何度もお仕事していただき、掃除機さんとモップさんにもお仕事をしていただいてすっきりのhanasirou家。
合間に覗くワンコたちのほえぇぇぇ~~~ってお顔見ると忙しさや身体のギクシャクした感じなんてどっかに吹っ飛ぶ勢い♪

ふっと気がつきゃ時計は12時を回ってる。。。。。。
なんだか風も強くなってきてちょっと寒くなってきたような・・・・・
3ワンコたちおうちに入れて干した布団やらなんやら取り込んでからDynaのお散歩に。
久しぶりにランに行こうかと思ったけれど車でランまで行くのならやっぱテクテク歩いて農道へ行ったほうがいいよなぁ~~~
何しろDynaと歩くのが楽しくて仕方ないhanasirou。
風が強い日のお散歩はいつもより珍道中になるので要注意(⌒▽⌒)
案の定、風に揺れる畑の作物の葉っぱやらヒラヒラと舞う葉っぱやらビニール袋などに反応するDynaちゃま。
ゆっくりhanasirouの横を歩いてくれるのだけどピタッと足取りを止めてしばし凝固ヾ(>▽<)o
「あれはさぁ、、、、、多分白菜だと思うんだけどなぁ」とか「ビニールがお空飛んでるねぇ」とか話しかけ、お腹や首元ナデナデして安心させてあげる。
じっと見つめてる目がしばらくすると「あっ、そうなの」ってな感じのお目目でhanasirouを見上げたりするときもo(*^▽^*)o
すかさずいい子いい子、怖くなくなったぁ??って。。。。。。

ゆっくり上手にhanasirouと歩いてくれるDynaに「ママと歩くの上手だねぇ、ありがとねぇ~」なんて話しながら歩くのはほんとに楽しいよぉ。

農道に着いていつものようにボール投げ、今日も元気に駆け回る。
ボールをDynaに向かって投げてみたらジャンプして上手に取れた!!!!!
まだまだあんよのこと考えてあんまりしてはいけないけれど、ほんとにたまにやってあげるとすごく嬉しそう♪楽しそう♪♪
投げ手がヘタクソでおまけに写真に撮ろうなんてこと考えちゃったから・・・・・なかなかうまくいかなかったね、ごめんよDyna。

お散歩の時にしたうんぴがちょっと軟らかめだったDyna。
家に帰って交代にパグパグのお散歩へ。
帰ってきて今度はちょび君のお散歩へ。帰ってからちょび君そのままお庭に放しといた。
お茶飲んでまったりしてたらDynaちゃまがケージにすっ飛んでく、、、、
Dyna???ワンツー????って声かけたらキューンって小さい声出して慌てて玄関にすっ飛んでった。
おぉぉぉぉ、、、、、お腹でも痛いのかよと思いつつ、(゜O゜;アッ! ちょびが庭に出たままだぁ~~~~
Dynaにウェイトォォって声かけて、慌ててちょび君ハウスさせようと思ったら運悪くお隣さんが3ワンコに引きずられながらお散歩から帰ってきた。
ちょび君、フェンスの柵ガジガジしながら唸ってるし。。。。。。
いけない!!!すわれ!!!!のどでかい声ではっと我に返って座ってくれたちょび、、、、、よしよし。
んでもって慌ててハウスさせて。。。。。。。。。。。
速攻玄関ドアー開けてあげたらお庭のトイレにすっ飛んでたDynaちゃま。
見事にピーでしゅ。。。。。。。水飲みすぎかなぁ。。。。。。
でも、よく「我慢」してくれました。

今はホットカーペットの上で大の字になってぐっすりのDynaちゃまです。


*ボール投げて写真も撮ろうなんてムリがあります(⌒▽⌒)
 このときはDynaちゃま、ちゃんとキャッチしてくれてまっす♪
d0134227_11431492.jpg


*帰り道の風景、高台からの眺めはいいねぇ~~~~
 よぉぉぉく見てみるとランドマークも見えてるんだよ。
d0134227_11432454.jpg



[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2005-12-23 11:41 | わんこ日常
2005年 12月 22日
今日はね、

仕事あがってからDynaのお散歩終え、パグパグ団のお散歩も終えてからDynaと一緒に店に行ってきた。

久しぶりに会うDynaを見てスタッフはでかくなったというかがっちりしてきたねぇって。
毎日見ててもなんとなくがっちりしてきたような気がしてたから一段とたくましくなったDynaにありがと~~だね♪

店内をフラフラしてたら小学校高学年と思われる女の子を連れたお母さんに写真撮ってもいいですかって聞かれたの=^-^=うふっ♪
はいっ!ってお返事したら女の子は怖がる様子もなくDynaをいい子いい子してくれた。
で、、、、、リードを彼女に預けてカメラを構えるお母さんの後ろに回って、ルックの指示でアイコンタクトを取ろうと思うんだけどね・・・・・・
ネコ缶の品出ししてる子がね、缶詰落っことした音が響いて気になって気になってなかなか集中できないDynaちゃま(⌒▽⌒)
オモチャをかざして集中させてやっと撮影成功♪
女の子のとなりにちゃんと座ってこちらを見つめるDynaちゃま、、、、、
えらかったぞ!!!

旅行中のデン同士の遊びの中でもhanasirouが思ってる以上にコマンドに反応して遊ぶのを我慢したり、呼び戻しに反応して戻ってきたりしてくれたDynaちゃま。
小さな小さな積み重ねが実った瞬間ってたのし~~~~
うれし~~~~しあわせぇぇぇ~~~~

そんなふうに感じさせてくれるDynaに感謝、感謝のhanasirouです。

*相変わらず仲良しさんの二人♪
d0134227_11356100.jpg


*ほんとに大きくなって、、、、、ありがと~~Dyna。
 真っ直ぐに育ってくれてるあなたにありがと~~
d0134227_11351763.jpg


[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2005-12-22 11:34 | わんこ日常
2005年 12月 20日
無事に

到着いたしましたぁ~~~

心配した雪の影響を受けずに午後8時40分くらいに到着!!!
和歌山を出たのが午前10時半くらい・・・・・
2時間おきくらいにSAでちょっと休憩しながら帰ってまいりました。

走行距離1497キロ。。。。。。。。。

ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 我ながらよう頑張ったもんだぁ(⌒▽⌒)

詳しいことは後日アップいたします。

ご一緒してくださった方々、ありがとうございました。
こころから(^人^)感謝♪です。


旅行記アップしました。
名古屋・神戸・和歌山行脚



*和歌山にて、朝のお散歩・・・・・・
d0134227_11312035.jpg


*眠くて、、、、、もうダメェェのDynaちゃま(⌒▽⌒)お疲れさん。
d0134227_11312756.jpg


[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2005-12-20 11:29 | わんこ日常
2005年 12月 15日
調子悪。。。。。。

どうやらお風邪が抜け切っていないようなhanasirou。
お休みもらって1日ゴロリンゴロリンしてました。

17日から神戸に行くって言うのに・・・・・

Dynaも1日付き合ってゴロゴロしててくれたよぉ。
お散歩は短めで近くの原っぱでちょいと走り回った程度。
仲良くお布団で寝てましたぁ・・・・・

トイレに起きて帰ってくると布団占領されてたけど・・・・
気がつくとお顔がお顔に乗ってて重かったり(⌒▽⌒)

ゆっくり休んで旅行に備えよう!!!!
Dyna、、、、、君は体調崩してはいかんよ。
なんてたってママの大事な湯たんぽちゃんになるんだからね。
d0134227_11272929.jpg

d0134227_11274181.jpg






kumicon 2005/12/15
あらら、、、明日も一日ゆーーーっくり寝てなさい!
目が覚めたら準備すればいいから!
くれぐれも安全第一でなぁ!!!!


まさこ 2005/12/16
hanasirouさん、大丈夫?
日曜日はとっっっっっても寒いらしいですよぉ
( _ _;)
厚着してゆっくり来てくださいね。
私もころころになって待ってます。
[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2005-12-15 11:25 | わんこ日常
2005年 12月 14日
嬉しいけど悲しい??!!

今日はね、ドイツ系のブラックの女の子飼ってらっしゃる方とお会いしてきました。
デンを飼ってる店員さんが居るって聞いて何度かお店に連絡いただいたんだけどお会いするのは初めて。

1歳3ヶ月のブラックのラブちゃんていうお名前の女の子。
お顔はほんとにドイツって感じのお顔、、、、、
どうやらサイズが小さめなのがお気に召さない飼い主殿。
Dynaを見ては大きくていいなぁいいなぁと連発!!!
いろんな繁殖者の方々に片っ端から連絡してはアドバイスをいただいたり
色々してるようなのですが。。。。。。
どうもお飾りでデンを飼ってるとしか思えない感じ・・・・・
お話してるうちにだんだんイライラしてきちゃったhanasirou。

ラブちゃん、とってもかわいいいい子なんだけどね、まったく躾してない感じ。たしかに「座れ」や「伏せ」の命令はきくんだけど。。。。。
なんといったらいいのか、、、、、
やった所で褒めるわけでもなく、きかないと叩く。
しかも人に平気で飛びつく!!!!
Dynaと仲良く走ってるのはいいんだけど、走ってこっちに来たと思うと後ろからお父さんにドカ~~~ンと飛びつく。
お父さん、怒らずに笑いながら「これでねぇ、歯を4回も折られてるんだよねぇ~~」って・・・・・・
( ̄△ ̄;)エッ・・? 怒らんのかい!!!
怒るんだけど聞かないんだよ。。。。。。そうなんだぁ~~~
しかもhanasirouにも飛びついたから首輪持っておろそうとしたらいきなり噛み付いてきた。。。。。。。
いつもこうなんですか?って聞いたら遊んでるうちに腕や手をガブガブ噛んで来るそうで・・・・・・

もう、途中で腹立ってきて当たり障りのない話しかしないで、Dynaとマテやカムの練習したりしてきました。
伏せしてのマテがずいぶん出来るようになったんだよね、いい子いい子。
ラブちゃんがうろつく中でもちゃんとできたDynaにハナマルあげる♪

でも、だだっ広いところで他のワンコの残り香を( ̄●● ̄)クンカクンカ...してるとカムしてもなかなかhanasirouに集中してくれないDynaちゃま。
気長に待ってたっのしそうに呼べばトコトコ来てくれるんだけどね・・・・・
まだまだ母ちゃんの魅力が足りんわなぁ~~~ヾ(_ _。)ハンセイ…

平日の昼ごろにはほとんど誰も居ない通信隊。
また、いろんなこと楽しみに行こうね♪
そうなんだよね、楽しくなきゃならんのだけど、、、、、なかなかうまくいかないもんだぁ~~~
別の場所でエアデールに訓練入れてる人がいたんだけどね。
見てたら(_ _。)・・・シュンとなっちゃいそうだよ、、、、、、
しっかりアイコンタクト取りながらノーリードでぴったり寄り添い歩く。
止まれば止まって「座れ・伏せ・座れ・立って」と見事にこなしてる。

道は遠いががんばろうなぁ~~~
競技にでるわけじゃないけれどさ、hanasirouと一緒に歩くことが楽しく、いつでも1つの想いになれて、hanasirouといたら安心してその場でゆったり出来るワンコになれるように精進しよう。
Dynaにかかってるんじゃなくってこれは飼い主のhanasirouの手にかかること。
のんびりゆっくり楽しく歩いていこうね。

*走るのたっのし~~~~
d0134227_1123457.jpg


*走った後の日光浴かねてのお昼寝。。。。。。
 どういう格好なのさ(⌒▽⌒)






まさこ 2005/12/14
え~と・・・うちも興奮すると飛びつきます・・・( _ _;)ちなみに腕とかにもがうがうします・・( _ _;)
おはずかしい・・・・


hanasirou 2005/12/15
(⌒▽⌒)こりゃこりゃ、、、シュッツ!!
いかんぞなぁ・・・・・
飛びついても腕にガウガウもいかんでしょ、、、、と言いつつ・・・・・
Dyna嬢も超うっれしいときたとえば娘が来て遊んでもらえるときなどは「はやくぅぅ」と言う感じで腕をあぐっとやって引っ張ってますわぁヾ(_ _。)ハンセイ…
hanasirou、、、、マジ噛みされましたからぁ~~~
[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2005-12-14 11:21 | わんこ日常