<   2007年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007年 09月 18日
いよいよ
明日だよ。
考えたらさぁ、母ちゃん子宮・卵巣って取るんだからDynaと一緒じゃん(≧▽≦)

あんたが去年受けた避妊手術みたいだぁ。。。。。。
まあ、、、、それより数段複雑だけどさ。

あんたは当日の夜中に起きて歩いて外までトイレに行ったんだもんね。

母ちゃんも次の日から歩かされるらしい。

母ちゃん、自分の身体信じて頑張るからね。

昨日、逞しくなったあなたのパワーをもらったから!!!

必ずあなたとまた走ろう!!

みんな待ってろよ!!
d0134227_12474458.jpg
d0134227_12475153.jpg


[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2007-09-18 12:46
2007年 09月 17日
サプライズ♪サプライズ♪
手術前にDynaに会いたいなぁと思っていたら・・・・・・・・・

ひょっこりHさんご夫婦が病室に顔を出した。

「みんな連れてきてるよ」って。

=^-^=うふっ♪
Dynaに会えた♪病院の玄関近くのベンチに座ってDynaに会えた♪

クルマから降ろしてもらってこっちへ歩いてくるDyna。
まだ母ちゃんに気づいてない。
「Dyna」って声かけたら、、、、、、、、、
巨漢のHさんを引っ張りそうになって「だめだよだめだよ」って言われながら
でも、母ちゃんは意地悪して「Dyna、カムカム」って言うしo(*^▽^*)o

まっすぐに飛んできてくれたDyna。

ありがとうよ。
母ちゃんのお腹をクンクン嗅いでみたり、そっとお尻を向けてきたり、
激しい動きは決してしないDyna。
母ちゃんのこと気遣ってくれるDynaが嬉しいよ。

頑張るよ、Dynaとの活き活きとした生活に戻るために母ちゃんは頑張るよ。


そして、、、、、、しばらくしたら、、、、、、
な、な、なんと翔ママ&リキパパがミライ姉ちゃんと妹のモトコを連れてやってきたぞぉ。

ミライの姿を見るなりキリッとポーズを決めるDyna。
大好きがダブルでやってきたんだもん、そりゃあ嬉しいわなぁ。

たくさんの元気をいっぱいいっぱいもらって嬉しい嬉しい母ちゃんだぞ。

このあとはみんなでランへ出かけるらしい。
Dyna、いっぱい走っておいで。あんたにはそれが1番似合ってる(⌒▽⌒)
ミライ姉ちゃんといっぱい遊んでもらいなさい。
いっぱい走ってもらいなさい。

母ちゃんはいっぱい病気と闘う力をもらったよ。
ありがと~~
あなたの笑顔が1番だ。
d0134227_12453468.jpg
d0134227_12454245.jpg


[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2007-09-17 12:43
2007年 09月 15日
とうとう
Dyna、とうとう母ちゃんの入院生活が始まったよ。

家族と離れて一人で頑張るあなたにおっきなおっきな元気玉をもらって母ちゃん頑張るから!!

Dynaと笑顔で楽しく駆け抜けるために必死に頑張るから。

パグ兄ちゃんたちやちょびも頑張るだろう。

あんたらのために負けるわけにはいかないよ!!

強く優しいDyna、あなたのパワーも借りるよ。

もちろん兄ちゃんたちのパワーもね。

待ってろよ。

[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2007-09-15 12:41
2007年 09月 09日
いやぁぁぁ
凹みまくってたねぇ・・・・・・

人間かくもよわっちい生き物かと思うくらい凹んでおりました。

何やってんだかねぇ、アタシ(⌒▽⌒)

あんたの積み重ねてきたものはそんなもんだったのかい!!
信じて頑張ってるこころを信じないでど~~~するよ!!!

よわっちいこころが、迷うこころが、不誠実なこころが伝わったんだろうなぁ。
まっ正直に生きるこころを反対側から見つめてどうする。

まったくもっておバカなおバカなhanasirouでありました。


絶対に復活するぞ!!

春には必ず駆け抜けてみせる!!





[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2007-09-09 12:41
2007年 09月 08日
面会♪
入院手術前にどうしてもDynaに会いたくってわがままを言ってHさんにDynaを連れて来ていただきましたぁ。

1週間ぶりに会うDyna、喜んで母ちゃんをぶっ飛ばしそうな勢いだったよ!!

危ないから背中向けてダメだよダメだよ、飛んだらいかんよって(⌒▽⌒)

久しぶりに会うパグズにも嬉しそう、パグズもどことなく嬉しそう♪

ひとごこちついたらベットに乗って眠りだしたDyna、イビキかいてるし(⌒▽⌒)

シロウと御大がガウガウ始めたら、アタシもいいっすか??って確認してくる。
いいよぉって言うと喜んで参戦。
シロウ兄ちゃんと遊んでたね。

へそ天しながらくつろいでお寝んねするDyna。
hanasirou母ちゃんに甘えて身体を寄せてくる。
抱きしめながら涙が堪えられなかったよ。

Dynaにはすべてわかってるのかもしれない。
帰るときは母ちゃんが拍子抜けするほどいい子にHさんご夫婦のあとについて車にもすんなり乗っていく。

涙でいっぱいになりながら車が見えなくなるまで見送ったけれど・・・・・・
母ちゃんよりあんたの方がぜんぜん強いじゃんか。
「母ちゃん、しっかりしろよ」って声が聞こえた気がした。

絶対に負けられない。潰せなくたっていい。
共存でもいい!!
とにかく生きなけりゃあいかん!!
Dyna、待ってろ。必ず迎えにいくから!!

あなたのいない生活は考えられん。
d0134227_1240241.jpg
d0134227_1240924.jpg



[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2007-09-08 12:39 | わんこ日常
2007年 09月 06日
預かりさん宅にて
かなりくつろげるようになってきたDynaちゃまのようです。

今朝はへそ天ご披露したらしい=^-^=うふっ♪

Dyna、君がいないとやけに部屋が広いよ。

かなりややこしい母ちゃんの腫瘍ちゃんみたいだけれど。

なんとしてでも復活するから!!

絶対に負けないから!!

Dynaもめげずにいい子にしててくれぇ、頼んだぞぉ~~


*Hさんが送ってくださった今朝のDynaちゃま。
d0134227_1238597.jpg
d0134227_1238137.jpg


[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2007-09-06 12:37 | わんこ日常
2007年 09月 05日
雷様だよぉ~
ちょこっとだけ母ちゃん地方でなり始めた。
Dyna。。。。。

大丈夫だからねぇ、母ちゃんいっつも想ってるから。

あなたはこころはかなりタフな子だよ。

物理的な物音に弱いだけ。

大丈夫、大丈夫、みんなが支えてくれるよ。

だから緩やかに頑張れ。

凹むときは凹んでいいから、母ちゃんはいつでもあなたを想ってる。

Dynaが過ごしてるHさんご一家から届いた写真でっす。
Hさん、お借りしましたよん。

Dyna、ありがとうね。
母ちゃん、頑張るぞ!!
d0134227_12362599.jpg
d0134227_12363693.jpg


[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2007-09-05 12:35 | わんこ日常
2007年 09月 04日
ありがと~~
昨日は調子の悪いhanasirouを心配してHさんが仕事の合間に寄ってくださった。

お昼をご馳走してくださり、オマケにDynaのお散歩までしてくださった。
(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪である。

迎えに来てくださったときにはDynaとの挨拶ナシで昼食食べに出かけたもんだから、ほんの1時間弱で帰ってきたときの彼女の喜びようといったら(>▽<)
家⇔庭⇔家⇔庭と何往復も喜びの切れ走りヾ(・・;)ォィォィ
母ちゃんのストップのコマンドでやめてくれたけど・・・・・そんなに嬉いんだぁ(⌒▽⌒)

Hさんが大好きなDyna、入院中のことも考えてDynaとのお散歩もしていただいた。
始めは母ちゃんのいないお散歩に(・・。)ん?と何回か後ろを振り返ったそうだけれどとてもいい子に出来たそうで、ハナマルあげたいDynaちゃまです。


さてさて、、、、、、、、
昨日はパグさんのシャンプーに行ったりとちょこちょこ動いていたもんだからちょっと疲れ気味のhanasirou。
夕食後、ぼ~~~っとしてたんだけどお風呂に入る前にちょっと横になろうと考えた。
横になるのは痛みが来るから怖いかなぁと思ってどうしようかと悩んだけれど、テーブルに前のめりで休もうとしたけど・・・・・・
う~~~ん、やっぱり身体は休まらない。
頑張って横になるかとベットにセッティングしてある背もたれ用のワンコベットにもたれて仮眠。

休み始めたときは身体の向きを変えても痛まないし、こりゃあ今日は大丈夫そうだと40分ほど眠れた。
ところが、、、、、、目覚めて起きあがろうとしたら。。。。。。。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン 痛くって痛くって唸り声が出ちゃうほどだ。
ベットから下りてうずくまったはいいけれど、あまりの痛さに立ち上がれない!!

なんとかDynaにつかまって起き上がり、ムスコスを呼んで娘に来てもらうように電話。
これは絶対にマズイ、きっと入院とはいかなくても身動きの取れない状況になるかもしれないと、昼間に来ていただいたばかりなのにHさんに電話。
くつろいでらっしゃる時間帯なのにムリを言ってDynaを迎えに来ていただいた。

娘がやってきてしばらくしてからHさんと奥様が到着。
Dynaをお願いしてから娘&ムスコスと病院へ。

結果は腫瘍部分から出血してる可能性が高く、そのせいで痛みがあるとのこと。検査の結果では腫瘍が破裂したり、接触してる腸に穴が空いたりしてる可能性はないので痛み止めを処方していただいて自宅での安静をおおせつかって無事釈放の身となりました。

え~~~~母ちゃんが痛みで歩くのも大変な中、、、、、、
Dynaちゃま、Hさん達が来た事が嬉しくって嬉しくって・・・・・
めっちゃテンション高い中をHさんの車に乗っていったんで、きっと到着した頃に( ̄ェ ̄;) エッ?ってなってるに違いない(⌒▽⌒)

たまに不安なお顔をするけれど実にいい子にしていますとメールをいただいてC=(^◇^ ; ホッ!のhanasirou母ちゃん。
しばらくご面倒をおかけしますがよろしくお願いいたします。

Dyna、待っててくれな。
しっかり病と戦って必ず元気に戻ってくるから。

Hさんご一家、よろしくお願いいたします。
悪い子ちゃんの時はきっちり〆てやってくださいね。


*Hさんとのお散歩から帰ってきましたぁ。
d0134227_12325750.jpg

*まだ痛みに襲われてなかった時に寝ながら携帯から撮った1枚。
 さっすがハナオ御大(≧▽≦)Dynaのケツをあごのせにするか!!

d0134227_1234401.jpg

[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2007-09-04 12:32 | わんこ日常
2007年 09月 03日
調子ワルシ
母ちゃん、微熱があってすこぶる調子がワルイ。

寝ていたいけど横になるとき、起き上がるとき、寝返りを打つとき
かなり大きくなってる腫瘍がある右脇腹に激痛が走る。

お散歩もほんの10分程度で終了。

母ちゃんが調子悪いとわかるのか、Dynaちゃま非常におとなしく寝てるだけ。
たまに、、、、、遊びたくなるんだろう。
シロウ兄ちゃんに「ガウガウしようよぉ」と誘いにいき、、、、、、
確認作業で母ちゃんのお目目を見つめてくる・・・・・「いい??」って。
何にも言わずに首を横に振るだけでわかってくれるDynaが嬉しいけど、切ないやねぇ。。。。。。。

手術まで約2週間。
体調戻して悪いもの、すっきりばっちり取ってこなくっちゃ!!


ベットの頭側は壁に面してるので、コストコ犬用ベットを立てかけて完全に横にならずにもたれて寝るようにしたら少しは楽。
それでも身体を起こすときは痛みが走る。

早く出ていってくれよ、腫瘍ちゃん。
まあ、、、、、、アタシは麻酔かけられてお寝んねしてるだけだから
頑張っていただくのは執刀する先生方ですな。
頼みますよぉ~~~~~


傍らで寝てるDynaを見てたらイタズラしたくなっちゃった(≧▽≦)
こんなことしてると具合悪いの忘れられるよね(⌒▽⌒)


*おまたにパグさんのぬいぐるみ乗せてみました、、、、、、
d0134227_1231377.jpg

*お顔はいつも通りの超美しいDyna姫です??!!
d0134227_123117100.jpg


[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2007-09-03 12:29 | わんこ日常
2007年 09月 01日
にょほほほほぉぉぉぉぉぉ
カレンダーが届いたぁ!!

来年のTHE DOGのインターナショナル版のグレートデン。
2008年4月にDynaの写真が使われてるよん♪

去年6月に、骨折でヒィヒィ言いながら頑張って娘とマナちゃんの協力を得て撮影に行って来た甲斐があったじょ~~。

去年の撮影風景はこちら


たっくさん写真撮ったんだけどぉぉぉぉ~~~~~
やっぱDynaはこっち系(≧▽≦)
お笑い系が似合うんだねぇ、こういうDynaのお顔が大好きな母ちゃんだぞ=^-^=うふっ♪

しかも友達のマナちゃんちのネオンも同じ年に使われてる。
嬉しいぃぃぃぃ~~~

ネオンは12月。
ネオンはなぜか、、、、、、、キリッとかっこよいバージョンが使われてる。。。。。。。
この差はいったい(≧▽≦)

ムスコスが見て、、、、、、
「う~~ん、平べったさと不細工さが強調された見事な作品だ!!やっぱこれぞDynaだな」って一言(⌒▽⌒)


なんだか嬉しくって嬉しくって仕方ないhanasirouなのであった。


ネオンさぁぁぁん、きまってますよぉぉぉ====
d0134227_1227353.jpg
d0134227_12271876.jpg


[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2007-09-01 12:25 | わんこ日常