<   2008年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2008年 03月 30日
行ってきましたぁ。

アジアインター!!

午前3時半に起きてぇ。
お散歩30分くらいして、ご飯少し食べさせて5時ちょい過ぎに出発。
娘を迎えに行って運転交代してもらって・・・・・会場に着いたのは6時半頃だったかなぁ?

今日会場でお会いする約束してた方ともお会いできていろいろお話をする事が出来て嬉しかったです。遠路はるばる会場入りなさってお疲れだったと思います。
ありがとうございました、思ってた通りのステキな方でした。


今日の写真はほとんど娘の撮影。
会場に入ってまず気になったのが子の子達だったそうで・・・・・・
ドベに優しい声かけをしながら丁寧に丁寧にブラッシングしてた。
とても印象に残ったんだそうです。
d0134227_17285560.jpg


娘が気になった子達のお写真でありまする。
d0134227_17322183.jpg



この子達にはhanasirouもやられちまいましたぁ=^-^=うふっ♪かばええ~~
やっぱり潰れ系ラブのhanasirouです。
d0134227_17331786.jpg
d0134227_1737832.jpg
d0134227_17374650.jpg



久しぶりの再会♪3兄弟で。
d0134227_17443832.jpg




肝心のショーの結果ですがブラックハルクインアダルトクラス牝がDyna1頭しか出ていなかったので1頭1席ヾ(≧▽≦)ノ
でもってヤングアダルトクラスのハルクが今年のブラックハルク牝部門のBOBでしたぁ。

リングに入ってラウンドしはじめるとき、「Dyna、ルンルンしよう!!」って走り始めたらホントにルンルン(⌒▽⌒)ギャロップしながらルンルン楽しそう・・・・・・・
え~とぉトロットトロットだよぉDynaって慌てて声かけて、、、、、楽すぃぃぃぃぃって声出しながら笑顔で何とか走れたよぉ!!
尻尾ルンルンでホントに楽しそうに走ってたDynaに大満足。
触診されても動じなかったDyna、去年よりっちびっと進歩してるぞぉ。
一緒に走れたこの嬉しさと言ったらないよぉ。
もしかしたら死んじゃうかもって言う不安を吹き飛ばせてなんとか身体が復活できたっていう生きてるんだっていうことを心から実感できた。

Dynaのお里のお嬢さんも何回もの手術を乗り越えて死の淵から這い上がって、今日の晴れ舞台でDynaの妹をハンドリングした。
走る事が叶わない彼女だけど立派にラウンドしたよ。
途中、足場が滑るので転んでしまったけれど・・・・・転んだ彼女を気遣ったDynaの妹が可愛かった。
その姿に涙があふれてきてどうにもならなくなっちゃったよ。。。。。。

Dynaとはとにかく楽しく走れればそれでいい。
自分がこの場所に立ってDynaと走る事が実感できればそれでいいんだぁって思ったよ。

Dyna、ホントにありがとう。母ちゃんが今こうやって泣いたり笑ったりできるのはあなた達我が家の大切な犬達のおかげだよ。
そして暖かく見守り応援してくれた友人達のおかげだよ。
ありがとう、ほんとうにありがとう。
生きてるんだ!!ってちゃんと生きてるんだってとっても実感でした1日でした。





[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-03-30 18:08
2008年 03月 29日
明日は

毎日ぽかぽかで春爛漫って感じ♪

朝散歩は桃の花の前で、お~~いお前さんだけどこ見てますかぁ??
d0134227_16531693.jpg



冬と違って霞かかって見えるねぇ。
d0134227_16541689.jpg



母ちゃんは本日昼過ぎまで洗濯ババァでありんした(⌒▽⌒)
お布団も干したし、ワンコベットも干したし。
ホントに気持ちいい日だ。

今日はお散歩以外は何もしないでのんびり過ごしましたよ。

午後散歩はパグさん達と15分ほど歩いてからもう1度Dynaだけでお買い物に。
酒屋さんにちょいと用足しに行ってきました。


午後散歩で出逢ったプロパンボンベ交換、ぜんぜんビビラずに見学できたねぇ。
ニコニコ顔で見てた母ちゃんにDynaも安心したのかな。
d0134227_170071.jpg



酒屋さんの前にて、、、、、国道に面しててコンビニと店内が繋がってる。
結構人が通るのだけれどいい子に待ってられたね。
d0134227_1704757.jpg



酒屋さんの帰り道にDynaが立ち止まってしきりに気にしてる?????
何なんだろうと思ったら(⌒▽⌒) 茂みにネコさんがいたのねぇ。
保護色でまったく気がつけなかった母ちゃん、アンテナ緩すぎだねぇ。
ご免Dyna、このネコさんおとなしそうでDynaが近づいてもじっとしてたけど、攻撃されたら怪我してるものね。

ネコさんを探せ!!
d0134227_1742382.jpg



これならわかるでしょ~~
d0134227_175217.jpg



明日はアジアインター。

去年の夏に癌とわかってどんどん膨れ上がるお腹、、、、、、まるで産み月の妊婦さんみたいだった。
こんなに腫瘍が大きいのならダメかも、、、、、、、手術できないかも。
出来ても他の臓器への癒着がひどくて細胞とって閉じることになるかも、、、、、
もしかしたらダメかも、、、、、、
ほんとにいろんなこと考えた。
運良く癒着も少なく、きれいにとれた2.5キロちかくあった腫瘍。

術後も経過は良かったけれど退院後に腸閉塞になって再入院。
体力が戻るのかなぁってすごく不安だった。

病気がわかってからは来年もきっとアジアをDynaと走るんだ!!を目標に踏ん張ってきた。

去年はほんとに運良くBOBをいただけた。
今年はムリッす(⌒▽⌒) いいのいいの、母ちゃんが病気に勝ったかも!のご褒美で出るショーなんだからDynaと楽しんで走ってこられればそれでいい。

満開のサクラが応援してくれるよ、きっと!
Dyna、いっぱい楽しんでこようね、ずっと遠くから母ちゃんを励まし続けてくれた方ともやっと会える♪
たくさんのデン友さんとも会える♪
Dyna、笑顔で駆け抜けるぞ!!
(゜O゜;アッ! 母ちゃんがDynaのあんよにつまずかないように気をつけないとねヾ(>▽<)o
d0134227_17195798.jpg



[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-03-29 17:22 | わんこ日常
2008年 03月 28日
サクラさくら桜

いよいよ満開に近づいてきたぁ??
キレイだねぇ、、、、、
d0134227_18433097.jpg


公園の雪やなぎもキレイ!!
d0134227_18441369.jpg



3人で。
ゴールデンウィークごろには後ろに写ってる菖蒲が咲き始めるのかなぁ~~
d0134227_1845245.jpg



水草ついばむ鴨さんに夢中(⌒▽⌒)
ときおり振り返り・・・・・・・説明を求めてくるDynaヾ(>▽<)o
d0134227_1846553.jpg



お散歩終了!お疲れ様。
d0134227_18482389.jpg



と、、、、、、、ここまでは朝のお散歩風景であります。
Dynaちゃま、筋トレコースで今日は朝から頑張りました。
いよいよ迫ってきましたです。
今年も出ちゃいます、アジアインター。
とにかく楽しく走ってまいります。



今日は母ちゃんの務めるペットショップになんと!!サラダパパ&サラダ&R様ご一行が来店。お買い物していただいちゃってありがとうございましたぁ♪
きっともっと遅い時間になると今日の様子がこちらにアップされてるはず(o^-^o) ウフッ

R君、実はトリミングがとても苦手。。。。。。。。。ひょっとして洗われるのか??!!って思ったのかな。
店に入って来た時からテンション低め、、、、、、、立派な甲斐犬の尻尾下がってます(⌒▽⌒)
でも、オヤツの魅力には勝てず、オヤツ見せると元気になります。
甲斐犬を災害救助犬として愛育なさってるサラダパパ。
若いスタッフは大感激しておりましたです。
ちょいと壊れかけ?!元気なサラダちゃんがかわいかったぁ。

マナーも訓練科目も入っている素晴らしい犬達です。
Dynaも見習わなきゃね!!

写真撮り忘れたマヌケな母ちゃんでしたぁ。
サラダパパ、ありがとうございました。


そして夕方は、、、、、、、、、、、、、雷だし!!ええ加減にせぇぇぇぇよぉ。
Dynaをこれ以上苦しめたらアタシがぶっ飛ばすからね!!  って誰を???(⌒▽⌒)

抱きしめながら、いいんだよぉムリに頑張らなくても怖い物は怖い!!
苦手は誰にでもあるんだから、母ちゃんがDynaを守るんだから、いいんだよ。
ちゃんと抱いてるから震えててもいいんだよってお目目見つめあいながらお話ししました。

今は雨も止んで雷もおさまったので落ち着いています。

昨夜11時半頃にご飯食べたDynaだから、今朝はご飯抜いたのだけれど・・・・・・・・
午後散歩終わってしばらくしたら雷の気配を感じ取ったかご飯食べない。

まあ、1日くらい食べなくても大丈夫だからいいけど、、、、、、、夜中に落ち着いててお腹すいてるような気配だったら食べさせてみようかな。

[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-03-28 19:08 | わんこ日常
2008年 03月 27日
パブリック

久しぶりに母ちゃんの務める店の姉妹店に行ってきた。

うちの店から移動したスタッフとも久しぶりの再会。
1つは線路の高架下を利用してるところなので電車が通ると少しだけ振動して、音は結構響く。
これがDynaにはたまらなく怖かった様子で、、、、、、真上から聞こえる電車の音にビビリまくり。
天井見上げて尻尾丸めて困り顔。
ダウンさせて落ち着かせようにもおとといの雷のことがあるのか・・・・・・ホントに怖そう。
1時間以上いて最後の方にやっと平気になってきた。

終始落ち着つけないでいたDyna、これは叱っても仕方ないので励ましながらスタッフと再会。
他のお客様方にも触っていただけて音には反応したけれど人にはだいぶ慣れてきた。

もう1軒はそこから15分ほどの場所。
小動物が同じフロアーにいて、、、、、、ウサギさんに興味津々のDynaでしたが子ウサギさんなのでそばに寄る事はさせませんでした。
ここでは電車の音がないのでかなり落ち着いていられたかな。
定期的にしっかり違う環境でのお稽古しないとやっぱいかんなぁ・・・・・・・

母ちゃんの店では慣れ親しんでるからホントに落ち着いていられるんだけどねぇ。
しっかりパブリックの見直ししないといけないなぁ。
これ、Dynaじゃなくて母ちゃんの対応次第だわ。
やっぱ母ちゃんがしっかりせんといかんです!!


今朝のお散歩にて。こやってシャキ~~ンと立ってるってことは視線の先に何かがいるってこと。OK!って言ったら一目散に飛んで行きそう。もちろんそんなことはさせません。
d0134227_094580.jpg



視線の先には鳩さんがいました。手前に映ってる黄色いお花、、、、、、ブロッコリーって収穫しないとこんなんなるのねぇ。
d0134227_0115247.jpg



サクラ??って思ったら遅咲きの桃なんだそうで満開になるととってもキレイです♪
d0134227_0134398.jpg



サクラも咲き始めてキレイ!!
d0134227_0151575.jpg



お出かけから帰ってきてから3人で散歩。この時期が犬にも人にも1番いいのかな?
あ~~お日様直撃だともう暑いかぁ~~
d0134227_017914.jpg
d0134227_0181264.jpg



今日は気疲れしたんでしょうねぇ、散歩終えてご飯食べたら爆睡でしたぁ。。。。。。
お疲れDyna、楽しみな日曜がもうすぐだよ。
会えるね、楽しみだね=^-^=うふっ♪
他はどうでもいいさ、楽しんでこれれば。
病気に勝てたかなぁ??勝ったぞぉっていう自分へのご褒美なんだからさ。
これを目指して闘ってきた母ちゃんなんだからさ。
笑顔で走ろうな!!
d0134227_0223371.jpg
d0134227_0231274.jpg


[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-03-27 23:55
2008年 03月 26日
娘がジャミンと

店に寄ってくれた、迎えに来てくれたようなんだけど・・・・・・
今日に限ってスタッフがいなくて1時間残業。
店で1時間待っててくれた娘。
昨日の検査結果が良かったのでご飯でも食べに行こうと来てくれたみたい。

仕事上がってそのまま回るお寿司やさんへGO!!(⌒▽⌒)
お腹いっぱい食べてもお財布に優しいから安心だよぉ。

4時ごろ帰宅してお散歩へ。
凸凹コンビで。なんだかすごいコンビだ。
めったに見かけない犬種同士のお散歩。
d0134227_1995978.jpg
d0134227_19103927.jpg



大好きな娘に引かれて嬉しいDyna。
今日もいい子に留守番しててくれてありがと~~
昨夜の雷雨の時は死んじゃうんじゃないかっていうくらいハァハァハァハァ言いっぱなしで、ヨダレもものすごい量。。。。。。。
ずっとDynaを抱きしめながら お願いだからDynaを連れて行かないでとか連れてったらぶっ飛ばすとか、、、、、、、意味不明のことをつぶやき続けた母ちゃん。
ホントに心配だった、いるときで良かった。
雷だけはどうにも出来ない、どんだけ安心させようと思ってもハァハァとヨダレはおさまらない。
生理的に受け付けないのだろうなぁ・・・・・・・
頑張って耐えたDynaにありがとう。


これだけ大きくなってきて幅と深さが出始めてるからほんとに捻転が心配。
可能な限り一緒に過ごしてあげたいなぁ。


お散歩終了間際の1枚、、、、、、不思議な4頭連れ(⌒▽⌒)
お先に行ってもいいのかしら?って言ってるのかな??
d0134227_19201993.jpg




朝の食休みの時の1枚・・・・・・・空飛ぶカラスがそんなに気になるか!!
d0134227_19215642.jpg



起きぬけの1枚o(*^▽^*)o かけ布団から鼻先だけ出してる。
d0134227_19233132.jpg


[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-03-26 19:25 | わんこ日常
2008年 03月 25日
一緒に

今日は母ちゃんの病院の日。

8時には出なくちゃあいけない、仕事の時より早出だよ(キ▼д▼;)トホホ・・

早い時間の予約という事は早く終わるわけだろうから、、、、、
Dynaも一緒に行って帰りに海の公園に寄ってこよう!!

先週のCTと血液検査の結果はな~~~~んも問題なっしんぐぅ。よかったぁ♪
血液検査の腫瘍マーカーも問題なし、白血球も増えてたし、貧血もナシ。
ただこうやって正常でいられるのは抗がん剤を飲み続けてるから・・・・・・
半年ということだったけれど、、、、、、やめて平気なのか?ってすごく不安。
なのでもう半年、10月までは続けることにしました。


今朝の散歩は早かったぞぉ・・・・・朝もやがかかってていつもとはちょっと違った感じ。
d0134227_1772818.jpg



オッ 母ちゃん達が立ち止まった、、、、、どうしましたぁ??かな(⌒▽⌒
d0134227_17123151.jpg
d0134227_17113049.jpg



3人で、どえりゃあ田舎みたいでしょo(*^▽^*)o
d0134227_1713384.jpg



ハナオさん、本日めでたく11歳♪妹をこれからも頼むね。
d0134227_1714457.jpg



散歩済ませて食事も済ませて病院へ。
帰りに寄った海の公園では潮干狩りの人が結構いたなぁ。
d0134227_17165787.jpg



ここは人工的に作られた砂浜、、、、、、('_'?)...ン? なんで砂浜にマンホール??
おかしかったんでここで撮影。フタには「電気」って書いてあった ?????なマンホールでしたぁ。
後ろを通過中のおばちゃま、Dynaを見て「なにこれ??」
振り返って「アタシ犬です!」って言ってるのかヾ(>▽<)o  んなわけありませんです!!
1キロほどある浜を端から端まで歩き、戻り・・・・・・
砂浜だったので母ちゃんの方が疲れたじょ~~
d0134227_1718197.jpg



散策終えて母ちゃんのトイレタイム。木に繋いで立ってマテしててもらった。
少し離れて座って見てるおばちゃんが「いい子だねぇ、なんで吠えないで待ってられるの?」って。仔犬の時からしっかり付き合ってるからですって答えちゃった(⌒▽⌒)
d0134227_17284186.jpg



帰宅後、パグさんのお散歩に一緒して20分ほど歩き・・・・・・
何かを発見、山鳩でしたぁ。
d0134227_17271144.jpg



お散歩済んでからシャンプーしたよ♪いつ洗ったんだけ??ランで素洗いはしてるけどちゃんとシャンプーするの久しぶりだよなぁ。
アタシってきれい??うんうんきれいだじょ~~ 親バカ炸裂でっす!!
d0134227_17341792.jpg



週末にはDynaと母ちゃんをずっと励ましてくれてた方とやっと会える。
遠路はるばる来てくださる、本当に感謝です。嬉しいです。
いっぱい楽しい時間を過ごしてこよう!!

[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-03-25 17:37 | わんこ日常
2008年 03月 24日
さぶ~~

いやぁ昨日と違ってさぶいさぶい・・・・・・おまけに2時くらいまでは雨でしたし。

朝のお散歩時は降り方がひどくなかったので3匹つれてエイヤッと気合いでお散歩開始。
まあ、降ってないわけではないので20分程度で切り上げて帰宅。

今朝は朝からしっかりご飯食べたねぇ。
牛挽き500gと手羽先缶400gを平らげましたぁ~~


棚変えをしてきたので帰りがすっかり遅くなって1時までの仕事が3時までになり、、、、、、
慌てて帰宅してトイレ出し、なが~~いシッコしてましたよ ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

雨は上がってるんですが公園内は土がグチョグチョ、滑るので却下。
ノンビリ1時間ほど歩いてきたね。


お腹がよほどすいてたのかなぁ、珍しく早く食べたいですぅと言ってきたけど、しっかり休んでからじゃないと食べられませんの。
休憩タイム済んでご飯、ばっちり完食。
最近ほんとにしっかり食べるようになってきた。
まあ、暑くなればピタリと止まるんでしょうけれどね。


来月で3歳を迎えるDyna、今まで以上に気配り、目配りしてあげないといけないね。
よか女子に育ってくれてるDynaに(^人^)感謝♪

こころも身体も充実期、円熟期を迎えるねぇ。
いっぱいいっぱい楽しもうね、母ちゃんはDynaをいっぱい楽しむからさ、Dynaは家族との時間をいっぱいいっぱい楽しんでくれ。
あなたと過ごす時間がなにより嬉しいhanasirou母ちゃんです。

今日も笑顔で仕事帰りを迎えてくれたDyna達に感謝。
無事にお留守番ありがとう。



今日は写真1枚も撮っていなかったんで昨日の実家での写真を。
d0134227_17503330.jpg



昨日のお散歩中に見かけた雪やなぎ、hanasirouはこの花が好きなんですぅ。
d0134227_175289.jpg


[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-03-24 17:53 | わんこ日常
2008年 03月 23日
実家に

行ってまいりました、娘も巻きこんで・・・・・・
寝ぼすけの娘を叩き起こしに行き、仕度してる間はDynaと一緒に部屋で待たせてもらった。

相変わらずカメのすーちゃんに興味津々のDyna。
d0134227_18403664.jpg


娘の家の近所の空き地でプチ開放。
d0134227_1843554.jpg
d0134227_18434949.jpg


お姉ちゃん、早く仕度してください!!
d0134227_1849558.jpg



実家の父が喜んだのは言うまでもありません!!
「でかくなったなぁ、オレが飼ってた頃のラミやペックよりぜんぜんでかくて立派だ」ってニコニコ顔♪  ドスコイドスコイだぁって父にも言われてきちゃったよぉ~~
d0134227_18505484.jpg



実家で用を済ませたり、食事してる間は、、、、、、フカフカな場所がここしかないのでチンマリと収まってダウンステイo(*^▽^*)o
退屈なのか・・・・・・たまに見に行くと向きが変わってたりする、本当はいけないのだろうけど許す(⌒▽⌒)身体に「退屈」って文字が書いてあるみたいだぁ~~
d0134227_18541978.jpg
d0134227_1856176.jpg




父と一緒に玄関前にて、、、、、、通行する人を父と一緒に見つめてます。
「あれ置き物??それとも本物なのかしら?」と通過する方に言われてしまった(≧▽≦)
d0134227_1903919.jpg


二人ともしっかりとカメラ目線で1枚。
d0134227_19299.jpg



帰宅後は娘のパグ ハナゾウとハナオ・ハナシロウ・Dynaでお散歩。
おバカブラバンソンのジャミンはいい子じゃないので留守番!!

ハナゾウ君のうんぴ処理班中もどんどん4匹連れて行っちゃう娘。
突然Dynaにマテとかけた・・・・・・振り向きもせずどんどん進む、頼まなくてもこうやって協力してくれる娘に(^人^)感謝♪
マテから呼びいれ。最後は後方に居る母ちゃんが気になって振り向いちゃったけどいい子に出来たよぉ。
d0134227_1961581.jpg
d0134227_1974229.jpg
d0134227_1982429.jpg
d0134227_1991291.jpg
d0134227_19103279.jpg



今度は母ちゃんに向かってカム!
こんなことくらいアタシちゃんとできるんだからってDynaが言ってるかな??
うんうん、わかってるよぉ。でも確認作業でっす!!復習はたまにしないとね。
d0134227_1914943.jpg




おかしかったのは今朝のお散歩でのショット。
オッ キレイに立ってるジャン。でも首が首が・・・・・・・と思って
「Dyna、ほら!!」って空を指差したら、、、、、、、、、、、、、、
d0134227_19171694.jpg


マジで見上げたDynaちゃまでしたぁ(o^-^o) ウフッ かばええ~~
d0134227_1919665.jpg


ちょいとお疲れ気味のお母ちゃん、今から夜中までワンズと寝ちゃいますぅ。
起きたらDynaのご飯だなぁ。

[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-03-23 19:23
2008年 03月 22日
セカンド

昨日や一昨日とうってかわっていいお天気で風もなく暑いくらいだったねぇ。

午前中からランに行こうかと思ったのですが、以前から考えていたDynaを診ていただける病院で捻転などの手術ができるところをもう1つ探しておきたいなぁと。
我が家の近くにある2つの病院は(2つとも10分以内で行けていいのだけれど)とてもいい病院だけれど1つは手術対応していないところ、1つは一応対応は出来ると思いますが絶対出来るとは限らないところ。
メインで使わせていただいてる病院は外科ではかなりの権威の病院で夜間でも先生が常駐していて365日、24時間いつでも診ていただけるから安心なのだけれど。

万が一診ていただけない時、緊急手術が重なる場合もあるかもしれない。

で、Dynaのお里やJAZZママさんがデン達を診ていただいてる病院へ思い切って行ってきた。
我が家からどれくらい時間がかかるのか調べたかったしねぇ。
時間は1時間ほどで到着できたのでなんとかなりそう、早ければ早いほうがいいに決まってるんだけれど1時間ならまあ、なんとかなるかな。

先生もとてもいい方で人柄がにじみ出てる優しいお顔のほんとうにステキな方。
実際にデンの捻転の手術を何度か経験してる先生だから安心。
どこも具合が悪くないのに・・・・・・事情を説明しても嫌なお顔ひとつせずに「こういう超大型犬種にはとても重要で大切なことです」って言っていただけて、ありがたいことです。

立派な牝ですねぇて言っていただいて。。
筋肉も素晴らしいって褒めていただけてよかったね、Dyna。

せっかく病院に来たんだから体重量ろう!!
体重量ってビックリ・・・・・・・・67.17キロありもうした。
これでいいよぉ、もう増えるなぁ。
食事量増やしてるわけでもないのに、、、、、、身体が出来てきてるのかなぁ。
動いてないわけじゃないしデブでもないからいいんだけれど、、、、、、
あんよがどんどん短く見えるよ(⌒▽⌒)まして少々握りが甘くてベタ足のDynaちゃまだから。
なおさら短足にみえるじゃないかぁ~~



病院の帰りにちょっと暑かったのですがランに寄ってまいりました。
新しく買ったちょっと柔らかめのフリスビー使ってナイスキャッチしてくれたねぇ。
ほんとにフリスビーが好き好きDynaになったねぇ、サラダパパに(^人^)感謝♪


暑くてつらそうなので例のブツ、、、、、、、園芸用品の消毒用スプレーが大活躍。
身体にかけたり、喉を湿らせたりするのにほんとに便利。
いっぱい遊んで、シャワーしてさっぱりしてしっかり休憩して帰宅。


第1ラウンド終了して休憩中。
d0134227_2125082.jpg



シャワーしてさっぱり、日向ぼっこして乾かし中。
d0134227_2171318.jpg



隣のグラウンドでサッカーの練習する少年達が通過するのを見つめてまっす。
d0134227_2181262.jpg



帰宅後、食事済ませて、、、、、、母ちゃんも疲れちゃったのでワンコ達と一緒にお夕方寝しましたぁ(⌒▽⌒)
d0134227_2195078.jpg




いい1日を過ごせたね、Dyna。

[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-03-22 21:11 | わんこ病院
2008年 03月 21日
雨上がりの

公園内で弾けてきましたぁ・・・・・・

ちょこっと覗いてみたらそれほどグチョグチョにぬかるんでないので公園内へ。
昨日は雨降りでほんの少ししか歩いていないから嬉しそうに走る走る。
ふる~~いデジカメ引っ張り出してきて撮ってるからひどい画像です。
ブレブレで申し訳ないのですがぁ・・・・・・・白い線は絶対に飛び散るDynaのオヨダだよなぁヾ(>▽<)o
d0134227_1881818.jpg


d0134227_18121395.jpg
d0134227_18144310.jpg



そのまま筋トレ坂道で頑張る!!
今日は3本で勘弁してやったぜ!!  まあ、、、、、母ちゃんのほうが疲れちゃっててムリだったんですがぁ(⌒▽⌒)
d0134227_18274535.jpg
d0134227_18284281.jpg
d0134227_18293831.jpg



お散歩開始前の1枚。
d0134227_18321756.jpg



雨が上がって嬉しかったけど風がものすごい強さ。
ほんとは自転車引きしようと思ったけれど危なっかしい母ちゃんのことだからやめといた。

なんだかドスコイドスコイって感じの体形になってきたような気がするDynaちゃま。
すこし幅もでて深くなってきてるような気が・・・・・・・
胸周り計ってみたら102センチくらいあったぞぉ。

徐々に胴長短足に見えるドイツ系に近づいてるのかヾ(≧▽≦)ノ
まあ、、、、、、暑くなり始めたら勝手に絞ってお痩せさんになるからいいかぁ。
最近はバリ食欲のDyna姫。
ガッツリ食べて乗ってくるのはいいけれど乗せすぎ注意だな。

楽しみなイベントまであと1週間、母ちゃんの恩人に会えるぅ♪
Dynaもしっかり見ていただこう!!
母ちゃんは見てくれなくてもいいからさ(⌒▽⌒)

[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-03-21 18:44 | わんこ日常