「ほっ」と。キャンペーン
<   2008年 06月 ( 41 )   > この月の画像一覧

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2008年 06月 30日
やっぱり


我が家はいいやねぇ~~

ちょこっと家事しては寝て、お散歩少ししては寝てとかなりゆるりと過ごしております。
そのたびに熱計って・・・・・・・36.4とか36.6とか・・・・・・平熱って素晴らしい(⌒▽⌒)



犬達と過ごす時間は楽しいし最高なのであります。

ちょび君をブラッシングしてボール遊びしてあげて。
写真撮らなかったぁ。。。。。。。

午後から雨が上がったので2時半頃から少しお散歩。
久しぶりの3匹散歩。
Dyna楽しそうでありました。
娘っ子のところでは出来なかったパックウォーク。
2週間ぶりの群れを意識しての歩きも楽しいようで・・・・・・・
少し先に行っては立ちとまって振り返り、少し遅れては母ちゃんが振り向くと嬉しくってルンルンで寄ってくる。
母ちゃんも嬉しくって楽しくって周りから見たらアホだっただろうけど・・・・・・・・・・・
Dynaの背中を抱きしめながら、ハナオ・ハナシロウをナデナデしながら散歩中に大泣き(⌒▽⌒)

おまいらがいないと何も始まらない母ちゃんなのでありました♪


d0134227_17284692.jpg

d0134227_17292563.jpg

d0134227_17301960.jpg

d0134227_17311442.jpg

d0134227_17314292.jpg

d0134227_17335673.jpg

d0134227_17323378.jpg



本日2食目をペロリと平らげてお寝んね中のDynaです。
[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-06-30 17:34 | わんこ日常
2008年 06月 30日
帰ってまいりましたよぉ♪

やっぱりいくらボロでも汚くてもなんとなく犬臭がただよってても我が家が1番でございます(⌒▽⌒)


昨日は帰宅途中に買い物済ませたりしたのでちょっと疲れた。

Dynaの肉缶がなくなりそうだったし、トイレシーツもなくなりそうなので
娘っ子とムスコスに頼んで買いに行ってもらってその帰りにDynaを連れてくることに。


帰宅してすぐにDynaとの対面はナシ!!
パグッチとちょびちゃんとの対面。。。。。。。。。。。。。

パグ達の反応。
ハナオ御大、、、、、、、案の定嬉しそうにはしてるけど「あっ 帰ってきたんだ」くらいの喜び方。
ハナシロウ君は、、、、、嬉しくって仕方なかったらしく荷物かたずけ終えてベットに横になったら
もう顔中舐めまわされてウトウトしたくたってできましぇ~~んヾ(≧▽≦)ノ

挙句の果て母ちゃんのベットの上で2人してガウガウごっこ始めやがった。。。。。
ちょこっとだけしたら気が済んだのか2人とも寝位置を決めたらイビキかいて寝始めましたよ。
やっぱこの音を聞かないと落ち着かない母ちゃんなのですo(*^▽^*)o
d0134227_8173584.jpg

d0134227_818791.jpg



ウトウトからしっかり寝入っていたら耳元でフンゴォフンゴォとものすごい音ヾ(>▽<)o
Dynaが帰ってまいりましたよ♪
嬉しくて嬉しくて嬉しくて首にしがみついてボロボロ・・・・・・・・
もうダメだからね、のんびりしようねって言われた気がした。

ずっと雨だから朝からお散歩してなかったらしいし、夜だって行かれない。
今朝も雨だし母ちゃんはお散歩まだ30~40分くらいしか出来ない。
雨だと風邪引いたらまずいから出れないし・・・・・・・・
それでも黙って自分のベットにずっと寝ててくれるDynaに感謝。

あなたにはみんなわかってるんだね。

雨が上がったら少しだけお外の空気を吸いに出ようか。
少しだけね(⌒▽⌒)

d0134227_8253850.jpg



この時期になっても食欲が落ちることなくしっかり食べてるDynaです。
一緒に写ってるのはハナオさん、1キロ体重が落ちてすっきりしました。
動きも軽快になって若返った感じです♪
d0134227_8265159.jpg



しばらくはノンビリまったり犬達と過ごしましょう。

[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-06-30 08:31 | わんこ日常
2008年 06月 29日
帰るぞぉ~~~

こんなに長い入院になるなんて初めは思ってなかった。
我慢を重ねすぎちゃってかえってひどくしちゃった今回。

看護婦さんからも先生からも次は高熱が出たらすぐに連絡するようにとキッパリ言われました。


自分の身体が以前のような健康体ではないことをもう少し自覚しないといけない母ちゃんです。



ハナオ・ハナシロウ・ちょび・Dyna!!!!!!
母ちゃん、帰るぞぉ~~
無事に元気に帰るぞぉ~~
待ってろ~~~~~

ありがと~~だぞぉ=====


d0134227_732309.jpg

d0134227_733264.jpg

[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-06-29 04:19 | 母ちゃんの事
2008年 06月 28日
ヒマなので

GDCAに飛んで歴代のBISを眺めてる。



1938年のBIS、この握りいいなぁ~
d0134227_1755589.jpg




1967、1968年のBIS。
このくらいフロントあったらいいなぁ~~もうちょっとあってもいい??
あ~~これ以上だと鳩胸みたいになっちゃう??
このおじ様ってあのおじ様の若かりしころよね??
d0134227_1772076.jpg




いろんなデンの姿を見るのはほんとに楽しい♪

こうやってずっと見てるとやっぱハルクってフロントなくて前足のつき方が?で後ろ足ノビノビの子が多いわぁ~~
構成はフォーンがやっぱきれいってことか・・・・・・・



[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-06-28 17:14
2008年 06月 28日
シャワーシャワー♪

13日に入院して以来24時間点滴とお友達&ドレインぶち込まれてたので
シャワーも使えなかった。

今日、昨日抜いたドレインの跡がふさがってるのでシャワーの許可が出ましたです。

16日ぶりに身体が洗えるぅ♪


まあ、おととし左肩骨折した時は・・・・・・・・・・
2ヶ月近く風呂にも入れず、左肩動かせないから2ヶ月近く同じTシャツで過したことを思えばどうってことない期間だけどね(⌒▽⌒)


でもこれでサッパリ出来る!!

Dynaもくさい母ちゃんはいやでしょ~~((o(>▽<)o))
[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-06-28 08:53 | 母ちゃんの事
2008年 06月 28日
どうも

退と院の文字が頭の中で元気よく踊り続けているので昨夜はなかなか寝付けなかったhanasirouオババです(⌒▽⌒)


しかし・・・・・・・・・・・・・・経過観察とはいえ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんの治療もないのに病室にいるのはしごく退屈でありまする。


というわけで、、、、、、、、、、、今日は病院内にある美容室で髪を染めることにいたしました。

入院してから数日後に長くなりそうな気配でお風呂にも入れそうになかったので
ここでベリーショートにしていただいたのですが。
染めてあったところをほとんどカットしちゃっておまけに白髪が目立ちすぎ。

気分を明るくするためにも思いっきり明るい色にしたいけれどあるのかしら??


午後からの1時間半近くはこれで確保できたな。

明日は退院予定。
我が家でノンビリ過せるな。
嬉しい♪
[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-06-28 04:54 | 母ちゃんの事
2008年 06月 27日
(o^-^o) ウフッ

急展開でっす。

先ほどドレイン抜いていただけました。

経過良好なら日曜日に退院です♪

やったぁ!!!!!
[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-06-27 08:37 | 母ちゃんの事
2008年 06月 27日
('-'*)オハヨ♪

皆様、おはようございます。
午後9時には寝て午前4時には目覚めるオババhanasirouでございます(⌒▽⌒)


え~~昨日の血液検査の具体的な数値がわかりました。

炎症反応を示す数値・・・・・通常0.1から0.7  最大で11もあったのが0.3に下がってた。
白血球値・・・・・・・・・・・・・・hanasirouは3500~4000くらいが通常値 最大で18500あった。
                 これが3800まで下がってました。

ということで今日から抗生剤の点滴もなくなります。

徐々に健康体を取り戻しつつあるhanasirouであります。
もちろんムリはいたしません!!
たくさんのお目目に見られてますし・・・・・何より自分のためでございます。



+嬉しい悲鳴+

昨日はサプライズの連続でした。

コーヒーを買いに7階の病棟から1階まで降りて戻ってきたら、、、、、、、
(・-・)・・・ん?( ‥) ン? (゜O゜;アッ! シオンママさんだぁ======

貴重な休日だったのにおいでいただきましてありがとうございました。
まあまあ、、、、、、病室だと言うのにhanasirouはバカの一つ覚えで犬のお話しか出来ませんで。
いらしてる間中、犬談義に花が咲きました。
ボルゾイのシオン君とチャーリー君を飼ってらっしゃるママさん。
犬育て、悩みながらもしっかり楽しんでらっしゃるご様子。

写真で拝見してもワンちゃんたちのお目目が穏やかに変化してきてるのがわかる。
復活したらレッスン日ではなくても都合つけて自主練したいですよね。


と、、、、、、、、、シオンママさんとお話してたら・・・・・・・・・・・
レッスン仲間の黒ラブ ハル君のママさんとお嬢さんのりんりんちゃん。
ジャックラッセル フィズ君のママさんが来て下さいました。

もうびっくりの連続!!!嬉しい悲鳴でっす。

ここでもやっぱり犬談義して最近、ちょっとだけテンション低めのりんりんちゃんとお話したり。

こんどランで会うときはりんりんちゃんにDynaをまかせるからよろしくね・・・・・・・って約束したり。

楽しい時間を過せました。

みんなみんなDynaからいただいたご縁。
Dynaおかげさまでみんなに支えられてる母ちゃん。
Dynaありがとう。
こころからありがとう。

お忙しい中をありがとうございました。
完全復活したらガンガン自主練いたしましょう!!
[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-06-27 04:51 | 母ちゃんの事
2008年 06月 26日
LOVE♪LOVE♪


ブリュッセルグリフォンプチブラバンソンのジャミン君とやけにLOVELOVEのDynaです。

なんだかやけに馬が合う二人・・・・・・・・・・・・・

こんな落ち着きのない男のどこがいいのかね、Dyna嬢(⌒▽⌒)


d0134227_1391212.jpg

d0134227_1394420.jpg

d0134227_13102555.jpg




相変わらず、かばええ~~Dynaですぅ。=^-^=うふっ♪
d0134227_1311119.jpg





アメリカのサイトで見つけた子・・・・・・・・・・・
なんか似てるヾ(≧▽≦)ノ
d0134227_1312725.jpg


[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-06-26 13:12 | わんこ日常
2008年 06月 26日
検査結果


血液検査の結果は炎症反応はほぼおさまりました。

造影検査の結果、悪いリンパもほとんど溜まってません。


この状態なら低脂肪食ではなくても大丈夫そうなので・・・・・・・
食事を通常食に戻して2~3日様子を見てドレイン抜けそうです。

来週中には退院できるかな??
[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-06-26 10:31 | 母ちゃんの事