<   2008年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2008年 09月 30日
おさむうございます


って言いたくなるようなこの気温。
犬達には過ごしやすいけれど母ちゃんにはちいと寒すぎだわ。
一気にこんなに気温が下がるんだもの、身体がおっついていきませんわぁ~


昨日からシトシト降ってる雨。
なんとか弱いとき見計らってお散歩です。

今朝は30分ほどで切り上げちゃった。
なんだか季節の変わり目&気圧の変化でダルダルでなんもする気になれない母ちゃんだす。

文句言わずに一緒にぐでぇ~っとしててくれるdynaにありがとうです。


日曜日は仕事上がってから午後から店で開催されたファッションショーを見学に行ってきました。
たっくさんの人にお声をかけていただき、触っていただけて。
あるときは堂々とあるときはちょっと尻尾入り気味で、それでもしっかりとしてきたdynaの姿を確認できて嬉しかったです。
ただ、少し離れたところにいたスタッフに「dyna」と呼ばれて行かせたまではよかったんですが・・・・・・
スタッフの後ろにいたフレブルちゃんのほうへ向かいそうになったのは激しくNGでありました。
声かけられて母ちゃんの元に戻ってきて座って目を見て反省してる様子のdynaですが、、、、、、、、、
怪しい・・・・・・・・振りかもしれん。
どうも母ちゃんのほうがユルユルなのかもしれないから気をつけないといけないな。
疲れがなかなか取れなくてだるくて仕方ないって言うのは母ちゃんの都合でdynaには関係ないもんなぁ。
ダメなものはダメなわけだしぃ。
しばらくはおとなしくしておこうっと。


オーナーのこころも身体も健全じゃないと飼えない犬種だとつくづく感じております。
デンに限ったことじゃないけれど、、、、、、どんな犬種だってそうなんだけれど。
でもやっぱこの犬種を飼育管理するにはそれなりの覚悟がいると思うんですがね。
最近は手渡すほうも飼育始めるほうもかなり安易に考えてるような気がしてならないhanasirouです。
飼育放棄されたデンたちが幸せな余生を送ることが出来るように願います。


d0134227_11553784.jpg

d0134227_11563469.jpg

d0134227_1158527.jpg

d0134227_11585289.jpg

d0134227_11594987.jpg



[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-09-30 12:02 | わんこ日常
2008年 09月 28日
わなワナ罠≧(´▽`)≦


結構イジワルさんな母ちゃん。
お散歩中にいろいろとdynaにお試ししちゃったりします。
もうしっかり関係出来てるからいいかなぁなんて思うときもあるのですが、やっぱりそれはいけませんやね。
犬ってこちらの出方しだいで簡単に崩れてしまうものですので確認確認確認確認って
お互いにしつこいくらいの作業が必要だと母ちゃんは思ってます。

今日は階段でのお試し。
パグ兄ちゃん達と勢い良く先に下りて行ってもdynaは降りようとはしません。
「dynaおいで」とか「OK」「いいよ」の声を母ちゃんがかけなければ降りてはいけないことになってます。

今日は先に下りるときに「dynaはいい子だねぇ」と声をかけてみました。
ほとんどイジメ?嫌がらせ??(⌒▽⌒)

1番最初の階段ではまんまと引っかかって2段ほど降りちゃって。
「あれ?母ちゃんいいよって言ったっけ?」って話しかけたら・・・・・・・・・・・・
「え~~今の違うの?そりゃあないっすよぉ」みたいなお顔しながらも戻ったdyna。

次の階段でも「dynaいい子だねぇ。かばええよなぁ」なんて声かけ。
「(◎_◎) ン? これって降りていいのか?う~~んどうしましょう?」と考えながらも行動には移らず待っていられたdynaでした。
dyna、イジワル母ちゃんを恨むなよ、、、、、、、、
頭はしっかり使いましょうね。


1番目の階段で1回目に引っかかったあとの再チャレンジ、しっかり待ってます。
d0134227_7275483.jpg




2番目の階段、、、、、、、、
いい子って褒められたけど?かばええ~って言ってくれたみたいだけど??
降りたらまずいのかもしれないわ。。。。。。。
でもどんどん先に行っちゃってる、置いてかれちゃう??(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)
だけど母ちゃん、降りていいって言ってないし・・・・・・・・・・・・・・・
葛藤に勝てたdynaはいい子ちゃ~~ん♪
d0134227_7292423.jpg



「おいでぇ」と言ったらすっ飛んできました。
信用ないなぁ~~君を置いて行くはずないでしょ~
もっと緩やかに落ち着いて来れるように頑張ってみようか。
それには母ちゃんが頑張らんといかんな。
d0134227_7321960.jpg


[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-09-28 07:36 | わんこ日常
2008年 09月 27日
ウザ過ぎo(*^▽^*)o


今朝は半袖Tシャツでのお散歩だと肌寒いような感じ、ウィンドブレーカー羽織って出ましたよ。
なんて爽やかで心地いい朝なんでしょう。
6時少し前の出発になりましたが湿度が感じられずほんとに心地よかったです。

いつものコースから今日は公園の中まで入って行って久しぶりに筋トレ坂道で頑張ってきました。
母ちゃんのほうの体力不足でしばらく行ってなかったものねぇ~


マイペースのんびり歩きのハナオさんは常にフレームアウトであります。
d0134227_863267.jpg



兄ちゃんパグのうんぴ処理班中は相変わらずきれいに立ってガードしてくれてる??
d0134227_881032.jpg



d0134227_895440.jpg

d0134227_8104157.jpg

d0134227_8111787.jpg

d0134227_8115582.jpg

d0134227_812299.jpg

d0134227_813730.jpg

d0134227_8134190.jpg

d0134227_8151340.jpg



1時間以上お散歩したワンコたち、パグズはご飯食べて爆睡中。
dynaはまだご飯いいからね、もっとゆっくり休んでからにしようね。



さてさてタイトルのウザ過ぎ・・・・・・・・・・・・・・・
これってhanasirou母ちゃんのことでありますヾ(≧▽≦)ノ

dynaが気持ちよく寝てるとき母ちゃんのベット下のワンコベットで寝てるdynaにダイブしたり
そのままケツにかぶりついたり。。。。。。。。。。。。
「モシモシごっこ」とか勝手に命名しちゃってdynaの耳に口くっつけてさ
「もしもしぃ、dynaちゃんですかぁ?お元気ですかぁ?ママはdynaがだぁぁぁいすきですぅ」なんて囁いたり。
そのまま耳に噛みついてみたりタフタフに噛みついてみたり、
尻尾目いっぱい引っ張ったり、背中の皮引っ張ったり・・・・・・・・・
肉球やおへそに( ̄ё ̄)チュッしたり、、、、、、、、、、鼻に( ̄ё ̄)チュッしたり

ヾ(≧▽≦)ノほとんど変態じゃん!!
こんなふうにパピッ子のころからいじられキャラを続けてるdynaだから何されても無抵抗。
ムスコスにもいろんなことされてるしねぇ。

あ~~なんて(`×´)丿ウザイ!!母ちゃんなんだぁって思われてるかもしれないなぁ。
でも信じてるぞぉ、そんな(`×´)丿ウザイ!!母ちゃんがdynaは好きだって!!
だって母ちゃんそろそろいじってくださいなぁって言ってくるときあるも~~んo(*^▽^*)o
時間が取れそうなときは相手するけどそうじゃないときはしっかりお断りしてる母ちゃんなのでした。
ちょっと近すぎた(⌒▽⌒)
d0134227_912145.jpg




[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-09-27 09:13 | わんこ日常
2008年 09月 25日
何気に

忙しかった本日。
まあ、朝はいつもどおりに公園までのお散歩。

掃除洗濯済ませてから外灯やらなんやら球切れしたりグロー球が切れちゃったりでつかなくなったと訴えてきた母を救出すべく実家へ(⌒▽⌒)
ついでにノイズがひどくて話し声が聞こえにくい電話を買い換えるためにヤマダ電機へ買い物。
電話機交換したり電球や蛍光灯、グロー球なども交換。
父の病院に行って・・・・・・・・・
帰宅後、犬のトイレ出ししてご飯あげてから店で馬肉使用の生食勉強会があったから出席。
なかなかいい内容の勉強会&商品でありますの。
ちょっと紹介しちゃいますの!!

馬肉について
ちょっと太めの子やチキン、ラムなどにアレルギーがある子にいいかもです。



んでもってちょっとお疲れモードのhanasirouの最近のブーム。
再燃というかなんというか・・・・・・・・・・・・・・・・・・
d0134227_2110448.jpg


MALICE MIZERでごじゃります。
やっぱいいわぁ~
まあ、ほんとは昼日中に車運転しながら聞く音ではないのでしょうが。。。。。。





今日のdynaはおかしかった。
勉強会終えて5時過ぎに帰宅。
夕方散歩に出かけたときのこと、、、、、、、、、、、、
我がAHOAHO姫ったら、うつむいて何かをじっと見つめてる。
(「・・)ン?(◎_◎) ン?(‥ )ン? 何を見つめてるんだい???

(´△`) えっ? 今、あなたが必死で見つめてるのって・・・・・・・・・・・・
自分のタフタフから中途半端にぶら下がってる一筋のオヨダなんですけどぉ~
今まで気にもしなかったものを、いきなり気になりだしたってか。
ほんとにお前はおもろいやっちゃ。。。。。。。
やっぱアタシの子だわ(⌒▽⌒)
カメラも携帯も忘れちゃったんで写真がないのよ、ザンネンムネン!!


変わりに今朝のdynaの様子をば。
d0134227_21211283.jpg

d0134227_21215997.jpg

d0134227_21231387.jpg

d0134227_21241067.jpg




母ちゃんが気になってる子猫ちゃん、、、、、、、、
今日は鳴き声が聞こえてこないの、、、、、、、、、心配だわ。
明日はお天気崩れるかもしれないのに。
無事でいてくれたらいいんだけれどなぁ。

[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-09-25 21:28 | わんこ日常&母ちゃんの事
2008年 09月 25日
子猫ちゃん


これで3日間連続だぁ~
夜になるとミャオミャオと鳴き続けてる子猫ちゃん。
おとといの夜は鳴き声がだんだん近づいてきてすぐそこで鳴いてるかのよう。
なんとか捕まえられないかと表に出てみたら、どうやらお隣さんの車の下で鳴いてる様子。

懐中電灯で照らしてみたら白黒のブチ柄のきれいなお顔の子猫ちゃん。
ノラだものもちろん呼んだって出てくるはずもなく・・・・・・・・
物置の下に入ったりあちこち移動してる。
昨夜はムスコスと二人でご近所の庭に入り込んでる様子だったので事情をお話して捕獲しようとしたんですが失敗(⌒▽⌒)
子猫と言えども素早いわ。。。。。。。

今も鳴き続けてて気になっておちおち寝てらんねぇ。
だんだん声が弱くなってるような気がするし。
夜は冷えるし、お腹も減ってるだろうし、車だって危ないし、何とかしてあげたいんだけれどねぇ。
どうか事故に遭いませんように、カラスなんぞにやられませんように。



最近のdynaでっす。
d0134227_3132252.jpg

d0134227_3142591.jpg

d0134227_315724.jpg

d0134227_3155065.jpg



ランに行ってまいりましたぁ、やっぱり砂地は母ちゃんのほうが疲れるわぁ。
d0134227_316465.jpg



ひっさしぶりの再会、dynaがダイスキなチワワのバンビ君と。
とっても落ち着いたいい子に育っておりました♪
そしてdynaのオヨダがダイスキなところも変わっていませんでした。
d0134227_3193415.jpg




よかおなごになってきたでしょ?
d0134227_322776.jpg

d0134227_3225533.jpg


[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-09-25 03:32 | わんこ日常
2008年 09月 22日
寝不足


病気になって以来、夜更かしが出来なくなったhanasirou母ちゃん。
たまぁぁに夜中まで起きてると次の日どころか2日目まで引きずってしまうようになっちゃった。

昨夜は10時ごろに就寝。
ところが午前1時ごろにdynaのハアハア音で目が覚めた。
母ちゃんには聞こえないしまだ光すら見えない雷様に気づいたdynaがハアハアハアハアし始めて。
ガスコン飲ませて落ち着くように隣で添い寝。
しばらくしたら始まっちゃったよ・・・・・・・ゴロゴロゴロが。
結局午前3時半過ぎまで寝れず。
本日寝不足のまま仕事、帰宅後寝ようと思ったけれど眠れず・・・・・・・
涼しかったから早めに散歩して夕飯も支度しちゃって相撲中継見ながらちょっとだけウトウト!

ファンの方には申し訳ないのですが、、、、、、、、、、、、、
hanasirouはどうも朝青龍が好きではないので今日の1番を横になりながらもdynaが飛び起きるくらいの声で喜んじゃいましたわ。


当然、ハアハアし続けた本犬も寝不足なわけでひたすらだるそうに寝ているdynaです。
無理もないよね、フリーマーケットで疲れてるところに雷様の追い討ちだもの。
フリマも雷様にもよく頑張ったdynaだよ。



フリーマーケットでの看板犬、本当はdynaにとっては苦手な部分であったと思います。
ここにダウンでいてねのきっかけの一言でがんばり続けたdyna。
立ち上がりたい、ちょっと怖いかも、退屈だぁ、嫌ですぅ・・・・・・いろんな想いが彼女の中にあったかもしれません。
でも、母ちゃんを信じ、見つめてくれて今はどうすればいいかを考えて頑張り続けたdynaにありがとうです。
dynaの想いに応えられる母ちゃんとなるように頑張るからね。



寝顔をアップで撮ろうとしたら気付かれちゃった。
d0134227_19353759.jpg



どんなふうに撮れてたって母ちゃんにはかわいくってかわいくって仕方ないdynaであります。
超親バカであります。
d0134227_19364172.jpg

d0134227_19381456.jpg





[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-09-22 19:39 | わんこ日常
2008年 09月 21日
フリマ


行ってまいりましたよ、フリーマーケット。

hanasirou家からはdynaが、娘の家からはジャミンが看板犬としてお供いたしました。
パグ3匹はお留守番組というわけでありますな。


開店準備し始める前から珍しい犬種2匹につられて人が集まってきまして品物並べる前から勝手にお客さんが箱や袋から品物だして売れてっちゃいます。
準備中は車に繋いでおいたのですが開店したらマット上にダウンステイ。
犬連れでやってきて触る方、子供と一緒にやってきて触る方。
結構触られまくってましたがジャミンもいるし・・・・・・・皆さんちゃんと座ってくれて優しく接してくれたので落ち着いていられたdynaでした。

dynaについて聞かれることが多いであろうとボードを用意していったのですが正解(⌒▽⌒)
大きいけれどビビリですって書いておいたので「怖がりさんなんだ、優しく触ってあげようね」とかお子さんに言ってくださったり
接し方を考えてくださる方が多かったのが嬉しかったです。
皆さん、いきなりは触らずに手をお顔前に出して匂い取らせてから触ったりしてくださったのでよかったよね。


おかしかったのは置物だと勘違いなさった方がいて「おいくらですか?」と聞かれた事。
あら動いた!!本物なのねって・・・・・・・
それとこの犬も売り物ですか?と聞かれちゃったことです。
フリマで犬売ったらほとんど犯罪ですわ。。。。。。


ほんとに成長したdynaでした。
ウホウホ浮かれるわけでもなく、犬が近づいてきたり子供が近づいてきても落ち着いていました。
あまりに人が多くなって囲まれると母ちゃんをじっと見つめてくるので援護射撃。
近くまでいって「立たせますねぇ」と声を出して立たせてあげて首元やら背中やお腹辺りを抱き抱きして安心させる。
ほかの店を覗きに回るためにたくさんの人の間を通るときも問題なし。
ほんとに強く大きくなったdynaの姿を見てdynaに感謝の想いいっぱいのhanasirou母ちゃんです。

ジャミンも落ち着いていられてとってもいい子でした。
子供達にどんな風に触られても臆することなくいられるあなたは素晴らしい。

凸凹コンビがとっても楽しく、お互いの成長を見ることが出来た今日のフリーマーケットでありました。
途中から雨に降られて店じまいしなければいけなかったのが残念でしたがとてもいい経験ができました。
今日、2匹の犬と接してくださった皆様、お店を覗いてくださった皆様ありがとうございました。

ジャミン&dynaお疲れ様でした。
dynaはご飯食べてお寝んね中でございます。
ありがとうdyna、また機会があったら行ってみようね。


d0134227_1612030.jpg

d0134227_16123971.jpg

d0134227_16143275.jpg

d0134227_16154433.jpg

d0134227_16174282.jpg

d0134227_16183423.jpg

d0134227_16195058.jpg

d0134227_1621135.jpg


[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-09-21 16:28
2008年 09月 20日
夕方散歩にて


dynaのことをとっても好いてくれるお子達に再会♪
1歳前くらいにいきなり尻尾を引っ張られたり、キャーキャー声と共に取り囲まれちゃったりの経験から子供が苦手なdyna。
この子達だといきなり背中に手をかけられたり、耳をいじられたり、
後ろからお尻のあたりをコチョコチョされたりしてもまったくビビリな部分を見せないdyna。
ほんとに自然体で接してくれてるというかピュアーというか。
なんとも嬉しいお友達たちです、嬉しいねdyna。


こんなことされてもぜんぜん平気なの。
耳引っ張られても平気だし。
d0134227_1934326.jpg

d0134227_193537100.jpg



ゴールデンを亡くして、そのあと新しい家族にダックスとボーダーコリーがやってきたご家族。
ネコさんも一緒にお散歩する素敵な家族です。



お散歩終えてご飯も食べてお寝んね中。
なんで真ん中に寝ないかねぇ~どうやっても頭を落として寝るんだよね。
謙虚なのか??AHOなのか???
まっ、、、、、後者のほうだろうなo(*^▽^*)o
枕をしてあげたわよ。
d0134227_19401782.jpg


[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-09-20 19:43 | わんこ日常
2008年 09月 20日
・゚゚・(×_×)・゚゚・。


昨日は朝からご飯いりませんですとず~っと食べないで夜9時ごろ「お腹すきましたぁ」と自己申告してきて食事したdyna。
雷が鳴るかもという予報だったので食後にガスコン飲ませておいてよかったよぉ~

10時くらいになったらゴロゴロ鳴り始めた。
しかも近くてかなりデカイ音、3回ほどものすごい音がした・・・・2度目は多分近くに落ちた様子。
家の前の横断歩道に立ってる水銀灯が一瞬消えてその前のお宅も停電。
ご近所の車のだと思うのですが盗難防止用のサイレンがけたたましく鳴り始めちゃって。。。。。
ハアハアだけでおさまり始めてた最近のdynaでしたが昨夜はさすがにものすごく怖くて不安だったのでしょう。
ハアハア&プルプル震える&部屋中ウロウロしちゃいまして落ち着いてもらうのが大変でした。
我に返ってもらうために大きめの声で名前を呼んで隣にダウンさせてずっと抱きしめていました。


自然界のどんな音にも反応しないハナオさんですが車のけたたましいサイレンにかなり驚いた様子で2階に逃亡。
あんなハナオさん初めてだったので母ちゃんがびっくりしちゃいました。


幸い今朝は台風はそれてくれたようなので風雨もすっかりおさまってノンビリお散歩楽しめました。
被害に遭われた方々の早い復興を願います。

今年は運良く、雷が鳴ってるときは母ちゃんが家にいるときなので助かってますが、、、、、、
いないときだったらどんなにか不安になるだろうと思うと切なくなります。
dyna、ハナオさん、頑張ったよね。
今日はゆっくりお休みなさいませ。



明日はdynaの弟のくろべーがエクストリームに出場します。
見に行かれる方がいらっしゃったら応援してくださいね♪

dyna&hanasirouは娘っ子がフリーマーケットに出店するというので客寄せ(⌒▽⌒)としてお供です。
dynaにとってはとてもいい経験になります、彼女をしっかりと守りながらパブリック楽しんできましょう。

3歳5ヶ月になるdyna、お顔にずいぶん白いものが増えてまいりましたよ。
穏やかで芯の強いdynaのこころがダイスキです。
物理的な物音や無作法にご挨拶してくる人などは苦手ですが母ちゃんはむしろそんなところもダイスキです。
健康体を維持してあなたのこころを守るのが母ちゃんの楽しみです。
どんなあなたもダイスキだよ♪dyna♪
だってあなたの姿は母ちゃんを映してるようなものだものね。
母ちゃんがサボればdynaも崩れる、母ちゃんがしゃんとしてればdynaもしゃんとしてくれる。
そうだよね?dyna。
d0134227_1238586.jpg

d0134227_12421329.jpg

d0134227_12425894.jpg


[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-09-20 13:01 | わんこ日常
2008年 09月 19日
丸1年

昨年のこの日、お腹に出来たおっきなおっきな腫瘍を取る13時間にも及ぶ手術を受けて命をつないだhanasirou母ちゃん。
両卵巣・子宮摘出、大腸も小腸も切ったし・・・・・・・5.4Lも輸血してるし。。。。。。。
その後の抗がん剤治療もあるし・・・・・・・・・
1年足らずですっかり元通りの身体になると思っちゃあいけねえよ!ですよね。

たくさんの元気玉に支えられて頑張り続けてこれたんだものね。
ありがとうを忘れずに頑張り続けましょう。






さてさて最近のdynaちゃま、ちょい悪お嬢でごじゃります。
(「・・)ン? デンの3歳半と言えば「お嬢」じゃなくてすでに「おばさん」か(⌒▽⌒)

先日は実家の用事や父の病院などへ行くのに暑い日だったので留守番させていったのですが。
留守中に娘がやってきて自分の車の掃除を我が家で始めたのですが、お隣さんがお孫さんをベビーカーに乗せて
わんちゃんの散歩に出かけたのですが、当然我が家のフェンス前を通過します。
通過中はお隣のわんちゃんは吠えっぱなしです、、、、、普段ならそのまま見ているdynaですが吠えたそうで。。。。。
しかもNO!と叱ったにもかかわらず、また吠えて!!次には耳を持たれて叱られたにもかかわらず
耳持たれながらも小さな声で「ボフッ」とやりおったそうで。
帰宅したhanasirouに悪い子だったんだからねと報告がありましたよ。


今日は今日で仕事上がってからパグパグの爪切りに店まで一緒に行ったのですが。
入るなりレジ前にいたダックスに吠えられて・・・・・・・小さな小さな小さな声だったのですが「ボフッ」と応戦!
母ちゃんが聞き逃すはずもなく、、、、、、、、目も合わせずにいきなり横っ面を張り倒されたdynaでした。
君は応戦していいのかね?
何があろうとも吠え返したり、やり返すためにうなり声をあげるのは許してないぞ
どこかでなにか勘違いさせるような行動を母ちゃんが取ったか?
ちょっと注意深く自分自身もdynaのことも観察しなくっちゃだわ。
勘違いさせてたらごめん。
でもね、大げさな警戒心は必要ないよ、ボスは母ちゃんで君を守るのは母ちゃんの仕事。
dynaにはいっぱいいっぱいこころを支えてもらってるだけで十分過ぎるほどなんだからさ。



君はいつも力抜いてこうやってぽけら~~っとしてればいいから。
d0134227_18161375.jpg

d0134227_18182918.jpg

d0134227_18193055.jpg


[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2008-09-19 18:25 | わんこ日常&母ちゃんの事