<   2009年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2009年 02月 28日
ほのちゃんに会えたぁ♪


やっとあがってくれた雨に感謝だすぅ。

久しぶりにフレキシ使ってるんるんお散歩。
あ~~ハナオ御大はフレキシの意味を持たないので最近ぜ~んぜん使ってませ~ん(⌒▽⌒)
母ちゃんの横かやや後ろからゆっくりとツイテ来てくれるハナオさん、ありがとよぉ~
d0134227_2035735.jpg

d0134227_2035441.jpg



少々ぬかるんでますが滑る心配はなさそうなのでプチ開放。
d0134227_20365545.jpg



公園のグラウンド脇のカーブ使ってハナシロウの呼びのお稽古。
見えなくなったところで呼んでみた・・・・・・・=^-^=うふっ♪ 戻ってきたよん。ありがとよぉ~
それにしてもDynaさん、なんであんたがアクビ??
d0134227_20372942.jpg

d0134227_20374448.jpg

d0134227_20375724.jpg

d0134227_20381478.jpg

d0134227_20383650.jpg

d0134227_20384790.jpg

d0134227_20385810.jpg




午後散歩の様子。
なんだかハナオさん、やる気満々。前へ前へと出て行ってます。どしたぁ??突然にヾ(≧▽≦)ノ
d0134227_2113366.jpg



公園内にて、なんか変!!絶対に変!!
リスさん見つけてピッ!!のDynaのはずなんですが・・・・・・・・
d0134227_2115236.jpg



少し回り込んで撮ってみた、、、、、、、、、、なんでこうなってるわけ?
ど===してオヨダに葉っぱがぶら下がってるのさぁ~
d0134227_21154353.jpg




ほのちゃんちの前を通過したらちょうどおうちの前に出ていらして、ほのちゃんを連れて来てくれたよぉ。
避妊手術を済ませたほのちゃん、抜糸前で糸がまだついていたけれど本人はまったく気にしていない様子でエリザベスカラーもつけなくて平気だそう。
相変わらずお目目がでっかくて美人さんのほのかちゃんでありました。
ステキなご家族にめぐり合えてほんとに幸せなほのかちゃんです、ありがとうございます。
d0134227_21194689.jpg

d0134227_2120737.jpg

d0134227_21202215.jpg

d0134227_2120411.jpg



しっかし早いねぇ。明日から3月じゃ。
ボチボチあせらずのんびりと生きていきましょかいねぇ~

[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-02-28 21:23 | わんこ日常
2009年 02月 27日
よう降るのぉ~

ほんとによく降る雨ですじゃ。。。。。。


昨日の朝は降ってなかったので雑木林で開放。
久しぶりに爆走出来て満足げなDynaちゃまでありました。
d0134227_20593573.jpg

d0134227_2059525.jpg

d0134227_2101035.jpg

d0134227_2104772.jpg



=^-^=うふっ♪ 母ちゃん好みの骨量重ためガッシリどっしり系のデンに育ってくれたDynaに感謝。
そういう資質を持って産まれたのだろうけれど日々の管理を受け止められる身体であったことに感謝してます。
軽量アメリカンタイプなんて言葉があること自体が不思議なんだよね、、、、、、
アメリカンタイプってほんとは骨量たっぷりなはずなのにね。
去年会ったアメ系の外人さんブリンは骨太かったもんなぁ~あれがほんとのアメ系なんでしょうねぇ。
グレイハウンドみたいに細くて華奢な頭部と骨格のデンはやっぱ好みでないなぁ~
ポーズさせて立たせたらきれいなんでしょうけれど・・・・・・・・そこそこの重量感がないとやっぱGREAT DANEじゃない気がするなぁ。
好みの問題ですけどねぇ~hanasirou母ちゃんはどっしり目が好きなんでやんす。
d0134227_211121.jpg

d0134227_2113572.jpg




兄ちゃんは走らないんですか?
d0134227_21141137.jpg



走るか!!ボケェ!!!と聞こえてきそうな顔じゃ・・・・・・
d0134227_21151599.jpg





雨降りだと母ちゃんはヒマである、、、、、、、、、、ヒマだとろくなことが起きないヾ(≧▽≦)ノ
自分が着ていたフリースジャケットをDynaに着せたらどうなるか?急に思いついてやってみた。
Dynaのため息が聞こえてきそうである・・・・・・・・・どう頑張っても一番上までファスナーは上がりませんでした。
d0134227_2116416.jpg

d0134227_21174639.jpg




で、、、、、、、、、、、、、、、、しまいにゃあ、、、、、、、Dynaに怒られちった。。。。。。。
「いい加減にしてくんな==い」 (≧▽≦)  Dynaってね、怒ると案外怖いんです。 (-人-)ごめんよおぉDyna。
もうしません!!← う~ん約束は出来ん(爆)
d0134227_21194012.jpg


[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-02-27 21:24 | わんこ日常
2009年 02月 25日
嬉しいお客様♪

お天気悪いの続くとイヤですなぁ~
降らなきゃ困ることもあるんだから仕方ないけれどさ・・・・・・・
雨の合間を縫ってのお散歩ですからたっくさん歩けなくてつまらんわい。。。。。
アタシもそう思います、もっと楽しく歩きたぁぁいなDynaかな。
う~ん、今日もいい離れ具合でヾ(≧▽≦)ノ
d0134227_2123997.jpg



こちらは「別に散歩なんてしなくてもいいのに」と憮然とした表情で歩くハナオ御大です。
d0134227_21241982.jpg



こちらはいつだって元気いっぱい、ガンガンいこうぜ!のハナシロウ。
d0134227_2125869.jpg




今日は仕事で凡ミスしちゃった母ちゃん。
ケージの色を間違えてお渡ししてしまって・・・・・・・ゴメンナサイ。
すぐに使いたい物なのに使えないのは困りますから、お客様の了承を得て仕事あがってからすっ飛んで帰って
犬達積んで正しい色のケージも積んで鎌倉まで届けに行かせていただきました。

久しぶりに走る江ノ電の線路上、なんか楽しかったぁ。ワクワクしちゃったよ←超タンジュン(⌒▽⌒)
線路の上を走るなんてなかなかしないものねぇ。
d0134227_21273756.jpg

d0134227_21275654.jpg



車内では・・・・・・・
ごくごく普通の光景であります。
d0134227_21294024.jpg

d0134227_21295790.jpg



しばらくしたら、、、、、、、、、なんか左腕に当たって運転しづらい。
(._.?) ン?・・・・・・・・・・・・・・・・・なんでこうなるの??
あんた、何者??!!
d0134227_21314418.jpg



オレ様、ハナオ様・・・・・・・・・・・・・なにか??      はっ、、、、、はい、、、了解いたしましたでごじゃる。
d0134227_2132168.jpg




で、お届け済んで帰宅後のお楽しみ♪
Dynaのお兄ちゃんのドレイコと甥っ子のビーストを連れてアーニャパパ&ジャズママが我が家にやって来てくれたのぉ♪♪
d0134227_21384295.jpg

d0134227_2137253.jpg




しかもおいしいお土産つき=^-^=うふっ♪ うっはうはのhanasirou母ちゃんなのでありまする。
去年のGDSのDVD見たり(kanaちゃんありがちょ~)デン談義したり数時間だったけれどとっても楽しく過ごしましたよん。
Dynaが喜んだことは言うまでもなく。甥っ子のビーストと気が合うみたいで尻尾ブンブン振り回して楽しくしてましたよ。
暖かくなったらこちらからお出かけさせてもらって広いところで遊ぼうね。
なんだか室内で撮った写真、、、、、、ブレブレでろくなのがなかったよぉ。残念!!

考えたらさぁ~ブラックデンに会うのってすげ~久しぶりじゃんヾ(≧▽≦)ノ
すごく嬉しかったhanasirouなのであった。
d0134227_2146871.jpg

d0134227_21495766.jpg

d0134227_2150482.jpg



遠いところをほんとにありがとうございました。
暖かくなったら伺わせていただきますねぇ。
甥っ子と走り回るDynaの姿を楽しみにしてまっすね。
ドレイコ&ビーストありがと~ お留守番組のワンコ達もありがとねぇ~

[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-02-25 21:56 | わんこ日常
2009年 02月 23日
雨だよ

朝からけっこうな降りようで、、、、、、お散歩出れる状態じゃない。
ワンツーしっこは外トイレで済ませてくれたけど大きいワンツーのほうは土砂降りの中ではムズイようだ(⌒▽⌒)
仕方ないから仕事に行く前にパピーの頃に使ってたデッカイトイレトレーをセッティングして行ったわさ。

帰ってきたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちゃんとしてあった・・・・・・・・・めっさこんもりとねヾ(≧▽≦)ノ
えらかったよDyna、ありがとうねDyna。


ポイントポイント抑えて見直してるのがいい感じ。
やっぱ原因はアタシのほうにある、犬が自分で勝手に悪くなるってなかなかないんだよな。


今朝の模様と昨日の散歩の様子。
雨だしぃ、、、、、、のんびり寝ててくださって結構ですよぉ~
d0134227_1902410.jpg

d0134227_1905424.jpg

d0134227_191861.jpg



散歩に出る前にDynaは家の外トイレでワンツーと大きいワンツー(うんぴ)を済ませるようにして、ハナシロウとDynaセットでお散歩。
ハナオさんとハナシロウのパグコンビだとね、ハナシロウのほうがかっ飛びシロウだからさぁ~
ハナオ爺さんが引っ張られるというか引きずられるというか・・・・・・あわれなのよぉ(T▽T)
d0134227_1921714.jpg



8キロちょっとのパグに引っ張られていく72キロのデンヾ(≧▽≦)ノ
d0134227_1962372.jpg


行ったかと思えば戻ってくる・・・・・・・・・・行きつ戻りつ自由自在なハナシロウ君。
待ってで止まってくれることをしっかりマスターしてくれれば彼にほんとに自由を与えるつもりはないんでヨシとしています。
母ちゃんも意識して、シロウ兄ちゃんの動きも意識してとDynaにはいいことだぁ。
d0134227_1971857.jpg



でもたまに愚痴ってきます、、、、、つうか、、、、、抗議かな。。。。。
けっこう大変なんだからぁってね。  まあ、がんばりぃ!!
d0134227_19102861.jpg



母ちゃんが止まって動かないので気がついて戻ってきてくれたのはいいんですがぁ~
ハナオ爺様の動きを封じ込めてないかい??
d0134227_19123998.jpg



この後・・・・・・・ハナシロウが前進。。。。。。。
ものすごぉぉぉぉぉく困った表情でトボトボくっついて来たDynaでした。
もちろん、ハナオ御大様は動かず!!お前が待たせたんだからお前が戻ってこぉぉぉぉぉい!!ってな感じでしょうかね。
こういう時、スワレって言ってなくてもハナオは座ります・・・はいはい、写真ね。どうせ時間かかるんでしょ。疲れるから座っとくかと言うわけであります(爆)
d0134227_19143092.jpg




いつもの公園に娘達と一緒に。
ボールで遊んでもらってご満悦の爺様。
d0134227_19172145.jpg

d0134227_19173141.jpg



Dynaには超ひっさしぶりに遠隔でのコントロールお稽古。
娘やジャミンがいるのでウッハウハ状態のDyna、やりたくなぁぁぁいの気持ちが見え見えでありまして。
淡々と進めていったのにまったく集中せず(●`ー´●)プンプン
しまいには「だってぇやりたくないもん!!」とごまかしまくり。
どこかで勘違いさせてた自分も反省なのでありますが・・・・・・・ここは一発気合を入れなおさないといけないので!
ひっさしぶりに彼女をひっくり返しましてお目目を見詰め合ってお話。
納得してくれたようでめでたく話し合い成立(o^-^o)
楽しい遠隔バージョンを楽しみましたとさ。
Dyna、ありがとよ~~
おバカな母ちゃんに付き合ってくれてほんとにあなたに感謝しています。
あなたのおっきなこころに甘えてて甘えすぎて度が過ぎた。
そんな母ちゃんですがこれからもよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙

母ちゃんはDynaが好きなんだぁ~愛しくて愛しくてたまんないよぉ===
でも、それだけじゃダメだよね。んだんだわかってたのにねぇ。おバカは繰り返されるかもしれないから、そんときゃあまた頼むぞぉ。

[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-02-23 19:35 | わんこ日常
2009年 02月 21日
いろいろ

あって非常に忙しい!!

とりあえずは元気でありまする♪
つうことで画像だけアップ・・・・・・といいつつ、、、、、、、、、
我が家のお嬢、最近かなり警戒心が芽生えてきた様子で吠えることが以前より多くなってきた。
問題である!!

先日も実家の手伝いに行った時、かなり時間をくうのでパグズ&Dynaもお供させて車で留守番させておいた。
実家のシャッター付きのガレージに入れればいいのだけれどね、かたずけ真っ最中にて車入れられる状態でないのよ。
でもってシャッター前に横付けして置いといたんだが・・・・・・・・・・・・・・
助手席や運転席に移動して寝てるパグズを覗き込む人に吠えやがったのだぁ。
かなりデカイ声上げて!!!
許さんとばかりに吠えてるところに出張って行って皮のリードでマズルひっぱたいたわさ。
そんなふうに守っていただかなくたっていいから。
笑顔で応えろとまでは言わないが吠えんでいいから。
ただいま、徹底的にお直し中。
ちょっと前までは一切気にもしなかった郵便配達のバイクにまで吠えこそしないが、散歩中でさえ「ん?!!」と目を光らせてる感じ。
「アタシ、気にしてないけど。なんであんたがそんなに気にする??」と声をかけると(゚0゚;ハッとした顔で見上げてその場に座るけど。
ほんとに分かってる??

ほんとにイザっていう時に守ってくれればいいから・・・・・・・・・・・・・・まあ、あんまり期待はしてないけれどねヾ(≧▽≦)ノ
Dynaに守ってもらうほど母ちゃん、ヤワじゃないからヾ(>▽<)o

精神的に余裕も出始めてきて家族を守ろうって言う意識が強くなってきたのか、母ちゃんが彼女に何か勘違いさせるような言動をしてしまってるのか。
あんたみたいなデカクロわんがバオンバオン吠えたら大迷惑以外のなにものでもないから。
いっつもヘラヘラデヘデヘしてるだけでいいからさぁ~
離れたキュートなお目目で笑ってておくれなo(*^▽^*)o



本日の様子でありまっす。
d0134227_19103540.jpg

d0134227_19111060.jpg

d0134227_19123279.jpg
d0134227_1913104.jpg

d0134227_19135464.jpg

d0134227_19143485.jpg

d0134227_1915358.jpg

d0134227_1915419.jpg
d0134227_19161531.jpg
d0134227_19163983.jpg
d0134227_19165662.jpg

d0134227_19172255.jpg

[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-02-21 19:20 | わんこ日常
2009年 02月 16日
ほんとに

2月???と思うようなここ2,3日の陽気。
ご近所の光景もこんなです。
d0134227_21111491.jpg



わんこたちにはちょっと暑すぎかという感じ。
でも頑張ってお散歩。
バタバタと少々忙しいですがみんな元気であります。


楽しんで走ってます。
d0134227_21133737.jpg

d0134227_2114444.jpg

d0134227_2115454.jpg

d0134227_21152736.jpg

d0134227_21155854.jpg

d0134227_21162598.jpg




鞭打って頑張ってますヾ(≧▽≦)ノ
d0134227_21171898.jpg


おいていくなよぉとでも言ってるのか。。。。。。
d0134227_21184838.jpg


ちゃんと待っててくれてるのに・・・・・・・・・・なにしてますか???
d0134227_21193767.jpg



平和な我が家です=^-^=うふっ♪

明日はまた真冬に戻りそうな気配。
皆様、風邪など引きませんように。


[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-02-16 21:23 | わんこ日常
2009年 02月 14日
=^-^=うふっ♪

かわゆかったぁ~
たのしかったぁ~

でもかなりヘロヘロなんで画像だけアップ。

ちっこいちっこいバッツ君。かばえかったぁ===
d0134227_201243.jpg

d0134227_20132176.jpg

d0134227_2014226.jpg




おもろかったぁ~
ネコさんがDynaの尻尾で遊んでくれた=^--^=
ちょっとピンボケなのがくやし=====
ネコさんのほうから興味持って寄ってきてくれてとってもいい経験ができました。ありがとう♪
d0134227_2020324.jpg

d0134227_20211860.jpg

d0134227_20215183.jpg

d0134227_20222873.jpg

d0134227_20233989.jpg




(゚O゚;アッ! そのタオルはおやめになったほうがよろしいかと・・・・・・・・
ネコもDynaのオヨダが気になるらしいヾ(≧▽≦)ノ
d0134227_20243452.jpg


[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-02-14 20:26 | わんこ日常
2009年 02月 12日
楽しい時間

いやぁ、楽しかったのだ。
みんなで一緒に過ごすのはあとでどっと疲れるんだけど(⌒▽⌒)やっぱ楽しい♪

それぞれがそれぞれの犬としっかり向き合って今日の天気のようなすがすがしい時間を共有できた事、とっても嬉しく思います。
イブ&イブママ・フィズ&フィズママ・ハグ&ハグママ、ありがとうございましたぁ。

すっごく落ち着いたイブちゃんの姿に感動!ママの言うことにしっかりと反応しててお目目がぜんぜん違ってた。
このオババの言うことにもしっかり耳を傾けてくれてた。すごくいいお顔になってきたぞぉ~
ありがとうね、イブちゃん。

フィズ君、だいぶ前にランで会った時よりもぐ~~んと落ち着きが出てきてた。
でもまだまだスキを見てはごり押ししちまえっていう時があるからここが頑張り時なのかなぁ~
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ フィズママ!!

ハグ君、ママさんががっつり握り始めて変わってきてた。
まだ試そうっかなぁって時があるけれどすんげ~頑張ってるのが嬉しかったよぉ~


ずいぶんと落ち着いて精神的にもゆとりともいえるような部分が出てきたDynaさん。
問題と言えば・・・・・・・ヤキモチ焼くのが多かったことくらいか。
他の子をかまってるとしゃしゃり出てこようとするのはいかがなものか?!
あからさまではないのだけどちょっとずつちょっとずつ出張ってくるのってどうよヾ(≧▽≦)ノ
それ以外はおおむねいい子に過ごせたDynaであったような。。。。。。

今の問題児はお散歩中のハナシロウくんですな。
もう少し頑張り続けないといかんなぁ~ 


10時から6時半ごろまで楽しく過ごせたことに感謝です。
皆様、ありがとうございました。
また機会があったら違うパターン作って楽しみましょうねぇ~


d0134227_20552914.jpg

d0134227_2056780.jpg

d0134227_20564624.jpg

d0134227_2112752.jpg

d0134227_2115024.jpg

d0134227_212165.jpg

d0134227_2123928.jpg

d0134227_21365.jpg

d0134227_2134418.jpg

d0134227_2143484.jpg

d0134227_215223.jpg

d0134227_2154667.jpg

d0134227_2172926.jpg

d0134227_2181159.jpg

d0134227_219290.jpg

d0134227_219349.jpg



うまうまもいっぱいいただいちゃってありがとうございました♪
ほんとに楽しかったぁ。
今日はみんなぐっすり眠れるぞぉ~
もうすでに次回が楽しみなのでありまする=^-^=うふっ♪

[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-02-12 21:15 | わんこ日常
2009年 02月 11日
さぶかったのだ

昨日はぽかぽかで気持ちいい日だったのに今日は風が冷たくてさぶかったぁ。
でもって、明日はあったかになるらしい。
身体がついていかないよねぇ、体調崩さないように頑張んないと。

おとといの夜は久しぶりにhanasirouがダイスキな「デン好きデンきちヨッパおじ様」と長電話ヾ(≧▽≦)ノ
この方ほど命の重みとかありがたさとかを考えて一生懸命つくってる方はいないと思うんだけど。
珍しく日付けが変わるまでお話しちゃったぁ、長々とすみませんでしたぁ~だって楽しいんだも~~ん♪
でもって昨日はkumiたんと久しぶりの長電話も楽しめたし、満足満足なのであった。


昨日の様子。
ネコさんが畑を横断中でありました。
d0134227_205984.jpg



先行く二人・・・・・・・
d0134227_209572.jpg



後ろからゆるりと参るジジと写っちゃいない人のババ(⌒▽⌒)
d0134227_20105916.jpg



開放待ち。
d0134227_20114781.jpg



うわっほぉぉぉいと激走。
d0134227_20122794.jpg

d0134227_20125690.jpg

d0134227_20132610.jpg

d0134227_20135096.jpg

d0134227_20141935.jpg

d0134227_20145342.jpg

d0134227_20152574.jpg



公園にて、リスが目の前を通過してフェンスに飛び乗った。
Dynaのこと気にしてたら、、、、、、、、ハナシロウがおっかけて行ったわ(●`ー´●)プンプン
がっつり叱られたシロウ兄ちゃんでありました。
d0134227_2018297.jpg



みんなで。
d0134227_21252730.jpg



離れたところからの撮影だったので、戻るまでいい子に出来て嬉しかったよ。ハナオ・ハナシロウよく頑張りました。
d0134227_21212061.jpg

d0134227_21215057.jpg

d0134227_21221245.jpg



まだまだ若いもんには負けないわい!!なハナオさん。。。。。。かなりムリしてる??(T▽T)
d0134227_2126378.jpg

d0134227_2127336.jpg




今朝のひとこま。
d0134227_21283868.jpg



この顔に癒されてます。
d0134227_2129106.jpg

d0134227_21293926.jpg



この顔にこき使われてますヾ(≧▽≦)ノ  そろそろメシじゃな・・・・・と食器ホルダーの前に陣取る御大様。
d0134227_21313383.jpg

d0134227_2131828.jpg



明日も頑張るかいねぇ===

[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-02-11 21:33 | わんこ日常
2009年 02月 09日
雑木林効果??


ガスコンもらいにお散歩がてら近所の病院まで。
3匹連れてちょっと寂れちゃった商店街をトボトボと(⌒▽⌒)
薬局だったのが塾・・・・・・文房具屋さんはスナック・・・・・・手芸屋さんは不動産屋さんに、すし屋さんだったところはPC教室に変わってたよ。。。。。。。


どちらかというと狭い待合室で・・・・・・ちょっとイヤかもでっすのDyna。
どこも悪くないんだから診察はしないよ(⌒▽⌒)
d0134227_17372841.jpg

d0134227_17374687.jpg



窓越しに中学生のお嬢様たちから「ぎゃ~でけ~」とか「でも、かわいいかもぉ」とか言われて「???」のDynao(*^▽^*)o
d0134227_17413152.jpg



チョロチョロするなと言われてちゃんと固まっててくれた二人、ありがとよぉ~
d0134227_17425667.jpg



家じゃあ量れないDynaの体重、ついでに量っていただきました。
間違いかと思ったよ・・・・・・・・・・72キロって。
「立派に筋肉ついたねぇ。しっかり運動してるでしょ~体重はこの状態でまったく問題なし」と言っていただけました。

確かに幅も出てきて胸もずいぶんと深くなってきたような・・・・・・・ケツ筋もパワーアップしたような。。。。。。
でも相変わらずメシはガツガツとは食わんのよぉ~
今朝も食わなかったしなぁ~病院から帰ってきて1食目食べたんだもんなぁ。。。。。。
あんたってほんとに効率いい身体なのね。



長時間ここで走らせてるわけじゃないけどいい運動になってるんだね。
使わせていただけるのはありがたいことだね。
あとはしっかりアップダウンの激しいところを歩き散歩してるもんね。
母ちゃんやパグ兄ちゃんのためにもいいことだよ。
みんなが元気でいられるように楽しんでしっかり歩きましょうぞ。
(゚O゚;アッ! 母ちゃんが1番問題ありの身体だったかヾ(≧▽≦)ノ
d0134227_17555695.jpg
d0134227_17564742.jpg

d0134227_17571992.jpg

d0134227_17574225.jpg

d0134227_1758672.jpg

d0134227_1824728.jpg

d0134227_1855486.jpg

d0134227_1852684.jpg


[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-02-09 18:09 | わんこ日常