<   2009年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2009年 07月 30日
早朝お散歩会


お仲間達と早朝散歩を楽しんでまいりましたぁ♪

3時半起床だったのですでにお疲れネムネムのhanasirou。
画像を少々アップだけして本日はオヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


駐車場到着!皆さん集合まで待機でっす。
d0134227_20204857.jpg



集合写真。
d0134227_20214330.jpg



哀愁を帯びた主婦の後姿??!!ヾ(≧▽≦)ノ
d0134227_20225668.jpg



ご一緒していただいた皆様、ありがとうございましたぁ。

[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-07-30 20:25 | わんこ日常
2009年 07月 28日
降ってきちまったかぁ。。。。。


d0134227_10225722.jpg

え~朝から頭の中でこの曲が回りっぱなしです。。。。。。。なんでかねぇ



ちなみに昨日は仕事中にもかかわらずこの曲が回りっぱなしでござりました、、、、、いみふめ~ヾ(≧▽≦)ノ





youtube巡りしてるといろんな物見つけちゃって時間があっという間に過ぎてくわよぉ。
書き始めたのが10時頃だったのにもう昼じゃんか(⌒▽⌒)
これもなつかし~ 




ロマサガ2 この7英雄バトルの曲が好きなのよねぇ~
ゲームの映像が浮かんでくるわぁ。倒すのに1番苦労したのって誰だったかなぁ?
ワグナス?ロックブーケ?ダンターク?ボグオーン?クジンシー?あとは誰だった???
えっとえっとえっとぉ~ ノエルとスービエか。合ってるのかしら?






なんでかなぁ~ 朝5時から散歩に出てお天気よくなりそうな雰囲気だったから大洗濯したのにさ!!
お日様頑張ってくれててこりゃあいいわぁとベットパットやベットカバーやいろんなもの洗っちゃったのにぃ。
降り始めちゃったわよ・・・・・・・・天気予報見てないアタシが悪いのか。


でも今日はとても涼しくて過ごしやすい。
エアコンも扇風機も使わなくて快適に過ごせてます。


歩道橋にて。
d0134227_1216323.jpg




みんな、おいでぇと呼んでみた。パグさん達は移動開始。Dynaさんだけ困ってます。
d0134227_12164963.jpg



リードが気になってる・・・・・(._.?) ン? 後ろ足で踏んでるじゃん。
気にしすぎ女じゃなくて単なる不器用なのか・・・・・・首絞めてませんかぁ?
d0134227_12174712.jpg

d0134227_1218154.jpg




子供達の母校の小学校から国道に抜けるコースを歩いてきました。
身体には悪そうですけどたまにはこんなところを歩いてみましょうよ。
早い時間帯だから渋滞もしてないしね。

夏休みを利用して校庭をお直ししてました。
d0134227_12214226.jpg



早い時間帯だったから?大型トラックが多かったねぇ。パピっ子の頃だったら考えられないよねぇ。
こんな大きなトラックが通過するだけで怖がってたDynaさんでしたから。
d0134227_12225861.jpg



渋滞で有名な国道1号線の原宿交差点、渋滞緩和するために改修工事をやっていて国道はトンネルになる様子。
上り車線だけ開通してるんですけどね、利用する側の実感としてはぜんぜん渋滞解消されてない感じなんですけどぉ。
むしろ合流地点が混んじゃって原宿交差点の1つ先の信号でめちゃくちゃ混むようになってる気がしますけど。
d0134227_12292777.jpg




しっかり休憩してからご飯。今日は涼しいせいでしょうか、朝からしっかり食べてくれましたわ。
食後もまったりゴロゴロタイムです。 Dynaおばちゃん、かばええ~
d0134227_12301166.jpg

d0134227_12302651.jpg



ハナシロウ君もかばええ~
d0134227_12332376.jpg

d0134227_12324120.jpg



どこで転がってもいいようにベット大きめにセッティング。
母ちゃんも一緒に転がれるからね(o^-^o) ウフッ
d0134227_1234033.jpg

d0134227_12352460.jpg



このお方も定位置でぐっすり。
d0134227_1236521.jpg



反対側に回りこんだら上目遣いで見てますよ。
d0134227_12364252.jpg



お耳をなでなで、、、、、、気持ちいいねぇ~   えっとぉ、、、、、、あんたもかばええ~って事にしといてあげるわよ(爆)
d0134227_1238156.jpg




りべかさんのブログに先日のレッスンのときのDyna&hanasirouの後姿がアップされてた。
ため息でちゃうねぇ~ 写真ってほんとに正直だよねぇ・・・・・・・・・
不協和音バリバリのこの日の我々。 こころがピッタンコ合ってないのがばっちりわかりますよね。
後ろ姿

1枚目はACの紗千さんとアーシャちゃん、3枚目はきっとりべかさんとアッシュ君のシルエットかなぁ。
いつだってこんなふうに自然体で納まるようにこころ通じ合わせていこうね。

自分とDynaが写ってる写真がほとんどないので状態がどうであれ(⌒▽⌒)嬉しい1枚です。
ありがとうございま~す。



Dynaは犬っていう被り物を着てるじゃない?母ちゃんは人間っていう被り物。
でも中身は一緒さねぇ~ 同じ魂じゃんか。 
同じじゃんってことも忘れてはいけないけれど、違うんだってことも忘れちゃあいけないんだよ。
Dyna、ありがとう。愛してる。
[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-07-28 12:54 | わんこ日常&母ちゃんの事
2009年 07月 27日
カミナリ
d0134227_22333430.jpg

夕方降り始めた雨。
しばらくしたら雷様が鳴り始めたよ…‥
ハアハアポタポタすごかったDynaでしたが一緒に寝転んで抱きしめて少し落ち着いた。

もう大丈夫そうなのでさっきやっとご飯食べさせましたよ。
居る時でよかった。
慣れることはないだろうけどそばについていてあげることが出来れば少しは安心だものね。
Dyna、よく我慢したね。いっぱい頑張ったね。ゆっくりお休み。
[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-07-27 22:33 | わんこ日常
2009年 07月 26日
違和感のち笑い


今朝ね、出勤前の支度をしてる時に朝はめったにつけないTVのスイッチ入れてみた。
飛び込んできたのがGACKTの歌声で「ハアァァ?なんで朝っぱらからGACKT??」と思ったら
な!!!なんと仮面ライダーディケイドとやらのオープニングソングなんじゃないの。ビックラこいた。
小悪魔ヘブンとかなんとか女装したり忙しいやっちゃ。
まあ、今のあなたの曲はアタシにゃあ何を聞いても同じようにしか聞こえないんでパスですけど。

でね、支度しながら消しもしないでそのまま見ちゃったのよん。
珍しく早起きして来たムスコスも一緒に。
で・・・・・・・ある登場人物?!が出てきたとたんに二人とも一瞬沈黙したのち、ゲラゲラゲラゲラ大笑いヾ(≧▽≦)ノ

だってだってだってだってだってぇ~

「特命係の亀山ぁぁぁ」ってやってる相棒の伊丹憲一君がだねぇ~
大ショッカー(ショッカーも大きく成長したのか?!)のアポロガイストっていう役で出てるんだもん。
違和感バリバリなんですが笑うっきゃないでしょ~


これと似た感覚を覚えたのがミーミーミーミーミーミー言って増殖続けたエージェントのスミス君。
d0134227_15152176.jpg



次にお目にかかった時にはこんなんだもの違和感感じるわよ。
d0134227_158316.jpg


マトリックスもロードオブザリングも両方好きな映画だからよく見ますけど両方ともステキな演技でっす。
あっ!まったく関係ないけど木曜日に久しぶりに見た「銀魂」が面白くって面白くってたまりませんでしたぁ。
あのAHOらしさに魅入られちゃうからふっしぎヾ(≧▽≦)ノ





一方、どんな環境でも待遇でも違和感をまったく寄せ付けないのがこのお方(⌒▽⌒)
エコバッグに押し込められたってへの河童でありまする。
d0134227_15174870.jpg



こんな状態でも好物のボーロもらって舌なめずり。
あんたがme,me,me,me,me,me,me,me,me,me,me,me,me、、、、、、、言いながら増殖し続けたら。。。。。。
間違いなくぶっ潰す母ちゃんであろう・・・・・・・・・・・・・
d0134227_15194891.jpg




今朝のお散歩風景。
d0134227_15221220.jpg

d0134227_15223363.jpg

d0134227_15225052.jpg


途中、トラクターを見て?????のDynaさん。確認したかったらしく許可したらヘッピリさんになりながらも見に行ってましたわ。
d0134227_15244322.jpg

d0134227_1525281.jpg

d0134227_1525186.jpg




違和感はこんなところにも、、、、、、、、、、、、、
デンらしくきれいに撮れてるじゃなぁぁい。 ハシビロコウになんて似ても似つかないきれいなお顔立ちに写ってる(⌒▽⌒)
d0134227_15271667.jpg




正解はこっちですよねぇ~
d0134227_15412159.jpg



もっともっと正解はこっちか(爆)
d0134227_15421066.jpg


[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-07-26 15:51 | わんこ日常&母ちゃんの事
2009年 07月 24日
おうちでマルガリータ

なんだか知らないけれど今年は伸びるのが早い!!
何がってパグッち達の毛が伸びるのが・・・・・・

来月中旬にトリミングの予約してあるんだけどさぁ、前回マルガリータにしてから20日ほどなんだけど、もうすっかり伸びてます。
娘っ子はバリカン買って自分でハナゾウをマルガリータにした様子。
そのうちハナオたちも刈ってあげるよなんて言ってくれてたんですが、本日突然の来訪とあいなりまして。

まずはきっとじっとしてるだろうということでハナシロウ君かられっつとらい!!
一応、ムスコスにも応援願いまして抑えていただきました。
ハナシロウ君、とってもいい子です(o^-^o)
じっとしててくれて首回りを刈るときにお顔をしっかり固定したくらいで、あとは刈りにくいのでパグ特有というかなんちゅうか・・・・・・・
あの体のシワ?たるみを引っ張ってもらう係をしてくれましたよ。
d0134227_2205378.jpg

d0134227_221916.jpg

d0134227_2212377.jpg



短いようでもこんなに刈り取れましたわ。
d0134227_2243120.jpg



ハナオさんはハナシロウより毛が深くて多い!!
しかもたるみも多いし、、、、、、だから時間もよりかかる。
3人総出で頑張りましたので画像はナシヾ(≧▽≦)ノ
マルガリータ済ませてから二人ともお風呂に入ってきれいさっぱり、すっきりとして気持ちよさそうです。
人間用のバリカン使ってますし、3ミリに切れるアタッチメント使っているせいなのか・・・・・・・・
身体にアタッチメントの線がくっきり残って京都とかのお寺さんの庭みたいじゃないヾ(≧▽≦)ノ
まっ!数日経てば伸びてきて目立たなくなると期待いたしましょう。
d0134227_22105712.jpg

d0134227_22111016.jpg




娘っ子がやってきた時のDynaさん、落ち着いていられたのはいいのですがね。
いつものお約束でカムで呼ばれて堅い床でスワレ。そのままダウンからゴロンといくんですが。
ゴロンしてからすぐに起き上がって「ウゥゥゥゥゥン」つうかなんつうか、ようは文句ぶーたれまして。
娘っ子にガッツリ叱られたおバカちんなオバサンでありました。
文句垂れは決して許しませんぞ、確かに堅い床でゴロンはそのボディでは大変でしょうけれど
無理難題を押し付けてるわけじゃないんだから!!文句垂れずに黙ってやりなはれ!!
そしたら姉ちゃんはいつだって笑顔いっぱいでDynaをハグハグしてくれるでしょ~
知らない人の言うこと聞けって言ってるんじゃないのよ、わかるよねえ?Dyna。
しっかりしんしゃ~い!!




しっかし今朝の天気の変わりようったらなかったですねぇ。
5時半ごろお散歩に出た時は曇ってはいたけれど東の方は晴れててお日様も出てた。
1時間ほど歩いて雑木林でプチ開放も楽しんで帰宅してパグたちの身体を拭き終え、
Dynaの身体を庭で拭いてる時にいきなりザ~ッと降ってきましたよ。
土砂降りですわ、雨の音に驚いてムスコスが起きてきたくらいだもの。
仕事に出る時も止んでたし、明るくなってきたから自転車で出たら30秒もしないうちにザ=== 
慌てて戻ってカサをさして出勤しましたよ。

仕事してる時もホントに変な天気、晴れ間が出たと思ったら降り始め、また明るくなってを繰り返す。
梅雨が戻ってきたみたいです。
いつまで続くの??この変な天気。暑すぎるのも困りますがこんな天気も勘弁だよなぁ。


出勤前のお三方、こんなふうだから安心して出かけられます。ありがとね~
パグさん達の毛がまだ長いo(*^▽^*)o
d0134227_2227419.jpg

d0134227_22271657.jpg

d0134227_22273281.jpg

d0134227_22274457.jpg

d0134227_22281053.jpg





そして昨夜のハナオさん・・・・・・・・目を開けて寝るのは止めましょうねぇ。。。。。。。


[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-07-24 22:28 | ハナオ御大&ハナシロウ
2009年 07月 22日
過ごしやすいじゃない


この時間、案外涼しい風が吹いてて気持ちいい。

今朝は早朝から雨降り、ちょっと雨脚が弱まった頃を見計らってすこ~しだけお散歩。
動ける日もありゃあ、動けない日もある。
いつだって活発に動けると思わせるのもよくないと思うから散歩や運動をしない日を作ったりしてきたよね。
マグロみたいに動けないと死にそうじゃあ困るのだ(⌒▽⌒)


ハナオさんとハナシロウ君は1日3回食、朝は7時~8時くらいのあいだ。
昼は1時半から2時くらい、夜は7時半から8時くらい。
この季節のDynaは食が細くなって1日1回の時が多い。それも食べない日もある。
あっ、そうそう。レッスンの時にりべかさんに「エールは今年は頑張って食べてるよぉ」と言われたのが気にかかってたのか・・・・・・
レッスンの次の日に珍しく2食食べたんだけど、、、、、、、、、もたれたのかなんなのか夜になって吐いたんだった。
母ちゃんの身体に同調したんじゃなくてそっちだったのかもしれないなぁ。


今日の昼にパグズにご飯あげてる時のDynaさん。
食べる事に無頓着・無関心な彼女、いつだってこんなだから助かるといえば助かる。
d0134227_1957820.jpg



ハナシロウ君、あっという間の出来事だったねぇ(>▽<)
ハナシロウ君の食器はラーメンどんぶりですの、中国原産の犬だからピッタリじゃんヾ(≧▽≦)ノ
d0134227_1958840.jpg



夕方になってかなり涼しく感じるようになったのでお散歩出発。
今日は1時間ほど住宅街をテクテク歩いてみましたよ。
Dynaさんのお目目もようやく落ち着きを取り戻しつつありまするo(*^▽^*)o
あんたは余計な舵取りせんでいいから、舵取りはしっかり母ちゃんがするからさと確認作業しながら過ごすうちに理解出来てきた模様。
まあ、こないだと同じような状況作ってお試ししないと結果はわからんでしょうが。
母ちゃんはDynaを信じる。あんたは支配性なんてほとんど出さない犬だし、
それを出させたのは母ちゃんのほうの支配性が足りなかったからだものね、( ̄ー ̄)ゞスマンスマンDyna。
昨日会った娘っ子にも「Dynaったらいったい何しでかしたのさ?」って聞かれちゃったもん。




途中で降り始めるかもと思ってたらあと少しで家だぁって時にやっぱりポツポツし始めましたよ。
この坂を上りきったらもう少しで家だから!!ガンバレ爺様。

母ちゃん、オレもうだめぇ~と聞こえてきそうだよ。
d0134227_19502448.jpg



あんたはまだまだぜんぜん平気でしょ~
d0134227_202962.jpg




散歩終えて休憩中に待ってた荷物が届いたよん♪
d0134227_2033211.jpg


虫よけ作るためのオイルと遮光ボトル。
今回はティーツリー・シトロネラ・シダーウッド・ユーカリを頼んでみたんだけど・・・・・・・・・・・・・・
シトロネラの臭いに(゚o゚)ゲッ!! むか~しのトイレの虫よけというかなんというか、、、、、、すげ~臭いだよ(⌒▽⌒)
これは虫が避けてくれるだろ~って臭いだわさ。コイツを多くするときっついカホリになりそうなのでシトロネラは控えめにしといたよ。でもしっかり主張してくれてるけど(⌒▽⌒)

オイル10滴にエタノール5ml、精製水45mlを混ぜれば出来上がり。お手軽簡単でいいわぁ。
効果のほどは使ってみないとわからないけど30分~1時間程度なら十分効果が持続するのかなぁ。
しばらくはお散歩バッグに忍ばせておきましょう。




お酒やめちゃったhanasirouなんだけどムスコスと二人で夕飯時になんちゃって晩酌。
ほんとにビールそっくりの味のような気がする。外見も中身も見た感じはビールだもんなぁ~
d0134227_20264331.jpg



明日の朝も雨模様なのかな。
たまにはノンビリお寝坊を楽しむのもいいかもね。

[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-07-22 20:34 | わんこ日常&母ちゃんの事
2009年 07月 21日
ありがとう

あなたのすべてにありがとう。
あなたがいるから今のhanasirouがいる。
あなたがいるからたくさんの支えがある。
あなたのおかげさまで出会ったたくさんの方々に支えていただいてるhanasirouです。
ありがとう、デヘデヘ笑顔でいっぱいいっぱい走っておくれよ。
デッカイお顔でいつまでも母ちゃんを見ていておくれよ。
あなたを思わない日はないよぉ~

dさん、ありがとう。



すんません・・・・・・hanasirouの書き方が悪かった。。。。。。。
誕生日は1ヶ月前の6月21日なの。。。。。。。
今日はね、、、、、、、命日なの。。。。。。。。。。
Dynaとちょこっと螺旋だから(⌒▽⌒) アイツのビーズカラーつけさせて過ごしてみたりしたのですわ。
誤解招くような書き方しちゃってごめんなさい。





昨日の朝の散歩前の1枚、シロウ兄ちゃんが前足のあいだに入ってきたので動こうとしました。
ダメ~を出されて不服顔 (´‐` ○)コラ!コラ!コラ
d0134227_2093846.jpg



朝顔がキレイだったので並んで撮ってみました、一人だけお顔がこわばってまっせ~ヾ(≧▽≦)ノ
d0134227_20124940.jpg

d0134227_20131323.jpg




小さなお客様がいらっしゃいました♪1歳4ヶ月のチワワちゃん。
軽く挨拶だけさせたら接触ナシで頑張らせました。チワワちゃんは何をしてもOKで。
元気いっぱいの彼女、ダウンステイ中のDynaによじ登ったりいい感じで茶化してくれました。
ありがと~また遊びに来てねぇ♪
d0134227_2015279.jpg

d0134227_20183878.jpg



本犬は納まってるつもりなんでしょうねぇ(⌒▽⌒) 君にはちと小さすぎるんじゃない?
d0134227_2020416.jpg




今日は外泊で家に戻ってきている父と母、娘っ子夫婦と昼ご飯を一緒してまいりました。
犬達はお留守番、帰りに買い物してきたので夕方5時ごろまでのお留守番になりました。
いい子に待っててくれてありがとね~
帰宅後のお散歩前に1枚。 少し表情がほぐれてきたかね、お嬢様・・・・・・いやいやオバはんか!
d0134227_2026021.jpg




食後、まったりなワンたち。幸せだねぇ~ うんうん♪
d0134227_20283815.jpg



今日、買い物してきたドラッグストアーのエレベーター脇に貼ってあったポスター。
これが貼られなくてもいいようになる日が来るといいのになぁ。
d0134227_20221677.jpg

d0134227_20302276.jpg


[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-07-21 20:32 | わんこ日常
2009年 07月 19日
かみ合わなかった1日

今までにこんなにDynaとかみ合わなかった日はなかったんじゃないかと思えた1日となった16日のレッスン日。

Dynaも悪いけど1番わりぃのは母ちゃんだね。...... ( 〃..)ノ ハンセイ
11ヶ月の頃から始めたレッスン、車のドアーが開いても勝手に降りないとか、バタつかないとか、
母ちゃんと一緒ならどこに行っても落ち着いていられるとか・・・・・・基本的なマナーは一応は入ってると思われる。

「思われる」っつうところがミソでして今回はほんとに自分の情けなさに自分で愕然としましたわ。
自分の犬をもっとよく見てろよ!!ということですな。ほんとに情けない(;´д`)トホホ

Dyna、久しぶりにやっちまったねぇ。とりべかさんに言っていただけたけどやっちまったのはDynaじゃなくて母ちゃんの方。

カフェにてハラちゃんとイブちゃんがAC受けてる時に寝転んでリラックスしてるはずのDynaが得意のウシガエル鳴きを散々ご披露。
床の堅さか?と勘違いしてた母ちゃん、実は「なんであんたらが聞いてもらってんのぉ?アタシが中心じゃないのぉ」と文句垂れてたわけで。
それに気づけなかった母ちゃんは大バカモンだわ。
ど~しても自分も話を聞いてもらいたいとワガママ言ってそれを受け入れちゃったのも失敗だし。

いつものお仲間でいるのに自分が真ん中じゃないのが気に入らなかったDynaさん。
海へ移動して自分が不得手な水遊びに興じるお仲間を引っ張ってるのがACの先生のわんちゃんのアーシャちゃんだと思った彼女。
それに気づかずお気楽能天気に写真なんか撮ってたAHOな母ちゃん。

ロックオンして海から上がってきたアーシャちゃんの首元をガブッとしにいきました。
すぐさま引き倒したものの、しっかり伝わってなかったようで次は水遊びの2番手のトレーナーさんのシェパ、アッシュにもやりおった。
またまた引き倒されたものの、今から思うと反省の色は薄かったんでしょう。
行きはしないもののロックオン状態が続いてました。

まったくかみ合ってないDyna&hanasirou。
Dynaさんは何をされてもしていても楽しくなかったはず。
まして自分が悪いとしっかりとした認識をしていなかったんじゃあなかろうか。


こんなときもあるさぁで済まされない重大な間違いです。
気を引き締めて出なおしです。


出なおそうと思ってるのに軽い熱中症の症状でレッスンの次の日から2日間寝込んでたAHOがここにいます・・・・・・
でもってそれに同調するかのようにDynaも久しぶりにケプケプし始めて食べた物をぜ~んぶ吐いちゃったり。


愛されて当然だけど他の子を気遣う優しさを持とうよ、あなたが真ん中の時もあれば端っこの時もあると理解しようよ。
それをDynaに理解してもらうようにするのは母ちゃんの役目だよね。
自分の犬としっかり向き合うこと、いついかなる時でもまっすぐに。
1番大切な事を頭から飛ばせちゃったhanasirouにいい1日となったレッスン日でした。

ご一緒してくださったイブママ、keiさん、フラウヘンさん、ありがとうございました。
こんなAHOなhanasirouですが、またご一緒してくださいませペコリ(o_ _)o))
りべかさん、これに懲りずに続けてご指導くださいませ。


こんな状態に気づかないアタシって大バカですわぁ。ワルワルオーラ出まくりなのに・・・・・・・
d0134227_15122053.jpg

d0134227_1513074.jpg

d0134227_15141415.jpg










おっ、少しは海にも慣れた?と思うでしょ・・・・・・
d0134227_15153252.jpg



実はこんなにヘッピリさんです。
d0134227_15165359.jpg




で・・・・・・・・聞いていただいたDynaの想い。
もし叶うならばでいいのだけれど自分より大きな生き物、、、、、、馬を飼って欲しいそうです。
なぜなら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・自分が馬と言われるのが面倒だから。。。。。。。(キ▼д▼;)トホホ・・
でもって悩みは特別ないそうです。。。。。。。。。。。。。
こっちは悩みだらけじゃ======

マイナスに走っても仕方ないのでしっかりプラスに変換できるようにムリせずがんばりましょ~
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ 母ちゃん!!

[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-07-19 15:27 | Dynaお稽古
2009年 07月 17日
中年オンナの
いやぁぁな部分が出まくったダイナさん!久々に2回も母ちゃんに転がされましたわ!

全然、2人がかみあわずトホホなレッスンになりましたわ…
まっ!こんなときもアリで。

りべかさんからも「ダイナ、久しぶりにやっちまったね~ しっかり修正かけましょう」とアドバイスいたたきました。

本当はもっとちゃんとアップしたいのだけど、軽い熱中症なのか?!何なのか…

発熱・悪寒・吐き気がひどくてダウンステイ中(≧▽≦)

復活したらアップしますわ。
年なんだからムリすんな~と言いながら背中さすってくれるムスコスに感謝です。

不便なカラダになっちまったなぁ~
[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-07-17 16:04 | わんこ日常
2009年 07月 15日
どんな


寝方してても頭は落ちるんだぁ(⌒▽⌒)
広い場所に移動すればいいのにさ、なんでいつもこうなんだぁ?
d0134227_16273469.jpg




いやあ、今日も暑いでよぉ。早朝5時ちょい前に散歩開始したけど5時半過ぎてお日様が頑張るぞぉって言い始めるとほんとにきつくなる。
夏時間ならぬ真夏時間対応で4時台・・・・・・明るくなったら出発しようって感じだよ。
そうなるとお子様時間に寝る羽目になるのよねぇ。夜更かしすると起きれないし、起きれないと暑くて散歩どころじゃなくなるし。
早寝・早起きが出来るようになればいいんですがね、ついつい起きてるからいけないんだわね。
今日からとっとと寝るようにいたしましょ~



パターンを変えてパグズだけでマテですよぉ。リード持っても動いちゃダメね!!
実はハナシロウ君、フライングして仕切りなおしてます(`□´)コラッ!
d0134227_1634734.jpg




こわっ!!すごい形相で走ってきてるのねぇ。今日も元気なオバちゃんしておりまっす。
d0134227_16374218.jpg

d0134227_16381651.jpg

d0134227_16393185.jpg

d0134227_16404431.jpg



元気いっぱいのハナシロウ君。
d0134227_16421873.jpg



そこそこ元気なハナオ御大ヾ(≧▽≦)ノ
d0134227_16434826.jpg



ハナオぉぉぉ~ どこ見てるんだい??
d0134227_16443023.jpg



爺さんの喉を少しだけ潤わせていただきました、ありがと~
d0134227_16452495.jpg



ガンバレ!もうちょっとで上りきるよ!!
d0134227_16462143.jpg

d0134227_16464356.jpg



ほんとにすっかり夏景色の富士のお山。やっぱお日様があたってる赤富士が好きだなぁ。
d0134227_16472219.jpg


風はあるけどちっとも爽やかな風じゃない。強すぎてホコリがすごそうだもの、エアコンつけてみんなダラダラ寝ております。
日が落ちたら気分転換にちょこっとお散歩いたしましょうか。
d0134227_16483099.jpg



明日は南房総でお仲間達とレッスンです。
楽しんでまいりましょう!!!あまりの暑さに初めは同伴させる予定だったパグたちはお留守番してもらうことに。

Dynaの想いをしっかりと汲み取る事。かといってワガママにはさせないよ。
守るべきところはしっかり守ってあげてダメなものはダメとはっきりと。
問題なく暮らしているDyna&hanasirouだけれど細かいお直しは必ず必要。
自分達が気づけないお直しポイントがあるだろうし、いつものお仲間だと弾けるかもしれないものねぇ。
自主練はお仲間とやってるけれどグループレッスンは久しぶりだ。
こういう時に悪い部分が見えるかもしれないからね。自然体だけど気を引き締めてまいりましょ~

暑いから体調に十分気をつけて楽しんできまぁぁす♪

[PR]

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-07-15 17:00 | わんこ日常