人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 04日
これからもよろしくね。


4年前の8月4日、Dynaは我が家にやってきたんだね。
お里に迎えに行った時、思っていたよりも大きくて驚いたんだっけ。
だってぇ、dさんはちびっこだったからさ、同じ月齢の頃は16キロしかなかったんだもの。ハートはでっかかったけどね!!

今と変わらないお顔で寝てるよ(⌒▽⌒)
これからもよろしくね。_d0134227_1313144.jpg



一緒に行ってくれた娘っ子が声をかけたらすっ飛んでやって来てくれた。
これからもよろしくね。_d0134227_13144436.jpg

これからもよろしくね。_d0134227_13153271.jpg




これがとっても驚きの行動なんだって知ったのはもっとあとになってからだったけど。
人見知りのDynaさん、(当時はコスモって名前でした)引き取りたいとお里へ見学に来た人に
怖さからか小声で唸ったり、一緒に飼われてる甲斐犬の犬舎に隠れて出てこなかったり・・・・・・

Dynaが生まれて3日目に見に行かせていただいてる、dさんも一緒にね。
もちろんdさんに会わせるわけにはいかないのでdさんは車でお留守番。
そして2ヵ月後の6月半ばにも会いに行ってる、、、、、、まさかその時は彼女が我が家にやってくるなんて思ってもいませんよ。
この時ももちろんdさんも一緒に連れてってお里の母さん達に可愛がってもらってご満悦のdさんだった。
まさかこの1ヵ月後にいってしまうなんてだれも考えなかった。。。。。。。。

今から考えるとdさんはDynaにバトンを渡していたんじゃないだろか?
そんなふうに思うhanasirouです。
お里の母さん翔ママから託された大切な命。
その命はhanasirouにとってなくてはならない存在になりました。
彼女がいなかったら、我が家の犬達がいなかったら今のhanasirouがいるだろうか?と思うと感謝の想いでいっぱいです。
ありがとうDyna。母ちゃんのところに来てくれて、母ちゃんを選んでくれてありがとう。dさんからのバトンを受け取ってくれてありがとう。
あなたがこれからも健やかに過ごせるように母ちゃんは努力します。


この夜からDyna&hanasirouの絆作りが始まったんだね。
ありがとうねDyna。

初めて我が家で食べるご飯。
これからもよろしくね。_d0134227_13164436.jpg



ハナオさんたちもすんなり受け入れてくれた。
これからもよろしくね。_d0134227_13194130.jpg



可愛かったよねぇ♪ 今とおんなじお顔だよ、、、、、、当たり前か(爆) やっぱ   。     。だよねぇヾ(≧▽≦)ノ
これからもよろしくね。_d0134227_13203663.jpg




Dynaさん、これからもよろしくね。
これからもよろしくね。_d0134227_13443182.jpg

これからもよろしくね。_d0134227_13444828.jpg



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-08-04 13:45 | わんこ日常


<< 目が覚めて      なんとなぁぁく調子ワル・・・・・ >>