人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 05日
目が覚めて

1番に飛び込んでくる光景がこんなんってどうよヾ(≧▽≦)ノ
これはこれで美しいから許すとしてだな←どこが美しいんだ!とかつっこまないでねぇ~
目が覚めて_d0134227_23294373.jpg

目が覚めて_d0134227_2330414.jpg



これにはさすがに母ちゃんもびっくり!! これってば楽な寝方なのかい、爺さんよぉ。。。。。
またしても目をあけたまま寝てるし・・・・・・・・年取るとしまりがなくなるのかヾ(>▽<)o
目が覚めて_d0134227_23322521.jpg





散歩途中に出会うネコさん、頻繁に会うから緊張感がなくなってきてるのか、移動すらしなくなってきましたよ。
おはよう♪って声かけて通過するのですが今日は立ち止まってみましたわ。
目が覚めて_d0134227_23363598.jpg



Dyna、リーブだよで母ちゃんに視線戻してくれました、あんがと~
目が覚めて_d0134227_23384797.jpg



どっかで見た感じのショットになったなぁと思ったら、昨日見ていたDynaが我が家にやって来た頃の写真にありましたよ、こんなんが。
我が家にやって来て4日目のお散歩の時に撮った1枚でっす。
(≧m≦)ぷっ! これ最強でしょ!!  お顔のオウトツどこに忘れてきたんだい?!
目が覚めて_d0134227_23405082.jpg




(o^-^o) ウフッ お里にいた頃のDynaさん。
目が覚めて_d0134227_2344427.jpg

目が覚めて_d0134227_23443378.jpg



可愛かった子も立派なレディに育ってくれました。ほんとに美人さんだよ←どこが、、、、、、、、、、
目が覚めて_d0134227_23491120.jpg

目が覚めて_d0134227_2351747.jpg




りべかさんからいただいた1枚。先月のレッスンの時のヒトコマです。
これからもこうやっていろいろ話し合いながら共に生きてまいりましょうね。
ありがとうDyna。 あなたと出会えたhanasirouは幸せです、あなたにもそう感じてもらえるように努めます。
目が覚めて_d0134227_23525275.jpg



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村  
ランキングに参加してみました ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by y-hanasirou | 2009-08-05 23:56 | わんこ日常


<< 見つめるその先に      これからもよろしくね。 >>